SSブログ

ブログタイムズの会員になってみませんか! [紹介もの/記事を書こう!]


ブログタイムズという記事広告のサービスを
行っているサイトの紹介です。

   


ソネブロの中でも、既にたくさんの方達が
こちらのサイトを紹介されていますね。

それだけ興味を持って、参加されている方が
多いサイト、ということなのでしょうね。

私が登録したキッカケは、ブログでの紹介記事でした。
ブログを通じて仲良くしていただいている
chimaさんの記事を拝見して、昨年会員登録しました。


ブログタイムズ会員になると、
   どんなことができるのか?


案件の募集は、登録したメールアドレスに連絡が
きます。

ログインして、マイページで案件の内容を確認します。

テーマについて記事を書く案件や実際の商品を
モニターしてレポートする案件など、自分に合った
ものを選んで応募します。

案件に参加できるのは抽選によるものが多いので
必ず参加できるとは限りませんが、比較的珍しいものが
多いように感じています。


ブログライターサイトはいろいろありますが、ブログタイムズさんは
先着応募ではなく、承認されてから記事を書く という
流れになっています。


今までとちょっと毛色が違うブログライターサイトを
探しているような方は、ブログタイムズにチャレンジしてみるのも
よいかと思います♪

会員登録には、審査がありますが何事もチャレンジです!!(笑)


今回、私もブログタイムズさんの紹介記事を書いていますが
これから新しく会員登録された方でも、

 申込期限の2009年6月10日(水)まで

だったら、このキャンペーン案件にもれなく参加できるそうです!


実は、今回の紹介キャンペーン掲載記事では、
1500円の掲載料がいただけます。


  ご参考:

   掲載料はイーバンクのメルマネを利用して振込みしてもらう
   ことができます。
   銀行口座(三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、新生銀行など)、
   ゆうちょ銀行口座でも掲載料が受け取れますが、
   1回つき100円負担する必要があります。
   イーバンクの場合は手数料は無料です。
   

ブログライターサイト、ということで「難しそう」「長い文章なんて・・・」という
気持ちになって敬遠してしまいそうですが、私も登録する前には
こんな気持ちでした。


さらに、私、子供の頃から作文や読書感想文が苦手でした。[たらーっ(汗)]

ただ、不思議なことにブログは自分が思っていた以上に
続けています。

文章の上手い、下手を意識する必要もなくて、好きなことや
思ったことを普通に書いているからかもしれません。[わーい(嬉しい顔)]


文章が苦手、ヘタなりの参加の仕方もあるかもしれないと
思っています。

ある意味、ダメモトでいろいろなことに飛び込んでみるのも
いいかな~と思って、会員登録したという感じです。(笑)


興味を持った方は↓をクリックしてみてくださいね。
   http://blogtimes.jp/

 

アフィリではありませんので、安心してクリックしてみて
ください~。

[PR by ブログタイムズ]



よかったらクリックしてください。
banner_02.gif ブログランキング参加中!

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 14

nano

面白そうですがライターは難しそうですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-05-30 18:31) 

みっちゃん

あちこちで紹介されているので審査を受けてみましたが
私でも無事通過出来ました。
後はこの案件を記事にするかどうかですね(^^;
by みっちゃん (2009-05-30 22:57) 

単騎

記事を書くのは苦手で・・・
なのでこーゆうのはダメそうですw
by 単騎 (2009-05-31 00:11) 

chima

TBありがとうございましたv
私も特に読書感想文が大ッ嫌いでした!
本を読むことは大好きなのですが
感想文って難しいですよね…(ーー;)
でも何故だかブログは大好きです
ブログタイムズさんの承認が先のシステムはいいですよね
せっかく書いたのに先着に間に合わないという理由で承認されないと
泣けます…
いいかげんに書いて早くUPしたろ~かっ(怒)と
思う人はいないのでしょうか。
あ、そんな人はライターしちゃいけませんね(^^ゞてへへ。

by chima (2009-05-31 00:28) 

やまがたん

むっちさんもブログタイムズの会員だったのですね
これまた強力なライバルが出現ですなあ・・・・
私、まだ書かないといけない案件があるので
頑張って書かないといけないっすね・・・・
しかし、皆様の記事の書き方上手で感心です^^
ポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-31 06:53) 

pandan

単価が良いですよね。

by pandan (2009-05-31 06:53) 

ろぶこ

こちらもブログタイムズさんですね。
どうも私は審査がとおらない気がします。
報酬は惹かれるけれど、、、;;
むっちさんも記事がお上手ですよね。
↑ とても読書感想文が苦手とは思えませんっ!
だめもとでやってみたいのは山々なんだけど。。くすん。
by ろぶこ (2009-05-31 10:30) 

多夢

nice!の押し逃げで申し訳ありません。今回も楽しく拝見しました。
by 多夢 (2009-05-31 11:06) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
自分では難しいという案件もあるので、できそうなものを
選んで応募してみています。(笑)

>不思議の国のウサギさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>yuki999さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>みっちゃんさん
こんにちは。
今回の紹介キャンペーンは、私も久しぶりの参加案件です。(笑)
せっかくの機会なので、ぜひ参加されてみては
いかがでしょうか。

>賀崎風流さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>単騎さん
こんにちは。
案件の内容によっては、自分ではムリそう・・・という
内容もあるので、私も数多くは参加できていないです。(苦笑)
この案件も久しぶりの参加です。(笑)

by むっち (2009-05-31 11:48) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。
こちらこそTBありがとうございました~♪

chimaさんの記事でブログタイムズさんの存在を
知って、登録したのですが承認してから記事を書ける
というのはいいですよね。私もそう思いました。(笑)
締め切りがあることには変わりがないですが、先着ではないので
ある意味、文章を考えながら書くことができますよね。

>やまがたんさん
こんにちは。
ほとんど案件に参加できていませんが、実は会員でした。(笑)
この紹介案件もとても久しぶりに承認がもらえました~。
周りのみなさんにいろいろな情報を提供していただけている
おかげだと感謝しています~。
応援ありがとうございます!

>pandanさん
こんにちは。
そうですね。事前承認制ということもありますが
1件も単価はとてもいいですね。
案件獲得するには、競争率が高いかもしれませんね。(笑)

by むっち (2009-05-31 11:54) 

むっち

>ろぶこさん
こんにちは。
ブログタイムズさんの案件って、結構珍しい感じがします。
案件の参加も自分で決めて、応募すればいいので
審査にチャレンジされてみてはいかがでしょか。
chimaさんの紹介記事はとても参考になりますよ!
ろぶこさん向きの案件もあると思います~。

私、文章を書くことは子供の頃から苦手・・・というより
嫌いでした。夏休みの宿題の読書感想文とか。(苦笑)
ろぶこさんのコメントを拝見して、ちょっと自信を持とうかな、と
思ったりして。(笑)

>多夢さん
こんにちは。いつもお忙しい中ご来訪ありがとう
ございます。
押し逃げ、読み逃げ、全然構わないですよ♪

by むっち (2009-05-31 12:00) 

sasapand

いつも読みやすい文章だと思ってますよ。
私も感想文は苦手ですが、なぜかブログはかける・・これが不思議ですよね^^;
by sasapand (2009-05-31 14:54) 

むっち

>airisuさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>sasapandさん
こんにちは。
ありがとうございます~。
そうなんですよね。宿題や授業の作文はダメ
なのですが、ブログだと書けますね。(笑)
本当に不思議なコトだと思います。
ヘンに気負いしなくていいからかもしれませんね。

by むっち (2009-05-31 16:18) 

むっち

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-06-01 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。