SSブログ

お肌に潤い、潤い燦々ゼリー♪ [美容/健康]


モニプラ(旧モニタープラザ)のデザートエステ
モニター品 潤い燦々ゼリーが届きました。


  デザートエステ


デザートエステ 潤い燦々ゼリー

other638.JPG


箱を開けてみましょう。


other639.JPG

アセロラブルーベリープルーンの3種類のゼリーが
4個ずつ入っていました。

このゼリーは1日1個、食べるタイミングとしては
夕食後から就寝前がオススメとのこと。

お肌は寝ているときに再生するということだからでしょうね。

1個あたりのカロリーも70キロカロリーと少なめなので
安心して食べてみましたよ。(笑)
冷蔵庫で冷やして食べてみました。

アセロラ味です。

other640.JPG other641.JPG


ブルーベリー味です。

other655.JPG  other656.JPG


プルーン味です。

私は3種類の中で、プルーン味が一番好きな味でした♪

other657.JPG  other658.JPG


どのゼリーも共通して言えるのは、口の中に入れると
トロンとトロける食感ということです。

噛む必要がないですね。(笑)

飲むゼリードリンクの食感とも違うのですが、
みずみずしくて、ゼリーと果汁の間ですかね~。

このおいしさで、美容にいいコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン
摂取することができます!

個人差はあると思いますが、今の季節は空気の乾燥で
私の肌は部分的にカサつくのですが、このゼリーを
食べて数日後くらいからは、朝の洗顔後もカサつきが
気にならなかったように思えます。

あと、食べ方としては、夏だったら、凍らせてシャーベットにして
食べるのもよいそうです。

今は冬なので、私は試していません~。(笑)

今回は、おいしくて、お肌にもよいゼリーモニターが
できて、よかったです!


デザートエステファンサイトに参加中

   banner_02.gif 

ブログランキング参加中!

↓の評価ボタンで感想をお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 14

デルフィニウム

ものすごい効果があるってブログで見た気がします。年末特別バージョン訪問です^。^;
by デルフィニウム (2009-12-27 16:35) 

SIBA

少し早いですが、
この1年、有難うございました。
また、来年もよろしくお願いしま~す♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-12-27 17:20) 

nano

デザートにいいくらいの量なのかな?
エステの効果の方も期待ですね♪
by nano (2009-12-27 17:33) 

むっち

>mai-yaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ぼんぼちぼちぼちさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>デルフィニウムさん
こんばんは。ご訪問ありがとうございます!
他のブロガーさんが紹介されていたのは
知っていたのですが、自分が思っていたより
いい味でした。(笑)
フルーティな感じでおいしかったです。

>はっこうさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>もうさっさんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-12-27 19:45) 

むっち

>SIBAさん
こんばんは。
こちらこそ、2009年はSIBAさんと交流を
持ててよかったです♪
また来年もよろしくお願いします~!

>nanoさん
こんばんは。
写真は上から撮っていますが、厚みはあまりないので
デザートでもツルンと食べきれてしまう量です。(笑)
食べ方としては夜の夕食後か寝る少し前がよいということ
でした。
フルーティでおいしかったです。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>micky-papaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>まめさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>アレクリパパさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-12-27 19:46) 

淳司

肌のカサカサに良いんですか?
実は、水が合わないのか、
肌がカサカサ・・・ガサガサで(><)b
服の下は血だらけだったりするんです・・・。
by 淳司 (2009-12-27 22:56) 

sarisari

ご当選おめでとうございます★
美味しく食べて
綺麗になれるんだったら、
いうことありませんよね~(*^_^*)
むっちさんにぴったり♪
by sarisari (2009-12-28 00:21) 

やまがたん

おはようございます!
少し早いですが、今年一年ホントにありがとうございました
本日仕事納めの後、家内の実家に帰省いたしますので
今回が今年最後のコメントになってしまいます><
4日に帰宅してから訪問・挨拶を再開いたします^^
それでは良いお年をお過ごしくださいませ!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-28 06:18) 

pandan

おいしく食べて肌も潤う〜いいですね。

by pandan (2009-12-28 06:54) 

明

当選おめでとうございます!
これ美味しいですよねv
綺麗になれて、カロリーも低いのは嬉しいv
by 明 (2009-12-28 10:16) 

ろぶこ

細胞の老化を防ぐのに、コラーゲンが良いらしくて、
お味がきらいで、なかなか取れないでいます。
甘いゼリーなら、すっと口に入っていきそうなので、
こちら、注目しているんですよ。
HPをのぞかせていただきま~す。
by ろぶこ (2009-12-28 19:54) 

むっち

>花乃子さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>甘党大王さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ぴーすけ君さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>キャンベルさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>トメサンさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>単騎さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>まっきーさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>naorinさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ちゃるこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>淳司さん
こんばんは。
とても痛々しい感じの症状ですね。
薬用のボディローションを利用するといいかも
しれませんね。
お肌の乾燥はかゆみが出てきたりもしますから
ケアしてあげてくださいね。

>naonaoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
すみません~。今日もnice!が押せませんでした~。

>ちー坊さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>aspirebeatさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-12-28 21:11) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
お肌の乾燥が気になっている季節なので
うれしかったですね~。
それにデザートとして食べることができるので
食いしん坊の私にピッタリでした。(笑)

>まるさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>やまがたんさん
こんばんは。
こちらこそ、この1年もありがとうございました。
やまがたん家のおいしそうなお料理の数々、いつも
楽しく拝見しています~。
また、来年もおいしいものを紹介してくださいね♪

>shinさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>たろうさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>genpatiさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>父ちゃんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-12-28 21:14) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
そうなんです!デザート感覚で、お肌にもいいという
一石二鳥の商品モニターでした♪

>サニーさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>明さん
こんばんは。
おいしかったです~♪
3つの味もとても食べやすくて、ツルンと
食べ切ってしまいました。(笑)

>ponchiさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>月夜さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ま〜ぶるさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>釣られクマさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ろぶこさん
こんばんは。
こちらのゼリーは水分たっぷりな食感なので
とても食べやすいと思います。
お試しセットもありましたので、ぜひサイトのほうも
ご参考にしてみてくださいね♪

>ら王さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-12-28 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。