SSブログ

ブログチャーム、使ってみました [紹介もの/記事を書こう!]


Cyber Buzzさんから、かわいらしいサイトの
情報をいただきました。

ブログに貼り付けられるアクセサリーを
自分で作ることができるというものです。

私もさっそく作って、貼り付けています。

右上に表示されているピンク色の
カップケーキです。

食いしん坊の私にピッタリかと思って。(笑)



【blogcharm】の作成&貼付はこちらから

↑このblogcharmサイトから無料で作成できます。

「ストラップ」「ミニチャーム」「メインチャーム」のパーツを
選らんで、プレビュー画面にドラック&ドロップするだけです。

決定したらタグが作成されるので、ブログパーツとして
貼り付けます。

これで、自分のブログに作成したアクセサリーが
表示されるようになります。


ゆらゆらと揺れるアクセサリーがブログをが華やかに
してくれる思います。(笑)

[ぴかぴか(新しい)] 興味がある方は。ぜひどうぞ [ぴかぴか(新しい)]
  【blogcharm】の作成&貼付はこちらから



   

よかったらクリックしてください。
banner_02.gif 

ブログランキング参加中!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 5

むっち

>snowsurfさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>nanoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-07-19 18:00) 

chima

かわいいですね!
私もサブブログのほうにつけようと思いますv

by chima (2009-07-21 22:15) 

むっち

>みっちゃんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>chimaさん
こんばんは。
たくさんのパーツの中から、お気に入りのものを
選んでみてくださいね♪
キラキラしてカワイイですよね。

by むっち (2009-07-21 23:18) 

ぴんくま

むっちさんのブログに載ってるだけで、
スイーツが倍美味しそうに見えるのは、
何故!?
blogcharm、色々不思議な体験でしたv
by ぴんくま (2009-07-31 19:38) 

むっち

>ぴんくまさん
こんばんは。
この案件、実際に使ってみるまでは
どうしようかな~と思っていました。

でも、パーツの中にドーナツやケーキ、マカロンのような
おいしそうなものがあったので、食いついてしまいました。(笑)
パズル的な感じでチャレンジしてみましたよ。
組み合わせ、悩みながらも楽しめました。

TBありがとうございます~♪

by むっち (2009-07-31 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。