SSブログ

ご褒美ジュース、いただきました♪ [おいしいもの-北海道]


モニタープラザの北海道あじらくさんのプロジェクトから
ご褒美ジュースが届きました!


応募したときの記事
 http://muchi.blog.so-net.ne.jp/2009-05-08
 

当選枠が少なかったのですが、選考の結果当選という
メールが届き、到着を待っていました。


 “自信” トマトジュース 完熟トマト100%

この”自信”トマトジュースがウチに届くのね~と
ウキウキ、ワクワク[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


届いたのはコチラ。

drink168.JPG

ビン入りのトマトジュース「自信」、3本(180ml)です。

1本ずつ、しっかりと保護されています~。


drink169.JPG

北海道あじらくのどさんこ美鈴さんから
手書きのメッセージカードも入っていました♪

美鈴さん、ありがとうございます~!



真っ赤なトマトジュースおいしそうです[ぴかぴか(新しい)]

ビンをヨコにすると、トロ~ンとしていて
濃厚な感じがよくわかります。


drink170.JPG

この自信トマトジュースに使っているトマトは、ジュース専用に
育てているそうです。

北海道 赤井川村の林農園で有機栽培している”桃太郎”です。

林農園の林さんご夫妻がお二人で手塩にかけて育てた
トマトなのです♪

ジュースの生産も限定数で作っているそうです。

つまり、私はとても貴重なトマトジュースをプレゼントしていただいた
ということなのです!!


では、飲んでみましょう!

drink171.JPG


ビンの口にもトマトが残っていました。

それだけ濃厚!ということなんですね。

drink173.JPG

一口、飲んでみました。

・・・ 甘い 甘い  甘~い おいしい~♪

というのが私の感想です。(笑)

トマトのポタージュを飲んでいるような濃厚さ。

なんとも贅沢なトマトジュースです!

確かに「ご褒美ドリンク」でしたね。[わーい(嬉しい顔)]

こんなにおいしい自信トマトジュースを
プレゼントしてくれた「北海道あじらくさん」に感謝です!


今では関東在住歴の方が長くなってしまいましたが
道産子として、おいしいものが紹介できるのは
うれしいコトです。 [わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした [るんるん] [るんるん] [るんるん] 


 北海道あじらく

北海道 あらじくファンブロガーサイトに参加中

よかったらクリックしてください。
banner_02.gif ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中!

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 11

nano

これは凄い!見た目もとても美味しそうです♪
by nano (2009-06-03 23:01) 

みっちゃん

当選おめでとうございます。
そういえば、北海道って特産品としてのトマトジュースが
多い気がします。
これも濃くておいしそうですね~。
名前負けしてません(笑)。
by みっちゃん (2009-06-03 23:12) 

単騎

トマトジュースや野菜ジュースって苦手なんですがこれなら飲めそうな気がしますw
これはかなり濃そうですね。
by 単騎 (2009-06-04 00:16) 

pandan

きれいな色のジュースですね〜
おめでとうございます。

by pandan (2009-06-04 05:59) 

明

濃厚そう!と思ったらやっぱり濃厚なんですね。
美味しそう(*´∇`*)
by 明 (2009-06-04 11:10) 

キャンベル

こんにちは~!
むっちさんも、ご褒美の記事!(笑)
私も昨日はご褒美ドリンクの記事でした^^
なんか嬉しいです~☆

モニプラさんご当選おめでとうございます~!
す、すごく美味しそうなジュース。
私、最近トマトジュースに突然ハマり、今日はカゴメさんのトマトジュースを買いました(笑)
こうゆう本格的なジュース、きっと味が違うんでしょうね…飲んでみたい~!
by キャンベル (2009-06-04 12:14) 

ももぱん

むっちさん、こんにちは~♪
当選おめでとうございま~す。
甘い 甘い  甘~い おいしい~ とゆ~ むっちさんの雄叫びが
本当に聞こえてきそうな 記事です(= =)
子どもの頃のトマトジュースは 酸っぱくてドロドロしてて
苦手でしたが、最近のは 甘くて美味しくなってますよね。
トマト自体も甘くなりましたよねぇ。
by ももぱん (2009-06-04 15:27) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
商品の名前通りの「自信作」なんだろうな~という
おいしさでした♪

>みっちゃんさん
こんばんは。
北海道はいろいろな地域のトマトジュースが
ありますよね。
余市方面や富良野とか。こちらのトマトジュースも
とにかく甘みが強いトマトなんだろうな~という
ことが実感できました。

>単騎さん
こんばんは。
トマトの酸味はほとんど感じないですね。
フルーツトマトという感じです。まず甘みが
強いので、デザート感覚でもよさそうです♪

>pandanさん
こんばんは。
そうなんです。トマトの赤い色もとても濃くて
カラダにもよさそう~!と感じました。

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>sarisariさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-06-04 21:24) 

むっち

>明さん
こんばんは。
ビンの中を見ているだけでもトロトロ感が
よくわかります。
贅沢な気分になれるトマトジュースでした。(笑)

>キャンベルさん
こんばんは。
自分へのご褒美、うれしいですよね♪
フラペチーノも季節によって新作があるので
新鮮ですね。

ややや、キャンベルさんもトマトジュースですか!
お酢につづき、健康コースを直進中ですね♪

>ももぱんさん
こんばんは。
外に向かって叫んでいるイメージです。(笑)
そうそう!昔のトマトジュースって酸っぱい
イメージが残っています。あまりおいしいという
記憶はないですね。
最近はトマトも品種改良されていたり、ジュース用に
栽培されているので、おいしいものが増えましたよね。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>hiro1122さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-06-04 21:33) 

maxbeet

当選おめでとうございます~
甘いトマトジュースって・・・飲んでみたいです!
by maxbeet (2009-06-04 21:46) 

むっち

>maxbeetさん
こんばんは。
このトマトジュースは北海道に住んでいても
なかなか飲めるものではないと思います。
貴重な商品をいただきました♪

by むっち (2009-06-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。