SSブログ

まとめ買いのジュース♪ [おいしいもの-飲み物]


梅雨明けもして、毎日気温も高く、ジメ~っと
暑い日が続いています。

でも、今日は雨降りでした。[雨]

この季節はノドも乾きますよね~。

水分補給も大事になってきますよ!


ということで、スーパーでドリンクまとめ買いを
してしまいました。


マミーとピクニック 好きな味5本で378円でした。

drink177.JPG

マミーは、なんとなく懐かしくて。(笑)

今はマミーのオレンジ味もあるんだ~なんて思って
買いました。

それに「鉄分入り」って下のほうに書いてあったので
これは女性にもうれしいかも!と思ってしまいました。[ぴかぴか(新しい)]

他にも、ピクニックのコーヒー、いちごなどの
定番味もありました。

このくらいの量のパックだと、飲みきりサイズなので
いいですよね。

夏の冷蔵庫には、いろいろな飲み物を
常備している私なのでした。[わーい(嬉しい顔)]

みなさんは、どんな飲み物がお好きですか。



ここ数日は長文の記事が続いてしまいましたが
これからは短編が続きそうです。
[たらーっ(汗)]

banner_02.gif  

ブログランキング参加中!

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 10

淳司

おっ!マミー。
何だか懐かしい感じがしますね!
by 淳司 (2009-07-22 22:24) 

nano

水分補給しても直ぐに出て行くような
気がしますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-07-22 22:24) 

sarisari

マミーもピクニックも懐かしい!
マミーにオレンジなんてあったけ?
それにしても、形がいまどきですね。

by sarisari (2009-07-23 02:03) 

明

マミー懐かしいですね!
ピクニックのコーヒーは結構好きですv
by 明 (2009-07-23 11:00) 

ラスカル

マミー、なつかしいです。
すごく好きな味でした。優しい気持ちいなれる飲料ですよね♪

むっちさんのブログ、リンクさせていただきました~
これですぐに来れるようになりました(笑)
by ラスカル (2009-07-23 15:41) 

むっち

>淳司さん
こんばんは。
マミーは懐かしい飲み物ですよね。(笑)
ヤクルトとは違ったおいしさがあります♪

>nanoさん
こんばんは。
甘いものばかり飲んではダメだと思いますが
たまには、このようなジュースも飲みたくなりますね。(笑)

>sarisariさん
こんばんは。
マミーの1リットルサイズは売っているを
見かけますが、オレンジ味は初めて見ましたね。
この大きさだったら、遠足のようなときにも
便利なのかもしれませんね。

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-07-23 21:19) 

むっち

>明さん
こんばんは。
マミーも1リットルサイズだと飲み切るのが
大変ですが、このパックだったら飲みきりサイズ
なので、いいですね。
コーヒーもおいしいですね♪

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ラスカルさん
こんばんは。
そうですよね♪ 懐かしい気持ちになる
乳酸菌飲料だと私も思います~。

リンクしていただいて、ありがとうございます!m(_ _)m

by むっち (2009-07-23 21:22) 

chima

ピルクルの1リットルを買っても一人でがぶがぶ飲んでしまいます
乳酸飲料はおいしいですよね~♪
by chima (2009-07-24 07:25) 

しま

まあ!マミーにはオレンジ味もあるんですね。
これは見つけ次第ゲットして飲んでみなくては♪

マミーってなんだかほっとする味で好きです( ´艸`)
by しま (2009-07-24 19:32) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
ビン入りのビックルも好きでした~。
乳酸菌飲料、いいですよね♪
夏なら1リットルもあっという間に飲めるかも
しれません。(笑)

>しまさん
こんばんは。
そうなんです。もしかすると、オレンジ味は
このサイズでしか売っていないかもしれませんね。
ぜひ、見つけていただきたいです♪

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-07-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。