SSブログ

おいしかった、さくらんぼ♪ [おいしいもの-くだもの]


ずっと買おうかどうか悩んでいました。


でも、今の季節しか食べることができないし。。。


ちょっと贅沢して買ってしまいました!


 さくらんぼ(佐藤錦)

fruit13.jpg

数個だけ傷んでいたものがありましたが、とてもおいしかったです!

これが今年最初で最後かも~。(笑)



さくらんぼとは直接関係ないのですが、珍しいパンの
モニター募集をしていたので応募記事も兼ねてしまいます。


以前、黒酵母の黒酢ドリンクをモニターさせていただいた
ADEKAさんの黒酵母黒酢パンのモニター募集です!


βグルカン入り黒酢ドリンクを購入したい方はこちら
これ、黒酢ドリンクですが、フルーティで
飲みやすかったです。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
            【ADEKA】の企画に参加表明
     私はADEKAの 『黒酵母黒酢パン』 を試食します。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オカラを練り込んで、黒酢ドリンクの酸味と風味を活かしている
黒酵母 黒酢パンとのこと。

試食してみたいな~。[わーい(嬉しい顔)]

【ADEKA】 黒酵母黒酢パン 試食モニター 50名様 募集 ←参加中

よかったらクリックしてください。
banner_02.gif  ブログランキング参加中!

ブログランキング参加中!

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 14

nano

サクランボも高いですからねヾ(´▽`;)ゝ
とても美味しそうです♪
by nano (2009-07-08 23:40) 

単騎

さくらんぼは昔は食べられたのですが今は何故か食べられなくなっちゃいました。
by 単騎 (2009-07-08 23:50) 

ななみみ

お久しぶりです~!
ご無沙汰してしまってゴメンナサイ!
佐藤錦、美味しそう♪(@ ̄¬ ̄@)
でもさくらんぼ食べれない私…(^▽^;)
でもでも、高級なさくらんぼは食べてみたい…w
by ななみみ (2009-07-09 00:31) 

pandan

酢はからだに良いですね、
さくらんぼおいしそう〜

by pandan (2009-07-09 06:26) 

やまがたん

さくらんぼ 私もあれから食べ忘れておりました><
おいしいおいしい初夏の味覚 良かったですね^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-09 06:31) 

明

さくらんぼ美味しいですよね~~。
こないだ食べました♪
でも、高いですよね(-""-;)
by 明 (2009-07-09 09:41) 

chima

以前さくらんぼ狩りに行きました
品種がいくつかあったのですが
やっぱり佐藤錦だけひとだかり(笑)
おいしさが全然違いますもんね
高いけどなっとくです
by chima (2009-07-09 09:59) 

ピンキーリング

最近、佐藤錦食べました!
もちろん、いただきもので^^;☆
by ピンキーリング (2009-07-09 10:02) 

sarisari

おいしそうなサクランボです(*^_^*)
by sarisari (2009-07-09 13:25) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
そうなんですよね。お値段がちょっと高いので
頻繁には購入できないです。
でも1度は食べたかったのでよかったです♪

>単騎さん
こんばんは。
味覚の変化があったのでしょうか。。。
子供の頃にダメだったものが大人になると平気に
なるということもありますよね。

>kazukazuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ななみみさん
こんばんは。
ややや!ななみみさん、さくらんぼは×でしたか。
夏の果物はいろいろあるので、旬なものを
食べたいですよね♪

by むっち (2009-07-09 21:14) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
黒酢のパンって、珍しいですよね。
どんな味なのか、とても食べてみたくて
応募しました。(笑)

>やまがたんさん
こんばんは。
やまがたんさんのさくらんぼの記事を拝見してから
1度はさくらんぼを買おう!と思っていたのです。(笑)
やっと買うことができました!おいしかったです♪

>明さん
こんばんは。
アメリカンチェリーなら、買えそうだな~という
値段の時もあるのですが佐藤錦はなかなか。(苦笑)
今年1度は食べたので満足です!

>chimaさん
こんばんは。
さくらんぼ狩り、いいですね~♪
楽しそうです。
XX狩りって一度は行ってみたいのですが
なかなか機会がありません。

by むっち (2009-07-09 21:19) 

むっち

>ピンキーリングさん
こんばんは。
いただきものですか!いいですね~♪
佐藤錦はやはりおいしいですよね!

>sarisariさん
こんばんは。
小さなパックでしたが、1度は食べておきたくて
買いました。(笑)
おいしかったです♪

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>SIBAさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-07-09 21:22) 

あじゃ

今年はさくらんぼだめな年みたいですよね
でも旬のものはやっぱり食べたい!
さくらんぼは高級品ですよね
by あじゃ (2009-07-10 10:57) 

むっち

>あじゃさん
こんばんは。
なるほど~。スーパーに行っても、例年よりも
数が少ないし、お値段もあまり下がってこないな~と
思っていました。
なので今年は少量パックでガマンでしたね。(笑)

>snowsurfさん
こんばんは。ご来訪&nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-07-10 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。