SSブログ

目覚め美人化計画さんからプレゼント♪ [美容/健康]


ちょっと前の出来事ですが、3月に
「目覚め美人化プレミアムレッスン」というイベントに
参加しました。

そのときの出来事をブログに書いて、目覚め美人化計画サイトに
投稿しました。


当日のことは、コチラでも紹介されています!
 http://www.mezamebijin.jp/seminar/report06.html

  ここにいくつか写真が載っていますが、この中のどれかに
  私も写っています。。。見つけたときはビックリしましたけど。(笑)
  でも、幸いなこと(?)に顔は見えないです。


その、目覚め美人化計画さんから投稿賞ということで
プレゼントが届きました。


  other528.JPG

ビオリーブス ポケットレメディ ローズミックスです♪

アロマコロンです。

ローズの芳香蒸留水にオレンジ、フェンネル、ローズの
エッセンシャルオイルをミックスしているそうです。

とてもいい香りです~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ポケットタイプで、ロールオンなので、手首や首筋など
使いやすくなっていました。

お肌の弱い方だったら、ハンカチなど手持ちの
アイテムに香り付けするのもいいかもしれませんね。
 

 ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~

  ASLEEP   "目覚め美人化計画"

  朝型生活を応援する  "朝時間.jp"

  女性を応援する  "ハー・ストーリィ"


そのときの記事はコチラ 
  http://muchi.blog.so-net.ne.jp/2009-03-23

  http://muchi.blog.so-net.ne.jp/2009-03-24

 ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  

他にどんな香りがあるのだろう?と調べてみたら
ケンコーコムさんでも販売しているようです。
 

   ビオリーブス ポケットレメディー ローズミックス 10ml 【ケンコーコム】

ミントミックス、パインミックス、オレンジミックス、
ラベンダーミックスがありました。


よかったらクリックしてください。
banner_02.gif 

ブログランキング参加中!

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 11

多夢

プレゼント、何を貰ってもうれしいもんです❤

by 多夢 (2009-05-22 22:27) 

nano

汗ばむ季節にはいいプレゼントですねw
by nano (2009-05-22 23:18) 

koume

目覚め美人…切実な問題です^^;
by koume (2009-05-23 00:01) 

pandan

アロマで目覚め美人良いですね〜

by pandan (2009-05-23 06:23) 

yuki999

アロマコロン、
良かったですね。

by yuki999 (2009-05-23 10:35) 

明

アロマいいですね~。
リラックスして下さい(*´∇`*)
by 明 (2009-05-23 10:44) 

むっち

>多夢さん
こんにちは。
そうですね♪ 
なかなか自分で買う機会がないものだと
特にうれしいです。(笑)

>nanoさん
こんにちは。
これからの季節は汗などニオイが気になる
場面が増えそうなので、カバンに入れておこうと
思っています。(笑)

>koumeさん
こんにちは。
お忙しいところ、ご来訪ありがとうございます~!
寝る前のちょっとしたことがよい睡眠に
つながるようですね。
これから暑くなると寝苦しい日もあるので
短くてもスッキリできる”よい睡眠時間”が欲しいですね。(笑)

by むっち (2009-05-23 10:48) 

むっち

>pandanさん
こんにちは。
ぐっすり眠れると朝もスッキリ目覚めることが
できると思うのですが、なかなか難しいこと
ですね。
アロマの効果も利用するといいかな~と思っています。

>やまがたんさん
こんにちは。ご来訪&nice!ありがとうございます。

>単騎さん
こんにちは。ご来訪&nice!ありがとうございます。

>yuki999さん
こんにちは。
携帯できるサイズなので、バッグの中に入れて
持ち歩いてみたいと思っています♪

>明さん
こんにちは。
アロマのグッズっていいですよね♪
いろいろな香りの中から自分の好みのものが
見つかるとうれしいですね。

by むっち (2009-05-23 10:51) 

maxbeet

分からなかった~
すごくためになるイベント&プレゼント良かったですね!
by maxbeet (2009-05-23 12:29) 

sasapand

おめでとう、気分よく・・・これが大事ですよね^^

by sasapand (2009-05-23 16:17) 

むっち

>maxbeetさん
こんばんは。
会場ではいろいろなところで写真を撮って
いたのですが、まさか写っているとは。
下を向いているので、私も着ていた服で発見しました。(笑)
アロマコロン、大活躍してくれそうです。

例の件ですが、6月中旬になったら、準備始めますね!

>sasapandさん
こんばんは。
自分に合ったリラックス方法を見つけれることも
大事みたいですね♪
私の場合は、アロマ効果に期待したいです。(笑)

by むっち (2009-05-23 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。