SSブログ

マスクフリー、試してみました [美容/健康]


プレスブログさんからのモニターで
マスクフリー という商品を使ってみることに
なりました。


マスクをつけないで、1粒なめるという
健康サポート食品です。





コロカリア(R)というバリア成分で、マスクをつけているかのような
効果をもらたしてくれるそうです。


コロカリア(R)はツバメの巣を酵素で分解して
加工した成分だそうです。

   ツバメの巣って・・・高級中華料理のイメージが。(笑)


通勤、通学で人の多いところに行くときや
試験などでマスクをするのは、ちょっと辛いような
ときに利用するといいそうです。


なるほどね~。 

面白い商品があるんだなぁ と思いました。(笑)



家に届いたのはコチラ。


マスクフリー 6粒 (モニター用)

other611.JPG

一粒 取り出すと、リンゴの香りがほわ~っと
してきました。

実際に、原材料としてアップル果汁が使われているんです。


アップルミント味ということで、味の方もほんのりと
ミント味です。

口の中でゆっくりなめます。 

一粒のカロリーも3.9キロカロリーなので
そんなに気にする必要もなさそうです。


今週は、明日以降も朝の出勤時に1粒利用してみようと
思っています。


これから冬に向かって、カゼも流行るだろうと
思うので、上手にこのような商品も使ってみると
いいかもしれませんね。

 [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

banner_02.gif 

ブログランキング参加中!

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 7

nano

飲んで済むのは便利ですねw
by nano (2009-09-28 22:12) 

甘党大王

モッタイナクって(^_^;)また試してないの~~~。。。
かなり期待しちゃう私~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-09-28 22:54) 

pandan

これおいしいタブレットでしたね〜
あると便利かも。

by pandan (2009-09-29 07:16) 

sarisari

私もこれからお試し予定~。
はやくUPしなきゃああ(`´)
by sarisari (2009-09-29 10:56) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
ツバメの巣を加工したものにバリア効果が
あるということを初めて知りました。
マスクの息苦しい感じが不要というのはいいですよね。

>naonaoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>SIBAさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>甘党大王さん
こんばんは。
わかりますね~。もったいない!と思ってしまうお気持ち。(笑)
私もできれば、もう少し流行しているときに
持っていたいと思っていたりします。
半分は取っておこうかと思い始めています。(笑)

>mai-ya さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>michy-papaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ほりけんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>トメサンさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>shinさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-09-29 20:49) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
思っていた以上に味はよかったですね。
これからの季節のために取っておきたいです。(笑)

>sarisariさん
こんばんは。
人の多いところへ出かけるときには
便利かもしれませんね。マスクをずっとつけて
いると息苦しいですから。(笑)

>釣られクマさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>sasapandさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>花乃子 さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>るるさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>もうさっさんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-09-29 20:53) 

koume

私、専門職として、こういうのとっても気になります。
成分がどうとか、どういう理屈で…って、
気になって気になって、今晩眠れないかもしれませんw
仕事中は常にマスクをしているので、苦しいんですよ^^;
特別な感染症は別として、普段こんなので済ませられたら良いな~^^
by koume (2009-09-30 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。