SSブログ

新しいお友達登場! [かいもの-北海道]


またまた、札幌帰省ネタです。

今日は、帰りの新千歳空港で買ってしまった
ぬいぐるみを紹介します。

空港には、とてもたくさんのキャラクター商品が
売っています。

帰省するたびに、新しい商品が並んでいるかも。




北海道 リラックマ & コリラックマ

other599.JPG


ななみみさんから、一昨日の記事へコメントを
いただいたのですが、今回は北海道ラスカルでは
なくて、北海道リラックマです。(笑)


トウモロコシを抱えています♪

他にも、ラベンダー、マリモを抱えたリラックマと
コリラックマが売っていました。

どれにしようか悩みつつ、トウモロコシに
しました。


また、ぬいぐるみを買ってしまった・・・。

いい大人が、こんな買い物をしていて
いいのだろうか [たらーっ(汗)]

ま、いいか。(笑)

banner_02.gif 

ブログランキング参加中!

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 13

nano

御当地リラックマも流行りそう?w
by nano (2009-08-25 22:27) 

きりまる

むっちさんへ

きりでーす!コメント、ありがとうございましたー!

これ、かわいい・・・・めっちゃ、ツボです。
キイロトリさんもいるといいな。
絶対買っちゃう♪
by きりまる (2009-08-25 22:36) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
これ、前回帰省したときには見たことが
ないので、新作なのかもしれません。(笑)
流行りそうですね♪ 私ならたぶん買うし。(笑)

>きりまるさん
こんばんは。
ケンブロの入賞おめでとうございます~!
自分の知っている方が入賞という結果を見ると
うれしいですね♪

そうなんですよね。キイロイトリさんは
売っていなかったんです。
もし、売っていたら確実に3つとも買ってきたと
思います。(笑)

by むっち (2009-08-25 22:55) 

単騎

トウモロコシのひげもちゃんと作ってあっていいですねw
by 単騎 (2009-08-25 23:25) 

淳司

北海道リラックマ?
御当地モノですね!
なかなかグッドですね~っ!
by 淳司 (2009-08-25 23:36) 

michy-papa

いいと思います。
家にもパーカーを着たのと
風呂敷のような物を首に巻いた
ラスカルが2匹いますよ。
by michy-papa (2009-08-26 00:13) 

sarisari

可愛いです~(*^_^*)
ついつい買っちゃう気持ち、よく分かりますv
by sarisari (2009-08-26 00:17) 

pandan

かわいい〜仲間が増えてよかったですね。

by pandan (2009-08-26 07:04) 

chima

ヒィ──∑(ll゚Д゚ノ)ノ──!!
こんな人たちが並んでたら危険です!!
財布の中身がなくなっちゃう!
by chima (2009-08-26 10:26) 

sasapand

かわいいから買っていいのです^^;
by sasapand (2009-08-26 10:31) 

ぴんくま

あ~!
絶対ラスカルだと思ったのに~!
でも、りらっくまも可愛いから、
しょうがない~。(←?(笑))
by ぴんくま (2009-08-26 11:07) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。
そうなんですよね。トウモロコシがぬいぐるみ
なのに、結構細かいところまで作られていました。(笑)

>淳司さん
こんばんは。
御当地リラックマ、ですね。(笑)
キャラクターものが好きなので、新しいものを
見つけると欲しくなってしまうんですよね。(汗)

>michy-papaさん
こんばんは。
お! さすがラスカル仲間ですね♪
動物の着ぐるみシリーズを買おうかとも
思ったのですが、今回はリラックマになりました。(笑)

>sarisariさん
こんばんは。
素通りしていればよかったのかもしれませんが
思いっきり気が付いて、立ち止まってしまったんですよ。(笑)
これは、手にした瞬間に私の負けでした~。

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-08-26 20:50) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
家にもぬいぐるみがたくさんあるのに
買ってきてしまいました。
でも、かわいらしいので満足です。(笑)

>chimaさん
こんばんは。
いやぁ~、またやってしまいました。(苦笑)
だって、トウモロコシ持っているから。。。←?

1つにすればいいのに~と思いながらもレジへ
2つ抱えて並んでいました。(笑)

>sasapandさん
こんばんは。
そうですよね。(笑)
やはり2個揃えて買ってきてよかったです♪
1個だったら、ちょっと後悔してしまったかも。(笑)

>ぴんくまさん
こんばんは。
そうなんです。実はとても悩みました。
ラスカルにするか、リラックマにするか。
いや、全部買うか・・・という選択肢も。(笑)

そうなんですよね。かわいいから、しょうがないです。(笑)
でも、次回はラスカル・・・かも♪

>ponchiさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-08-26 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。