SSブログ

ベアミネラル、使ってみましたよ♪ [旅行/おでかけ/イベント]


ちょっと時間が経っていますが、以前紹介した
QVCジャパン 8周年バースディイベントのブースで
いただいたものを紹介します。

会場内には、とても広いベアミネラルのブースがありました。

QVC2009_015.JPG

今年は、予約券もゲットして美容部員のお姉さんに
実際の商品を使ってメイクをしていただくことも
できました♪
(でも、顔は載せられませんが。[たらーっ(汗)]


サンプル品もいただきました。

美容部員さんが、実際に私の肌にあった色を確認してから
ファンデーションとミニブラシをプレゼントしてくれました!

QVC2009_014.JPG

私の場合は、フェアリーライトという標準より少し白めの色
(らしい)です。

ご存知の方も多いかと思いますが、ベアミネラルは
100%ミネラルから生まれたファンデーションです。


クルクルトントンサッサという3ステップで使います。


[1] 少量のパウダーをフタにとって、クルクルとブラシを
  回しながらパウダーを含ませます。

[2] ブラシをフタのヘリでトントンとたたいて、余分な
  パウダーを軽く落とします。

[3] ブラシでパウダーをサッサと肌にのせていきます。
  顔の外側から内側に向かって回すように動かします。
  

SPF15 PA++なので、日差しからも守ってくれます♪

これなら、携帯用にも便利です。


そして、他にもお土産にアイカラー3色をプレゼント
していただきました。

QVC2009_016.JPG


これは、とてもうれしかった~!![わーい(嬉しい顔)]

アフィリエイトサイトご招待とのことで、参加させてもらえて
よかったぁ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

これで、私も少しオシャレになれるかもしれません。(笑)

 
QVCジャパン


QVCジャパン


登録してみました。よかったらクリックしてください。

  banner_02.gif ブログランキング参加中! 

ブログランキング参加中!

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 16

nano

可愛いセットのお土産嬉しいですねw
一層オシャレさんになってください♪
by nano (2009-04-14 23:51) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
おひさしぶりです(o^▽^)o)ペコッ
ちょっといろいろあったのでお休みしていましたが、ぼちぼちネット復帰していこうと思います。

by おれんじとりゅふ (2009-04-15 00:25) 

采那ママ

ご無沙汰しております★
アイシャドウいいですね!夏っぽい色でこれから活躍しそうですね。
クルクル・トントン・サッも簡単そうで使ってみたいです

by 采那ママ (2009-04-15 01:03) 

単騎

んー、化粧は全然分かりませんw
by 単騎 (2009-04-15 01:33) 

pandan

100パーセントミネラルは良いですね。
肌にも良さそうです。

by pandan (2009-04-15 05:34) 

キャンベル

素敵~!
私にはツボのブースだわ!
今回むっちさんの記事を読んでこんなイベントが開催されていることを初めて知りました。
来年もやるのかしら?
参加してみたいわ~><
というか、コスメのサンプルがほしいだけ?(笑)
もしかしてアイシャドーはパウダー??
どれも使いやすそうなお色ですね!
今年の夏はグリーンのアイシャドーに挑戦しようと考えていたのでうらやましいわ~!
以前はコスメデコルテのベージュ系購入しましたが(むっちさんと一緒にイベント参加した時に騒いでいたやつ)、
今年はグリーン系きになるな~!
むっちさんは今年は何色メイクにするのかしら?
イベントで一緒にどんどんオシャレになっちゃいましょう~♪
by キャンベル (2009-04-15 10:48) 

ぴんくま

フェアリー♪
むっちさん、色白さんですものね!
使ってみたい熱、上がりました!
by ぴんくま (2009-04-15 18:16) 

ろぶこ

↓ スタバ楽しそうでいいなあ~♪
↑、アイシャドウもいいなあ~♪
むっちさんのところは、知らないことがたくさん!
モニターに選ばれて試してらっしゃるからですよね!
こちらにお邪魔すれば、時代に遅れずに済みそうです♪(笑)
by ろぶこ (2009-04-15 18:39) 

明

アイシャドウいいですね~。
スタバのイベント楽しそうですね♪
そして美味しそう(*´∇`*)
また大阪で開催されないかなぁ?
by 明 (2009-04-15 19:52) 

tanako5thavenue

QVCを見ていると、
「くるくる とんとん さっさ」をよく見かけます。
楽しくお化粧できていいですよね♪

by tanako5thavenue (2009-04-15 20:49) 

むっち

>hiro1122さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
他にもたくさんのお土産をいただいたので
少しずつ紹介したいと思っています~♪

>おれんじとりゅふさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
お帰りなさい~。マイペースで復帰してくださいね。

>采那ママさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
普段、自分では購入しないような色をいただいたので
これからはちょっとチャレンジ期間になりそうです。(笑)
簡単に使えるのがうれしいですね♪

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-04-15 21:33) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
今回は思いっきり女性向けの記事でしたね。(笑)

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
大きめのブラシも一緒にいただけたので
とても便利です。
説明によると、メイク落としを忘れて寝てしまっても
大丈夫とか! 驚きですよね。

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>キャンベルさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
いかにもキャンベルさん好みのブースでしたよ。(笑)
ベアエッセンシャルの商品も陳列されていて
たくさんの人が見ていました。
QVCのバースディイベントは毎年やっている
ようですが、今までは千葉や東京が会場になっていましたね。
ファッションデーのイベントが六本木であったり
するので、QVCのサイトも要チェックかも。(笑)

>airisuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-04-15 21:42) 

むっち

>ぴんくまさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ベアミネラルの商品は以前から気になっていたので
今回いただいたお土産はとてもうれしかったです。
忙しい朝にも簡単に使えるので、便利ですよ!(笑)

>ろぶこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
スタバの新作は今日から発売なのですが、とても
おいしいフラペチーノでした。
自分へのごほうびドリンクとして、今度は自腹で
飲んでみたいと思っています♪
私もこのようなイベントに参加することで初めて
知ることがいろいろあります。
ろぶこさんにも有益な情報になっていただけると
うれしいです~。

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
明さんの昨年のスタバのイベントも楽しそうでしたよね。
今回は東京だけみたいでしたが、また大阪でも
開催して欲しいですね。
コスメ品もたくさんいただいたので、購入せずに
済みそうです。(笑)

>tanako5thavenueさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうですよね。(笑)
ベアミネラルの商品は、結構多く放送されて
いますね。
会場でも、このブースが一番広かったかも
しれません。多くの方が並んでいましたよ。

by むっち (2009-04-15 21:53) 

甘党大王

むっちさん(^_-)-☆コスメ系にもお強いんですね!
私は・・・駄目派なんですけど(^^ゞ
勇気出して今年はチャレンジの年にしようかなって思っています♡
素敵なイベントあったら誘って下さい\(~o~)/
今日も一日ありがとうございました☆彡
by 甘党大王 (2009-04-15 22:31) 

ラスカル

むっちさん、こんばんは♪
ベアミネラルは、試したことがないのでうらやましいです。
アイカラーも素敵な色ですね。
by ラスカル (2009-04-15 23:03) 

むっち

>甘党大王さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
実はコスメ関係に興味を持ち始めたのは、結構
最近なんですよ。
周りのみなさんがステキな商品のモニター記事を
書かれているのを読ませていただいたりしているので。(笑)

>ラスカルさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ベアミネラルは以前から気になっていた商品だったので
このイベントで実際の商品をお土産にいただけて
とてもうれしかったです。
アイカラーも固定色ばかりなので、今年は冒険します!(笑)

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-04-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。