SSブログ

グッスミンは食品なのです! [モニターに挑戦]


 リニューアルしたライオン グッスミンのトライアルセットを
 試してみました。


  ライオン  グ ッ ス ミ ン

 drink166.JPG

 6本セットで1080円でした。

 見た目もさわやかなブルーのパッケージ。

 以前のグッスミンは小瓶入りでしたが、現在は
 紙パック入り 100mlになりました。

 カロリーオフで1本 7キロカロリー!


 drink167.JPG
 
 朝 スッキリをサポート 

 ということで、グッスミンにはトマト酢とGABAが
 配合されています。

 ”トマト酢”が睡眠にいいの?という感じですよね。

 以前、ビン入りのグッスミンを飲んだこともあるのですが
 そのときの印象は、

 「お酢が苦手な人だったら、これは飲めないだろうな・・・。」

 でした。

 で、今回購入してみた新しいグッスミンはどうでしょう?

 
 drink172.JPG

 色がきれいです~♪


 トマト酢を使っていることは変わりないのですが、
 アップル果汁を加えたことで、フルーティで甘酸っぱい
 という印象になりました。


 ただ、「お酢」であるということは変わりがないので、
 お酢の味が隠れている、感じられないというほどでは
 ありませんでした。


 どうしてもお酢が苦手な方は、水で薄めてみたり、炭酸水を
 加えてみたら、さらに飲みやすくなるかも。

 私はそのままゴクゴクっと飲みました。(笑)

 寝る前に1本飲むという形にしてみましたが、
 次の日の朝は比較的目覚めがいい感じだったかも。

 お酢は疲れをとる効果も期待できるようなので、
 よい眠りとダブル効果があるといいな~と考えている
 欲張りな私。(笑) 


 夏は寝苦しいことも増えてくるので、このような商品を
 利用して快眠できるといいな~なんて思っています♪

 
 

 グッスミンは、薬ではない! というところが大きなポイント
 ですね。

 

  





よかったらクリックしてください。
banner_02.gif ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中!

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 16

chima

銅箱がでてますね!
おうぼしま~す^^
グッスミン眠くなる成分が入ってるわけではないんですよね
…たぶん
眠りやすい状態に身体を近づけてくれる効果があるのだと思います
入ってるものも身体にいいものばかりだし
安心して飲めて私は好きですねー^^
今日はサイバーバズさんのブログスカウターが×表示ですよね…
by chima (2009-05-28 23:54) 

nano

サポートしてくれる範囲がいいですね
お薬になってしまうと、やっぱり気を使いますw
by nano (2009-05-29 00:02) 

maxbeet

↑銅箱?ソネブロさんなんだかキャンペーン中で盛り上がっているとかって聞きましたがソネブロやっている人しか分からない話なんですね(苦笑)
ハードスケジュールですがグッスミン飲むとなんとか起きれます(気力は無いけれど)昨日飲み忘れたら寝坊しちゃった・・・
定期コース検討中(笑)食品だから癖にはならないよね。
by maxbeet (2009-05-29 00:08) 

単騎

お酢は健康にも良いですしね。
夏になったら買おうかな。
by 単騎 (2009-05-29 00:17) 

pandan

味も良くなって飲みやすかったです。

by pandan (2009-05-29 06:46) 

明

薬ではないので、飲みやすいですよね。
少量なら、多少酢の味がしても!
by 明 (2009-05-29 07:43) 

あじゃ

へぇ、グッスミン!?はじめてききました。トマト酢とGABAか、なんだかおいしそう。ネーミングのインパクトがすごいですよね。
by あじゃ (2009-05-29 09:31) 

多夢

オイラの場合、これで睡眠薬と縁が切れれば最高ですね。

by 多夢 (2009-05-29 09:52) 

キャンベル

こんにちは~!
グッスミンいいですよね~!
しかも、私のマイブームなお酢!(笑)
毎日、朝晩飲んでいるのですが、
夜はコチラでまかなえちゃうわ~♪
by キャンベル (2009-05-29 12:52) 

sasapand

昨夜なんだかねれなくてついこれを思い浮かべてしまいました^^;

by sasapand (2009-05-29 16:54) 

ぴんくま

グッスミン、普通の飲むお酢っぽくなりましたね。
残念なような嬉しいような。
オットに飲ませてみたりしています~。
by ぴんくま (2009-05-29 19:30) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
銅箱出てますね~。どうぞご利用ください。(笑)
グッスミン、残念ながら眠気を誘ってくれるものでは
ないですよね。眠りの質をよくするための下地作りが
できるという感じかもしれませんね。
香りや音などでリラックスした気持ちになるというのも
いいですよね。
最近、×マークばかりに遭遇しますよね。(苦笑)

>yuki999さん
こんばんは。ご来訪&nice!ありがとうございます。

>nanoさん
こんばんは。
そうですね。お薬でないので、すぐに効くというものでは
ないですが、リラックスサポートくらいの気持ちで
利用するといいかもしれませんね。

>maxbeetさん
こんばんは。
ソネブロのほかにもウェブリブログ、シーサーブログの
共同開催イベントみたいです。
どなたでも参加できるようですから、ぜひご応募ください。(笑)
トマト酢の効果なのか、眠いけどスッキリしているような
感じがします。気のせいでしょうか。(笑)

>単騎さん
こんばんは。
お酢ドリンク商品ってたくさんありますよね。
自分に合う味の商品が見つかるといいな~と思います!

by むっち (2009-05-29 21:56) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
以前のピンの味よりも飲みやすくなりましたね。
ビンが苦手だと思っていた方には、リニューアル紙パック版も
試してみて欲しいですね。(笑)

>ライエルさん
こんばんは。ご来訪&nice!ありがとうございます。

>やまがたんさん
こんばんは。ご来訪&nice!ありがとうございます。

>eternityさん
こんばんは。ご来訪&nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-05-29 21:58) 

むっち

>明さん
こんばんは。
そうなんですよね。お酢のドリンクはたくさんは
飲めないかも。(笑)
100mlくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

>あんぱんち〜さん
こんばんは。ご来訪&nice!ありがとうございます。

>macotoさん
こんばんは。ご来訪&nice!ありがとうございます。

>あじゃさん
こんばんは。
ライオンさんの商品なので、試しに買ってみました。
個人差があると思いますが、トマト酢といいながら、
りんご果汁が入っているのでリンゴ酢っぽいかも。(笑)

>多夢さん
こんばんは。
そうですね。お薬がどうしても必要なことも
あるかもしれませんが、お薬に頼らなくなれると
いいですね!

by むっち (2009-05-29 22:07) 

むっち

>キャンベルさん
こんばんは。
そうそう、そうですね♪
これも立派なお酢ドリンクですよね。(笑)
水で薄めて飲むタイプもおいしいですが
そのままゴクっと飲めるものいいですよね。

>sasapandさん
こんばんは。
味の好みもあると思うので、数本でお試しして
みるのもいいかもしれませんね。

>snowsurfさん
こんばんは。ご来訪&nice!ありがとうございます。

>airisuさん
こんばんは。ご来訪&nice!ありがとうございます。

>teraさん
こんばんは。ご来訪&nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-05-29 22:16) 

むっち

>ぴんくまさん
こんばんは。
そうですね。(笑)
広い意味では飲みやすくなりましたが、
特徴だったトマト酢という印象は少し
薄れてしまったかも。。。
疲れてご帰宅されたダンナさまに
ぜひぜひ飲んでいただきたいですね~。

by むっち (2009-05-29 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。