SSブログ

the generous×釣りキチ三平 [紹介もの/記事を書こう!]


Cyber Buzzさんからの情報です。

今までも紹介したことがあるのですが、
再度登場したのは、「the generous」(ジェネラス)です!

このthe generousというのは、2008年ミニ・アルバム「the generous」で
デビューした二人組み。

ヴォーカルのyokoさんは、矢沢永吉さんの娘さん
ということで話題にもなっていました。

デビュー後、yokoさんはファッション誌にも登場するなど、
その”カッコカワイイ”魅力で各方面からの注目を
集めているそうです。

実はthe generous、今回映画の主題歌を
歌います。

その映画は、「釣りキチ三平」
(昔はテレビアニメもやっていましたね。)

そして、この映画の監督は「おくりびと」の滝田洋二郎監督です。


映画の主題歌になる、the generous
デビューシングル「Heart」が、
3月11日に発売されます!!

the generousの着うたダウンロードも2月18日から
開始しています!

コチラからどうぞ。
 http://recochoku.jp/thegenerous/

■MOBILEはコチラ
 
http://www.thegenerous.jp/

さっそく、ブログパーツもサイドバーに
貼り付けてみました。




登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 1

むっち

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-03-02 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。