SSブログ

金時ショウガもろみ酢でパワーアップ! [美容/健康]


DMJえがお生活さんの金時ショウガもろみ酢を
モニターすることができました。

テレビCMや新聞広告でご存知の方も
いるかと思います。
ショウガもろみ のお酢がソフトカプセルに
なったというサプリメントです。

  金時ショウガもろみ酢

other636.JPG

1袋 62粒 約1ヶ月分です。

1日 2粒を目安にして飲みます。

約2週間ほど続けてみたので、ちょっと商品の紹介と
感想について書いてみます。



other637.JPG

パッケージの写真(上)にもある金時ショウガ。

これは、よくみかける通常の黄ショウガに比べて、
ぽかぽか成分のジンゲロールが4倍で、
ガラノラクトンは10倍と豊富に含んでいるそうです。


実際の粒は、黒っぽくて、ツルンとしたソフトカプセル。

other644.JPG

2粒を続けてみましたが、私の感想としては
疲労感が和らぐような気がしたことと、お通じかなと。

12月はドタバタと忙しい日が多く、家に帰ってきても
クッタリしてしまうことも。

とはいうものの、金時ショウガもろみ酢を飲んでいたので、
日々溜まっていたストレスや疲労感も少しずつ
減らしてくれたいたのかもしれません。


以前、もろみ酢のドリンクを飲んでいた頃が
あるのですが、そのときもお通じについては
調子がよかったな~と感じました。

やはり、もろみ酢っていいんだな~と改めて実感
できました。

ショウガの効果と合わせることで、これからの
冬の寒さへの対策としても活躍してくれそうな商品だと
思いました。

生姜を使った商品が、多くなっていますので
冷え性の私としても、このような形で試すことが
できたのは、ありがたいことでした。(笑)


金時ショウガもろみ酢濃密ソフトは「ショウガもろみ」

金時ショウガもろみ酢の効果・口コミ(クチコミ)はこちら


 banner_02.gif 

↓の評価ボタンで感想をお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 14

nano

飲みやすそうですねw
by nano (2009-12-26 16:14) 

むっち

>釣られクマさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>まめさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>nanoさん
こんにちは。
もろみ酢のドリンクタイプとは違って
携帯できるところがいいですね。
モニターの宿題でラストスパート中です。(笑)

>月夜さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>ちゃるこさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>micky-papaさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
by むっち (2009-12-26 17:22) 

単騎

生姜は身体暖めるっていいますしね。
by 単騎 (2009-12-26 21:28) 

sarisari

えがおさんでは私も黒酢をやっていますが
こちらもよさそうですね。
体が温まって、代謝UPしそうです~★
by sarisari (2009-12-26 22:52) 

ぴんくま

生姜ともろみ酢なんて、最強!
お試しできて、羨ましいです。
やっぱり生姜、ですよね~♪
by ぴんくま (2009-12-26 23:02) 

淳司

金時ショウガもろみ酢?
う~ん・・・。
なんだか凄い組み合わせですねぇ(@@)b
by 淳司 (2009-12-27 04:01) 

pandan

食べるのは大変だけどサプリだったらとりやすいですね。

by pandan (2009-12-27 06:09) 

むっち

>もうさっさんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>花乃子さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>snowsurfさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>ぴんくまさん
こんにちは。
もろみ酢に生姜、健康的な組み合わせですよね。(笑)
今の季節にもうれしいものがモニターできました♪

>トメサンさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>アレクリパパさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>ぴーすけ君さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>とんとんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>単騎さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>はっこうさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>soneさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>甘党大王さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>不思議の国のウサギさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>ピンキーリングさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>ほりけんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-12-27 13:47) 

むっち

>sarisariさん
こんにちは。
黒酢商品もありますね。カプセルタイプは
ドリンクタイプよりも継続して摂取しやすいかも
しれませんよね♪

>genpatiさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>ちー坊さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>淳司さん
こんにちは。
生姜のポカポカ効果ともろみ酢の疲労回復効果に
期待しています。
やはり続けることに意味があるのかもしれませんけど。(笑)

>桔梗さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>pandanさん
こんにちは。
そうですね。サプリだと持ち運びもできるので
ドリンクよりも便利だと感じました!

by むっち (2009-12-27 13:49) 

むっち

>たろうさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>やまがたんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>父ちゃんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>naonaoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
すみません~。今日もボタンが押せなそうです~。

>キャンベルさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>まるさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>ら王さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-12-27 13:50) 

明

温まりそうなサプリですね(*´∇`*)
by 明 (2009-12-27 14:08) 

まどにゃあ

ご無沙汰しています。
相変わらず、いろいろなものをお試しになってしっかりとレポートされていて
尊敬です(゚д゚)/
冷え性なので、この商品はとっても興味ありです。
by まどにゃあ (2009-12-27 19:20) 

むっち

>明さん
こんばんは。
生姜を使ったサプリということで、生姜部の私としては
とても楽しいモニターでした♪
冬にはよさそうですよ!

>今造ROWINGTEAM さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-12-27 19:33) 

むっち

>まどにゃあさん
こんばんは。
コメントありがとうございます~♪
モニター品の宿題が残ってしまって、ラストスパート
なのです~。(汗)
冷え性の女性って多いと思うので、このようなサプリを
うまく利用するのもいいな~って思いました。
もろみ酢も摂取できるので、気に入りました。

by むっち (2009-12-27 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。