SSブログ

美容ドリンクモニターに参加しました [モニターに挑戦]



開発中の美容ドリンクのモニターに参加してみました。


私といっしょに「最高の美容ドリンク」を作りましょう

ということで開発時の美容ドリンクを6本いただきました。

マイクロダイエットでおなじみの、サニーヘルスさんからの
モニター品です。

パッケージはこんな感じです。

drink149.JPG

1日1本 6日間 飲んでみました。


なぜ、この商品のモニターに応募してみたか。

単純にタダだから!というのもありますが、
年齢を重ねていくにつれて、変化が出てきたと
実感してきたから、かもしれません。

女性であれば、何らかの形で美肌を維持したい!という
気持ちはあると思うのです。

ズボラな私でさえ、何かいいものがあれば試してみたい
という希望や夢はあるわけです。(笑)

発売前の商品ですが、美肌・・・というかカサつきの
ある肌にうるおいをよみがえらせたいな~なんて
願望がココロの奥底にはあるのかも。


このドリンクを飲んでみた感想ですが、味は甘酸っぱくて
フルーティ。
そして、トロみがあります。

香りもブドウやももをミックスしたような感じかな?


この美容ドリンクのメイン成分は、コラーゲン、プラセンタ、
ヒアルロン酸なのですが、コラーゲンの臭みのようなものは
特に感じませんね。

後味もスッキリしていて、コラーゲンドリンクとしては
とても飲みやすいです。

ここまで臭みを感じないのは、大きなポイントかも
しれませんね。


drink150.JPG


1本30mlというちょっと小さめの小瓶というのも
ポイントかもしれませんね。

自分への効果としては、唇のカサカサ感や皮がむけてくる
ようなことが感じられなかったこと。

今の季節は空気の乾燥もあり、リップクリームが
必須アイテムです。

唇の皮もポロポロっとすることもあるのですが、
このドリンクを飲んでいた間には、感じられなかった。

これって、立派な効果ですよね。(笑)


やはり、自分に合って、効果も実感できれば、継続して続けたい!と
誰もが思うはず。

そうすると、次の問題は「お値段」だと思うのです。

もし、自分が継続して飲んでいきたい!と考えたら
いくらまでが限界だろう?

普通、美容系のものなら1本300円前後は最低するだろうな。

でも、1本300円だったら私は継続購入しないだろう。
集中的に飲むなら買えるかも。

ピンポイントで10日間だけ!というような形でも
400円以上なら買わない・・・買えない。[たらーっ(汗)]

200円台・・・は、やはりムリでしょうか。

パッケージへの要望としては、キラキラした感じで、
文字がはっきり読めるような配色がいいかな。

ゴールドとピンクの組み合わせなのですが、
ちょっとボケた印象もあるような気が・・・。

今の試供品のパッケージは、ある意味”高級感”は
あるかもしれませんが、高級感を見えてしまうと
手を出しにくいという人もいるかもしれません。

小瓶タイプなので、美容ドリンクというよりも
栄養ドリンクに見えてしまいそう。

決して、安っぽくして欲しいワケではないです。(笑)

「美容」というからには、ちょっとハデさがあっても
いいかな~と思うのです♪


このような形で発売前の商品をモニターできて
よかったです。

参加者のみなさんの意見が反映されて、よい商品に
なって世の中へ出てくることを楽しみにしています!


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 9

らみあす

こんばんは
美容ドリンクって飲み続けたいけど
高いと無理ですよね~^^;
by らみあす (2009-01-31 20:06) 

むっち

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>らみあすさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうなんですよね。続けてみたいと思っても
お値段が高いとNGですよね。
お手ごろ価格の商品になって欲しいです。

by むっち (2009-01-31 20:25) 

nano

効果に高価なw
継続出来るお値段になるといいですね♪
by nano (2009-01-31 21:17) 

ももぱん

気づいたら唇の皮をペリペリはがしている事のある ももぱんでございます。
かっさかさや~(><)
あ!むっちさん、こんばんは(- ◇ -)
美容ドリンクはお値段はりますよね~。
毎日続けるにはなるべく安い方が財布にはうれしい。
化粧品もそうですが・・・いや売ってるもの全般そうなんですが
原価いくらやねんってモノが多いかも。

by ももぱん (2009-02-01 01:25) 

koume

やっぱり、美容のものは、見た目のデザインがキレイだと、
惹かれてしまいますね。
値段はもちろん大事だけど…
同じくらいの値段だったら、デザインが素敵な方を
買ってしまいそう♪
コラーゲンドリンクは、夜勤のお供です^^;
by koume (2009-02-01 03:24) 

pandan

実感できるとうれしいですね。
美容ドリンク必需品ですね。

by pandan (2009-02-01 06:45) 

ぴんくま

すぐ効く!でしたね~♪
どんな名前になるのかな?
楽しみですねv
by ぴんくま (2009-02-01 10:16) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
効果が実感できる商品だと思うので、
誰もが買いやすい価格設定を期待したいです!

>不思議の国のウサギさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>ももぱんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
そうなんですよね~。毎日使うものや継続して
使っていきたいものってお値段が重要ですよね。
消費者目線だと、可能な限り安くして~!って
思いますよね。(笑)

>koumeさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
夜勤のお仕事がある方には、美容面と栄養補助
両方とも効果があるようなドリンクもよさそうですね。
確かにお値段に違いがなければ、パッケージで
決めてしまいますね、私も。(笑)

by むっち (2009-02-01 11:27) 

むっち

>pandanさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
コラーゲンを含む美容飲料はいろいろと出回って
いますが、何がいいのかってわからないですね。
今回の商品はこれから世の中へ出てくるもの
なので、よりよく改善されてくると思います。
楽しみです♪

>yuutomoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>シシリンさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>やまがたんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>ぴんくまさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
試作品とはいえ、なかなかよさそうなドリンク
でしたね!
商品化されたときに、どのようになってくるのか
楽しみですね。
たくさんのモニターの方の声を吸収して欲しいです。

by むっち (2009-02-01 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。