SSブログ

笑笑で女子会はいかが? [紹介もの/記事を書こう!]


居酒屋チェーンの笑笑さんで、1月31日まで
女子会限定(=つまり女性限定!)のステキなプランが
あります。



さっそく紹介します~。

< 笑笑 女子会プラン >

[かわいい] 期間 : 2010年1月31日まで。

[かわいい] 条件 : 女性限定 4名以上で!

[かわいい] 金額 : 3,300円
       飲み放題+食べ放題です。
       ホットペッパーのクーポンを使うと2,800円に!
   
   ※ 12月末や曜日によって、一部値段に差がありますので
       予約時に確認が必要です。


[かわいい] 時間 : 3時間。全53品以上食べ放題、全61品飲み放題!
 
   ※12月は2時間になります。また店舗によっては品数が異なるそうです。

[かわいい] 予約 : 限定メニューなので、事前の予約が必要です。


女子会 という言葉もかなり定着していますね。(笑)

女性だけの集まりって、いいな~って最近よく
思います。

人見知りタイプで、あまり外にでることもなくて
友人も少ない私にとって、ブログを通じて知り合えた方達は
とてもありがたい存在です。

ここ1,2年は、イベントに参加できることも
増えてきて、たくさんのブロガーさんと知り合うことが
できました。

普段、男性の多い職場で地味に過ごしている
こともあり、ブログで知り合ったブロガーさん(女性)に
お会いする機会があると、ウキウキします。

 
お酒はほとんど飲めない私ですが、このような
キャンペーンがあれば、「みんなで集まろうよ!」という
声もかけやすくなりそうですね。

お食事っぽいメニューもあるようなので、夕食がてらに
女子会を開催するというのも楽しそうですね♪

  



  


女子会限定のデザートもあるので、スイーツ好きの私のような
食いしん坊も満足できそうです。

 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。   

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 3

むっち

>アレクリパパさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-12-20 21:22) 

むっち

>淳司さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>micky-papaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>まるさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>桔梗さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>naonaoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-12-21 20:44) 

ちゃるこ

今ちょうど、「お試しかっ!」という番組の
「帰れま10」笑笑バージョンを観ています♪
女子会って響き、いいですよね~^^
by ちゃるこ (2009-12-22 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。