SSブログ

ティファール電気ケトル~ニューヴィテスプラス1L~ [紹介もの/記事を書こう!]


ティファールケトル ニューヴィテスプラス1Lの
紹介です。

ご存知の方も多いと思いますが、電気ケトルです。



   これ↑です。



実は私も0.8Lのタイプを既に使っています。

other484.JPG

お店で見たときには、この0.8Lと1.2Lのタイプが
売っていたのですが、普段1L以上お湯を使うことは
少ないだろうと思って、こちらにしました。

コーヒーを淹れるとき、紅茶を飲むとき、そして
カップ麺を食べるとき、大活躍しています! [わーい(嬉しい顔)]

ヤカンだと火を使うので、台所から離れることが
できませんが、このティファールケトルなら電気なので
放っておいてもOK!

お湯が沸いてからも、自動的にスイッチが切れます。

そういう意味では安全、安心ですね♪


きっと、贈り物にしても喜ばれると思います。

2,3人のご家庭ならニューヴィテスプラス1Lが使いやすい
かもしれませんね。



電気で必要な分だけお湯を沸かすことができるので
とても便利!

マグカップ1杯分くらいなら1分ほどもあれば
いいですね。


優雅なティータイムにもオススメですよ~♪

保温はできませんので、時間が経つとぬるくなって
しまいます。
注意しましょう。(笑)

あと、お湯が沸く瞬間にはドーンと電力を
使うようなので、電子レンジと同時に使うことは
避けたほうがいいかも。

私はコレで3度ほどブレーカーが落ちました。(苦笑)


ティファールケトルの詳細はコチラへ。

 http://www.t-fal.co.jp/tefal/kettlelife2/index.html

登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 9

koume

ティファールのこのケトル、使いやすそうですよね。
安全って言うのが、何よりです(猫居るし…)
ティファールって、デザインが綺麗なのも、好きなポイントですよ。
by koume (2009-03-03 02:21) 

pandan

使っているんですね~
便利そうです、朝は大活躍してくれそうですね。

by pandan (2009-03-03 06:01) 

chima

瞬発的にすごく電力を使うんですよね
もっと安い別のメーカーのを使ってたらボンって音がして
コードが焼けこげたのですよ(O_O)
ねじれてたらしいんだけどビックリしました
ティファールのだったら大丈夫だったのかな…?
とずっと気になっています
むっちさんコードねじって使ってみて大丈夫か教えて下さいm(__)m
じゃなくてw使う前に一応コードにねじれがないか確認して下さいね!
by chima (2009-03-03 14:55) 

かねぴーさん

私もティファール愛用してまーす!
レンジと一緒に使って、何度かブレーカー落としたコトありまーす(笑)

by かねぴーさん (2009-03-03 17:14) 

sasapand

これいいですよね^^
当てたいのですが・・・☆
by sasapand (2009-03-03 17:43) 

らみあす

こんばんは
ケトル便利ですよね~
私の場合、焼酎のお湯わりに大活躍かなw^^;
by らみあす (2009-03-03 17:46) 

maxbeet

こんばんは~むっちさん持ってるんですね!羨ましい~
うちもアンペア数低いのでレンジ使うとき何かしら消さないと飛びます(苦笑)

by maxbeet (2009-03-03 21:01) 

むっち

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>koumeさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
このケトルの便利さを知ってしまうと
それまで使っていたヤカンの出番がありません。(笑)
色もいくつかあるので、好みで選べるのがいいですね♪

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
1年半ほど前に買いました。朝の忙しいときにも
便利ですよ。インスタントスープもあっという間に
完成します。(笑)

>chimaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうなんですよね。沸騰してポコポコっと音が
するときに電力使いますね。
コードは少し太めで、しっかりした感じなので
なかなか ねじれないかも!
気をつけて使うようにしますね。(笑)

by むっち (2009-03-03 21:31) 

むっち

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>かねぴーさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
やはり、ありますか。(笑)
つい、両方使っていることを忘れてしまうんですよね。。。
ティファールのケトル、とても便利ですよね♪

>sasapandさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
このケトル、一度使ってしまうと便利さに
ハマってしまいますよ。(笑)

>らみあすさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
電気ケトル、便利ですね~。(笑)
スイッチ、ポン!でお湯を沸かしておけるので
何か他のこともできるのがいいですね。

>maxbeetさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
1年以上前なのですが、イトーヨーカ堂のポイントを使って
買いました。(笑)
複数の調理家電を使うときは、注意が必要ですよね!

by むっち (2009-03-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。