SSブログ

スリム ぷるるん姫、食べました [かいもの-食品]


GWに帰省したときのことです。

家に帰ると、地デジ対応のテレビがありました。[がく~(落胆した顔)]

いつの間にか購入していたようです。[たらーっ(汗)]

観ることができるチャンネルも増えていて
私の大好きなテレビ通販番組も観れることを
発見しました。


ある日、母とショップチャンネルを観ていたら、
いわゆるダイエット商品の紹介番組が放送されて
いました。

「これ、おいしそうだよね?」

という何気ない母の一言で、購入することになりました。

お届け先は、もちろん実家にしましたが、その後
母から”おすそ分け”が。(笑)


こちらです。


 スリム ぷるるん姫 

 food888.jpg

寒天を使った低カロリー食品です。

デザートタイプには、マンゴーソースブルーベリーソース
あります。

 マンゴーソース

 food886.jpg

寒天はサイコロ状になっています。

みつ豆に入っているような寒天という感じですね。


 ブルーベリーソース

 food887.jpg


寒天は200gなのですが、思っていた以上に
ボリュームがあります。

ヨーグルトやフルーツといっしょに食べてみても
いいでしょうね♪



他にも麺タイプがあります。

food885.jpg


チャイニーズソース、黒酢ソース、ごまソースの
3種類があります。


中はこんな感じです。

food889.jpg

きしめんのような平たい寒天麺とソースのセットです。

簡単にいうと、ところてんを食べているようでした。(笑)


夏の暑い時期に食欲がない~という日には
よさそうです。

でも、私の場合に食欲不振は考えられないでしょうね。

暑くても、しっかりゴハンを食べるタイプです。(笑)


テレビショッピング ショップチャンネル:ヘルス(健康・ダイエット)   テレビショッピング ショップチャンネル:フード・グルメ 


よかったらクリックしてください。
banner_02.gif ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中!


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 9

nano

おぉ~これはどちらも美味しそう♪
これから暑くなるといいですねw
by nano (2009-05-30 00:21) 

pandan

これ良さそうですね。
さっぱりしていて満足できそうです〜

by pandan (2009-05-30 06:19) 

maxbeet

テイカロは嬉しいですね~マンゴ味大好きだし。
by maxbeet (2009-05-30 08:44) 

多夢

これからの季節にもってこいですね。

by 多夢 (2009-05-30 10:30) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
いわゆるダイエット商品なのですが、
フルーツソースタイプの方がおやつにも
ぴったりです。(笑)

>単騎さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>pandanさん
こんにちは。
そうですね。各ソースの味もさっぱり風なもの
ばかりなので、夏向きかもしれません♪

>やまがたんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>maxbeetさん
こんにちは。
フルーツソースタイプはヨーグルトを
ミックスさせて、簡単朝食でもよさそうです♪

>多夢さん
こんにちは。
そうなんですよね。これから暑くなってきて
サッパリしたものが食べたいときに向いています!

by むっち (2009-05-30 11:51) 

明

これは美味しそう~!
夏によさそうですね(*´∇`*)
by 明 (2009-05-30 12:42) 

むっち

>明さん
こんにちは。
ダイエット食品というより、普通のおやつと
しても十分かもしれません。(笑)
夏っぽい感じがいいですね♪

by むっち (2009-05-30 16:16) 

chima

おすそ分けをくれるお母さんがステキですv
むっちさんの通販好きはお母さんからの遺伝?
ネーミングにやられて私も買ってしまいそうです(^_^;)
by chima (2009-05-31 00:32) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。
間違いなくそうだと思います。通販好き親子です。(笑)
ちょうど母の日も近づいていたので、プレゼントも
兼ねてしまおうと思って買いました。

by むっち (2009-05-31 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。