SSブログ

ロッテ「Fit's」を食べてみました♪ [おいしいもの-お菓子]


既にフニャン♪フニャン♪のテレビCMでもご存知の方が
多いかと思いますが、ロッテのFit'sの紹介です。


Fit'sは ペパーミント ミックスベリー シトラスミックス
3種類の味があります。




今回、この3種類の中から2種類を試してみる
ことができました♪


food858.jpg

ペパーミント  ミックスベリー です。


ミックスベリーを食べてみました。

パッケージとしての特徴は、

food867.jpg


★の部分を押さえながら、ガムを引っ張ります。


food868.jpg

先の方の包装がないので、そのままパクっと
口の中へ。

Pick! Get!! Pull!!!の3段階です♪


口の中で噛んでいると食感がやわらかくなって
くるような感じが。

香りの粒のプチプチっとした食感も面白いかも!

それに、最近のガムとしては珍しいと思ったのが
味が長続きすること、ですね。

Fit'sは、キシリトールを使ったシュガーレスガムです。

カードサイズの箱なので、バッグの中にいれておいても
ジャマにはならないですね♪


 


登録してみました。よかったらクリックしてください。
 banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 18

ももぱん

むっちさん、こんばんは~♪
コレは最近やたらとCMで気になる商品ですね。
なるへそ、そ~ゆ~食べ方が新しいのか。
プチエコにも繋がる???

眠りのお話し目からうろこ(@@!)
首のしわなんて考えてなかったよ~(><)
ひそかに硬い高い枕が好きだったりするの(- -;)
ちょっと見直してみます。
by ももぱん (2009-03-31 22:35) 

むっち

>ももぱんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
包装は簡単になっていますね。小さめのガムですが
味が長持ちするのでいいかもしれませんね♪

ついでにマメ情報を書いてしまいますね。
イベントの記事でナイトミルクのことを書きましたが
他にも穀物コーヒーもよいそうです。
普通のコーヒー豆は気温の高い国(熱帯)で栽培されているため
どちらかというと体を冷ます効果があるそうです。
でも穀物コーヒーは体を温める効果があるので
寝る前のドリンクとしてもよいそうです~。

”穀物コーヒー”って私は知らなかったのですが
ライ麦などを煎って作ったコーヒー風味の飲み物のことを
言うそうです。
ご参考になるとうれしいのですが。。。

by むっち (2009-03-31 23:29) 

nano

コンビニで見つけたけどペパーミントだけ・・・
他のも食べたいなぁw
by nano (2009-03-31 23:30) 

単騎

このガム良さそうですね。
今度買ってこよう。
by 単騎 (2009-04-01 01:42) 

pandan

届いた組み合わせが違いますね〜
ペパーミントも食べてみたいです。

by pandan (2009-04-01 06:40) 

chima

これ味長持ちでしたよね!
CMもおもしろいです^^
by chima (2009-04-01 08:05) 

すの

むっちさん、こんにちは♪

ふにゃんふにゃんのCM まだ見てないんですよね~
話題になってますね♪
味も美味しそうで、今度試してみたいです~

ぷれぱブログも むっちさんに教えていただいて入会しました♪
今回は当たるの厳しそうですね~~
by すの (2009-04-01 08:32) 

まどにゃあ

これ、CMのインパクトがすごいですよね!!つい歌ってしまう。。。
ガム星人なので、是非試してみますね~~~ヽ(´▽`)ノ
by まどにゃあ (2009-04-01 11:59) 

sasapand

ミントもきになりますね^^
今子供がはまって^^;

by sasapand (2009-04-01 15:12) 

ななみみ

ペパーミントにミックスベリー、お揃いです♪
ミックスベリーのプチプチした食感が美味しいですよね(*^^*)
持ち歩きやすいタイプだし、キシリトール配合だから
しばらくハマるかもしれません(笑)
CM、今日も娘にPCで繰り返し再生を求められました(^^;)
キャッキャッと喜んでますw
by ななみみ (2009-04-01 18:46) 

らみあす

こんばんは
CM面白いですよね~♪
まだ食べたことないので買ってみます^^
by らみあす (2009-04-01 19:02) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ミント味は比較的誰にでも好まれる味だから
置いているかもしれませんね。
私も残りはシトラスミックスです!

>単騎さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
最近では少し珍しい味が長持ちするタイプの
ガムでした。ぜひ、どうぞ~♪

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
3種類のうち、ランダムに組み合わせされている
ようですね。
シトラスミックスは自腹購入しようと思います。(笑)

by むっち (2009-04-01 20:32) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
キシトール系のタイプのガムって味が長持ちしないものが
多かったので、これは好印象でしたね。
やはりCMのインパクトも大事かもしれませんね。
つい観てしまいますから。(笑)

>すのさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
2パターンあると思いますので、ぜひご覧に
なっていただきたいです~。
メロディが印象的なので、小さなお子さんが好きかも。(笑)

ぷれぱブログ、今回は少人数の募集でしたね。
また、何か当たるといいですよね~♪

>まどにゃあさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ガム星人のまどにゃあさんにもオススメです!
食べてみると、あのCMの意味が納得できると
思います~♪

>ぴんくまさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-04-01 20:38) 

むっち

>sasapandさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
テレビCMの印象が強くて、あのメロディが
頭の中をグルグルしています。(笑)
ミントはどんな方にでも合う味かな~なんて
思いました。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
商品の組み合わせ、お揃いでしたね♪
あのCM、お子さんが喜ぶ理由がわかるような
気がします。大人でも印象に残りますから。(笑)

>らみあすさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
この商品のCMとても印象に残りますよね。(笑)
ぜひ、お試しください~♪

by むっち (2009-04-01 20:43) 

明

これ美味しかったですね。
今はまり気味です♪
by 明 (2009-04-01 21:19) 

むっち

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
普通のガムじゃないの~?なんて思って
いましたが、結構おいしかったですね。(笑)

>ろぶこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-04-02 21:31) 

ぴんくま

ミックスベリーもゲットしてこなくっちゃ♪
今日、お菓子売場に行ったら、
ムスメ、探してましたヨ~(笑)。
by ぴんくま (2009-04-03 00:14) 

むっち

>ぴんくまさん
こんばんは。
ミント味は職場に持っていったのですが
あっという間になくなってしまいました。
味が長持ちするタイプなので、次は
シトラスミックスです!(笑)

by むっち (2009-04-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。