SSブログ

体もローンもダイエット? [紹介もの/記事を書こう!]



この1週間くらいの記事の中で、札幌へ帰省したときの
出来事や食べたものなどをいろいろ紹介してきています。

普通に考えると、 食べすぎ! なワケです。[ふらふら]

例えば・・・北海道の地鶏の焼鳥やへ行ったり。。。


2009summer27.JPG


大根サラダや焼鳥盛り合わせなど、おいしく食べて
きましたけどね。(笑)

2009summer26.JPG

当然ながら、体重計もその食べすぎ状況を
正直に数値として報告してくれています。。。

これでは、秋の健康診断で また ダイエットしないと
ダメじゃない?って言われてしまいます~。

自業自得なんですけどね。[たらーっ(汗)]

 



で、自分の体のダイエットも必要なのですが、
今回Cyber Buzzさんから

  『ローンダイエット大作戦』でムダなローン金利を減らそう!

という情報をもらいました。


東京スター銀行の預金活用式ローンダイエット という
商品の紹介になるのですが、預金活用を用いて
ムダなローン金利を下げるという仕組みなのだそうです。

まだローンを組んだことがない私にとっては
未知の世界なのですが、知っていてソンは
ないだろうと思って、預金活用式ローンダイエット
サイトも見てきました。

今、公開されているムービーは中古車ローン編です。

ローン総額150万円、ローン金利8% 預金額80万円を
例にして説明されていました。

預金額に応じてローン金利が下がっていって
0%にすることも可能になるという内容でした。

誰もが0%にできるものではないと思いましたが、
このような仕組みがある銀行もあるんだな、という
ことを覚えておくのはいいかなと感じました。


順次、クレジットカード編、キャッシング編、住宅ローン編が
公開される予定です。



そして今なら、『ローンダイエット大作戦』に関するクイズ3問に
全問正解すると、 抽選なのですが・・・

 総勢20組40名に3泊5日のオーストラリアの旅をプレゼント!

があるそうです。


ココから応募ができますよ。
  ↓  ↓  ↓
預金活用式ローンダイエット
  (このサイトの右下です。)


 

banner_02.gif 

ブログランキング参加中!


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 11

nano

スリム化されるのはいいですね
どうせならカロリーオフ(ゼロ)ならぬ
ローン金利オフ(ゼロ)でw
by nano (2009-08-30 20:22) 

sarisari

私もダイエット中ですが
食べる量が変わらないので(食事制限をしていない)
思うように減りませんね。
やはり食べるものは重要のようです。
焼き鳥おいしそう~!!
by sarisari (2009-08-30 20:25) 

chima

ダイエットしなくっちゃ^^;
ローンは今のところないんですが
身体は深刻です~
記事は読んでるのになかなかコメントできず
すみませんm(__)m
by chima (2009-08-30 22:27) 

甘党大王

御忠告?頂いていたので(^^ゞ
シッカリ心と胃袋の準備万全で行ってきました~♡
・・・でも、飲みきれない多さでしたね^m^
お腹いっぱい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
駅は、溜池山王で行きました♡
しまさんがいらしたので(^^ゞ安心して着きましたよ!(^^)!
一人だったら・・・・・(ーー;)ハッハッハ。。。
私も明日からダイエット~(●^o^●)
by 甘党大王 (2009-08-30 23:02) 

pandan

ついつい食べ過ぎてしまいます。

by pandan (2009-08-31 06:53) 

ぴんくま

ローンは、組まずに済むならその方がいいですよね。
絶対!!(笑)
by ぴんくま (2009-08-31 13:30) 

sasapand

やきとり~・・・たべたい~^^
by sasapand (2009-08-31 16:07) 

ろぶこ

うーん、おいしそうな地鶏の焼き鳥!^^
金利を払うのは、もったいないですよね。
うん、うん。
by ろぶこ (2009-08-31 19:30) 

むっち

>mai-yaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>nanoさん
こんばんは。
銀行業界でもいろいろな商品を考えているんだな~って
思いました。
ローン金利オフ、みんなが望むことですよね。(笑)

>sarisariさん
こんばんは。
ガマンしないで減量するというのは難しいですよね。
焼鳥も”鶏肉だからヘルシー!”なんて思いながら
たくさん食べていたら、食べすぎていました。(笑)

>chimaさん
こんばんは。
私もまだ未体験ゾーンなのですが、銀行によって
こんな仕掛けがあるんだ!ということを知っておくのも
いいかな~なんて思いました。

コメントのこと、ぜんぜん気にしないでくださいね。
nice!だけでも、読み流しでも、まったく構いませんから~。
お忙しい中、来ていただけただけでも、うれしいですから♪

by むっち (2009-08-31 20:52) 

むっち

>甘党大王さん
こんばんは。お疲れ様でした~。
おいしいドリンクとフード、満喫されて
きましたか♪
溜池山王駅の11番出口を出て、私も一人でキョロキョロ
しましたよ。(笑)

ドリンクは本当にたくさんでしたよね。
今思うと、もったいなかったな~なんて思います。(笑)

>pandanさん
こんばんは。
そうですね。私もこのお店では鶏肉だから~なんて
油断して、たくさん食べてきてしまいました。(汗)

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-08-31 20:57) 

むっち

>ぴんくまさん
こんばんは。
家も車も持っていないので、今のところ
ローンには無縁なのですが、いつか利用することも
あるかもしれないので、このような仕組みも覚えて
おこうと思っています。
宝くじで1等賞が当たったら、ローンは縁がないかも
しれませんね。(笑)

>sasapandさん
こんばんは。
北海道の地鶏の焼鳥屋さんだったのですが、
最後にはタマゴかけゴハンを食べました。
新鮮なタマゴでおいしかったです♪

>ろぶこさん
こんばんは。
会社の飲み会で利用するチェーン店とは違って
とてもおいしい焼鳥でした。(笑)
地鶏のタマゴを使ったプリンもおいしいお店なんですよ♪

ローンを組む予定は今のところないのですが
勉強も兼ねて知っておきたいな、と思いました。

>ま〜ぶるさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-08-31 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。