SSブログ

ティファール スチームクッカー~ウルトラコンパクト~ [紹介もの/記事を書こう!]


ティファール スチームクッカー ウルトラコンパクトの
紹介です。

この商品は、今 流行の蒸し器です。

それも火を使わない電気蒸し器!




お正月に田舎に帰省したとき、デパートへ
行ったのですが、そこでこのスチームクッカー
みかけました。

面白いものがあるんだな~と、そのときは
思いました。

透明なので、中に入れたものが蒸しあがっていく様子も
見ていることができますよね。

でも、大きくて自分のところでは置く場所が難しいかも、と
思っていましたが、どうやら2段のバスケット部分は
重ねることができるそうです。

なので、高さは半分になります。 これは気が付かなかった!



スチームクッカーを使うと、こんな温野菜も作れます~♪



普段、野菜不足の私にとっては、ちょっと魅力的な
商品に見えてきました。(笑)



このようなレシピ本もついてくるとのことなので、
私もスチームクッカーで蒸し料理を試してみたいですね♪


    

100種類のレシピが載っているそうです!


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 3

chima

今すごく憧れている製品なのです~。


by chima (2009-03-03 15:40) 

ななみみ

これ、私も欲しい製品のひとつです!
小さい子供がいるし、最近は通せんぼの柵も
乗り越えてキッチンへ来てしまうので、
電気製品だと安心かな~と思っています(*^^*)
by ななみみ (2009-03-03 18:44) 

むっち

>koumeさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>chimaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
蒸し料理が流行っていて、このような商品も
あるなら、使ってみたいな~と思いますよね♪

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
台所で遊ばれてしまったりすると、ガスを
使っているときは危ないですよね。
電気を使う商品でお料理をするのであれば
少しは安心できそうですね。
でも、フタを開けるときの蒸気には
注意が必要かもしれませんね。

by むっち (2009-03-03 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。