SSブログ

かわいいブレスレット♪ [いただきもの/懸賞]


ちょっと前のことですが、
懸賞ブログパーツのPotCatさんから
ステキなプレゼントが届きました。

PotCatはブログパーツを貼る付けている
ことで、懸賞に応募していることになるのです。


週に1回、抽選があるのですが
当選結果はサイトを確認しないとわかりません。

今回の当選はchimaさんから連絡をいただいて
知ることができました。

chimaさん、どうもありがとうございます~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


クリスマスプレゼントの包装で届きました♪

other645.JPG


中を開けてみると・・・

other646.JPG

淡いピンク色とホワイトのパワーストーンブレスレット
入っていましたよ♪

右手、左手、どちらに付けるかで引き出すパワーが
異なるそうです。

Potcatさん、流れ星屋さん ステキな商品を
ありがとうございました。

パワーストーンブレスレット専門店「流れ星屋」




他にも当選品が届いていたので、ちょっと紹介します。

日新製糖さんから
       カップオリゴ

other647.JPG

ガラクトオリゴ糖を使ったタブレットです。

オリゴ糖はお腹にいいということで、とても
うれしい当選品でした。

カップ印のお砂糖でおなじみの
   日新製糖さんのサイトはコチラ




↓の評価ボタンで感想をお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 13

nano

可愛いですね♪
石の効果にも期待ですw
by nano (2009-12-14 22:57) 

sarisari

ご当選おめでとうございます~♪
パワーストーンのブレス、とっても可愛いですねv
私もパワー欲しい~\(◎o◎)/!
by sarisari (2009-12-15 00:01) 

pandan

ピンクのパワーストーンかわいいですね、
おめでとうございます。

by pandan (2009-12-15 06:30) 

デルフィニウム

カワイイパワーストーンですね。おめでとうございます。
by デルフィニウム (2009-12-15 09:41) 

明

当選おめでとうございます!
可愛いですね~。
どんなパワーが引き出されるのかな?
by 明 (2009-12-15 11:55) 

のこ

コメント有難う御座いました(〃^∇^)o_彡☆
可愛らしいブレスレットですね^^
パワーストーンは見ているだけでも良い気分になれるので
好きです~(●^U^●)
by のこ (2009-12-15 15:52) 

naorin

わ~パワーストーンブレス可愛いですね♪
むっちさん、ご当選おめでとうございますヽ(。◕‿◕。)ノ
by naorin (2009-12-15 18:00) 

むっち

>甘党大王さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>はっこうさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>micky-papaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>nanoさん
こんばんは。
淡いピンク色がとてもきれいで、かわいい
感じのブレスレットでした。
効果・・・期待しましょう!(笑)

>soneさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>sarisariさん
こんばんは。
普段、ブレスレットなどのアクセサリーは
あまり身に付けないので、新鮮な感じです。(笑)

>ちゃるこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>単騎さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>genpatiさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>たろうさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>まるさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-12-15 21:38) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
腕には時計くらいしか身につけることが
ないので、ちょっとオシャレ気分を楽しみたいと
思います♪

>ちー坊さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ぎーこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>サニーさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>デルフィニウムさん
こんばんは。
キラキラしていて、かわいらしいブレスレット
でした♪
傷つけないように大事に使います。(笑)

>ぴーすけ君さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-12-15 21:42) 

むっち

>naonaoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ここ2,3日なのですが。naonaoさんのブログの
記事がうまく表示されなくてnice!が押せて
いません~。ゴメンナサイ!!
なんだろう・・・。

>明さん
こんばんは。
パワーストーンだけに、どんなパワーが私にあるのか
期待してしまいますね。(笑)
とりあえず、今の季節は健康第一で。。。

>まめさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>淳司さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>釣られクマさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>のこさん
こんばんは。
キラキラしている石を見ているだけでも
いいですね。腕につけるのが、もったいないくらいです。(笑)

>花乃子さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>もうさっさんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>naorinさん
こんばんは。
淡い色使いで女性らしいブレスレットでした♪
ちょっとしたオシャレアイテムとして活躍して
もらおうと思っています。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>トメサンさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>るるさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>nobapapaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-12-15 21:48) 

淳司

んっ?
どんなパワーをお望みですか(@@)?
by 淳司 (2009-12-15 21:54) 

耳よりうさぎ

これさえあれば当選運もUP???
by 耳よりうさぎ (2009-12-15 22:27) 

むっち

>桔梗さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>koumeさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>キャンベルさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>淳司さん
こんばんは。
とりあえず、健康運を!(笑)

>耳寄りうさぎさん
こんばんは。
そうですかね!大物当選があると
うれしいのですが。
でも、大きな欲を出してはいけませんよね。(笑)

by むっち (2009-12-16 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。