SSブログ

手軽にワッフルサンド♪ [おいしいもの-ケーキ]


セブンイレブンの7iRO CAFEシリーズの紹介です。



 手軽にワッフルサンド & カフェオレ

cake395.jpg


まだ火曜日なのに、昨日と今日だけでドタバタが。。。

なんで、いつもいつも予定通りにモノゴトが進んで
くれないのだろう? と思ってしますワケです。 [たらーっ(汗)]

こんな気持ちでフラフラ~っとセブンイレブンに立ち寄ると、
このようにおいしそうなものを手にして帰ってきてしまうのです。

いろいろと言い訳していますが、疲労回復という名目で
買っちゃった。(笑)



ワッフルを袋から出してみましょう。

cake396.jpg



半分にしてみましょう。



cake397.jpg

カスタードホイップクリームが、たっぷり入っています~♪

ワッフル生地も、ふわっとしています。

ちょっと甘めのクリームに感じましたが、ワッフル生地との
バランスはよかったです。

砂糖なしのコーヒーやカフェオレの方がいいかな?(笑)

ごちそうさまでした~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


よかったらクリックしてください。
banner_02.gif ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中! 

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 19

ラスカル

むっちさん、こんにちは~

とっても美味しそうなワッフルですね。
ワタシも今週中に、これ食べてみます。
150円というのもうれしいですよね。
by ラスカル (2009-06-02 22:35) 

キャンベル

こここここれは~!
あ、つい興奮しちゃいました(笑)
むっちさん、こんばんは~(*´∀`*)
コチラのワッフル、私大好物なんです~!
会社の近所のセブンイレブンで見かけた時は、100%買い!
自宅の方のお店には売ってなくて…
おそらく最近「セブン=ワッフル」買ってます~。
しかも、チョコよりカスタードのコチラのお味の方が好きです。
あぁ~むっちさんの記事読んだらまた食べたくなっちゃった。
明日は売っているかしら~?
まずは、セブンに行ってみますv
by キャンベル (2009-06-02 23:21) 

nano

ふわふわホイップ、美味しそうです~♪
by nano (2009-06-03 00:07) 

まどにゃあ

生クリーム大好き人間には、このたっぷりのクリームがたまりません(゚д゚)/
いつも、サークルKサンクス派なのですが、今度、セブンイレブンにいってみますね~~~ヽ(´∀`)ノ
by まどにゃあ (2009-06-03 00:10) 

単騎

おー、これ美味しそう。
最近近所のセブンイレブンが移転しちゃって全然行ってないんで今度買いに行こう。
by 単騎 (2009-06-03 01:55) 

pandan

クリームたっぷりでおいしそうですね。

by pandan (2009-06-03 06:27) 

ぴんくま

これまた美味しそうな♪
セブン-イレブンに行く度に、
むっちさんのオススメを探してしまいます~v
by ぴんくま (2009-06-03 09:10) 

maxbeet

あまりセブン行かないんだけれどむっちさんのスイーツみていると食べたくなります(笑)御疲れ気味なのでこれはよさそう~
by maxbeet (2009-06-03 09:46) 

明

美味しそうですね~!
最近セブンイレブンに行ってないんですよね。
by 明 (2009-06-03 10:51) 

多夢

クリームたっぷりで、下手な店のスイーツより美味しそう。
セブンイレブン、近くにないのですが、お値段はいかほど?

by 多夢 (2009-06-03 11:12) 

sasapand

すごいクリームの量に驚き^^;

by sasapand (2009-06-03 15:41) 

ま〜ぶる

ワッフルとホイップクリームのふわふわ感が堪りませんね~
めっちゃ美味しそうです♪
by ま〜ぶる (2009-06-03 20:06) 

CHIKO

こんばんは~♪
クリームいっぱいのって大好きです!!
生クリームだけでも買っちゃう私なので^^
疲労回復には甘いものw  気付くと買っちゃってますね~^^

by CHIKO (2009-06-03 20:34) 

むっち

>ラスカルさん
こんばんは。
クリームもたっぷりで生地もフワフワな
おいしいワッフルでした♪
ぜひお試しください~。

>キャンベルさん
こんばんは。
セブンのワッフル、おいしいですよね~♪
帰宅時に立ち寄ると売り切れていることも
多いので、発見できたときはラッキーかも
しれませんね。(笑)
私もチョコよりコチラの方がスキです♪

>nanoさん
こんばんは。
近所で買えて、このおいしさなら満足
ですね。(笑)
おいしかったです♪

>まどにゃあさん
こんばんは。
サークルKサンクスのスイーツもこだわりが
ありますよね。今は各コンビニでおいしい
スイーツが買えるので、ついつい立ち寄って
しまいます。(笑)
セブンのスイーツもおすすめですよ~!

>sarisariさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-06-03 20:44) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。
コンビニスイーツもおいしいものがたくさん
あるので、立ち寄るのが楽しいです。(笑)
他にもセブンの新作スイーツもあるので、
ぜひ機会があったら立ち寄ってみてくださいね。

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>pandanさん
こんばんは。
ワッフル生地とホイップクリームという
シンプルな作りですが、とてもおいしかったです♪

>ぴんくまさん
こんばんは。
家から駅の間に通過するので、セブンイレブンの商品の
紹介が多くなってしまいます。(笑)
またおいしいものを発見したら紹介したいと
思います~♪

>maxbeetさん
こんばんは。
スーパーで行っているスイーツも結構買うことが
多いですが、セブンイレブンもオススメなのです。
どれにしようか悩んでいるときは疲れも忘れて
いますね。(笑)

>明さん
こんばんは。
明さんはローソンをご利用される機会の方が
多いのでしょうか。(笑)
ローソンもラブリ~なキャンペーンが多いので
開始されると買いに行きたくなりますよね♪

by むっち (2009-06-03 20:57) 

むっち

>多夢さん
こんばんは。
そうなんですよ。セブンイレブンのスイーツは
なかなかレベルが高いです。(笑)
こちらのワッフルは1個150円でした。

>airisuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>sasapandさん
こんばんは。
クリームがたっぷりのスイーツに出会えると
幸せな気持ちになります。(笑)
このワッフルも当たり!でした~♪

>ま〜ぶるさん
こんばんは。
そうなんです。ワッフルとクリームのふわふわ~っと
したところが大きなオススメポイントです。(笑)

>CHIKOさん
こんばんは。
手ごろなお値段で、そんなに量はいらなくて・・・という
自分の条件をクリアにしてくれるのがコンビニスイーツ
かもしれません。(笑)
生クリームやホイップクリームは私も大好きです~♪

>hiro1122さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-06-03 21:08) 

すの

お☆
このワッフル、おいしそうです~~
買いたいなぁ♪
by すの (2009-06-03 21:32) 

むっち

>すのさん
こんばんは。
コンビニのスイーツもなかなかいいですよ♪
お値段も手ごろでお財布にも大きな負担が
かかりません~。(笑)

by むっち (2009-06-03 23:04) 

むっち

>甘党大王さん
こんばんは。ご来訪&nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-06-03 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。