SSブログ

ハート型のかわいいケーキ♪ [おいしいもの-ケーキ]



ですよね~。


おいしいものがたくさんありますよね~。


ついつい、買い物もしてしまいますね~。




・・・ということで、数日前のことなのですが
 また ケーキを買ってしまいました。


キャラメルバナーヌ & リティシア 

cake433.jpg


2個買ってしまいました。

でも、他にもおいしそうなケーキがあって
結構悩んだ結果なのです。 ← お得意の言い訳です。[たらーっ(汗)]


珍しいケーキ リティシアをアップで紹介します♪

cake434.jpg

ほんのりピンク色で、ハート型です。


ふわ~っと淡雪のようなチーズ風味のムース。

中には甘酸っぱいイチゴソースがたっぷり♪

cake435.jpg

下にはスポンジ生地がありました。

今まで食べたことがないケーキでした♪



たぶん先月くらいにオープンしたのだと思うのですが
初めて入ったお店でした。

お店では、このようなケーキもあるし、焼き菓子も
パンも売っています。

お値段はちょっとお高めですが、フランスのいろいろな
パンが並んでいました。

お店のHPは作成中とのことですが、トップページだけ
ありましたよ。

CALVAのHP : コチラ 


食欲の秋・・・まっしぐらです!! [ふらふら]


---------------------------------------
2009年上期の年度末ということもあり、明日は
送別会があります~。

みなさんのところへのご訪問やお返事は難しいかもしれません。
すみません。m(_ _)m
---------------------------------------


banner_02.gif 

ブログランキング参加中!

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 11

nano

可愛いケーキですね~食べるの勿体無いw
by nano (2009-09-29 22:37) 

甘党大王

送別会(^o^)丿・・・それもイイですね~♡
楽しんで来て下さいね!(^^)!
by 甘党大王 (2009-09-29 22:51) 

単騎

パッと見ケーキには見えないですね。
近くなら買いに行ってたかもw
by 単騎 (2009-09-29 22:54) 

maxbeet

これみたら絶対買わずにはいられないわ~
送別会楽しめたかな?

土曜日私も一部で参加です~会えるの楽しみにしてます♪
by maxbeet (2009-09-29 23:27) 

koume

ハートのケーキ、可愛い…。
どちらかと言うと、甘いクリーム系より、甘酸っぱい系が好き♪
そして、ついつい形とか見た目で買ってしまいますw
by koume (2009-09-30 00:28) 

sarisari

桃色のハートのケーキ、とっても可愛いですね~♪
すっごく美味しそうです(@_@;)
by sarisari (2009-09-30 00:53) 

pandan

ハートのケーキかわいくて
食べるのがもったいないですね。

by pandan (2009-09-30 06:49) 

mango。

かわいくておいしそうですね!
食べるのもですけど見た目がかわいいと楽しさ倍増ですよね♪
むっちさんところはいつもおいしそうなものがあって、
コンビニとかケーキ屋さんに猛ダッシュしたくなります。
アブナイアブナイ。
でもたまにはいいですよね。

by mango。 (2009-09-30 15:01) 

sasapand

かわいい~^^
by sasapand (2009-09-30 16:13) 

明

どっちもとっても可愛い~♪
ハート型いいですね。
食べてみたいな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2009-09-30 18:30) 

むっち

>みなさんへ
こんばんは。たくさんのコメントとnice!
ありがとうございました。

こちらのケーキ、ちょっとお値段が高めなのですが
他ではみたことがないようなものが多くて
選ぶのにウィンドウ前で5分くらい悩みました。(笑)

>maxbeetさん
土曜日はぴんくまさんと一緒に出席させて
もらえることになりました♪
お会いできることを楽しみにしています~!

きりまるさんと林檎さんに会えるのも
楽しみです。

by むっち (2009-09-30 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。