SSブログ

マグナム級のマスカラ♪ [コスメ]


メイベリン ニューヨークさんから昨年11月に
発売されたマスカラのモニターに選んでいただきました。

既に御存知の方も多いかと思います。

 ボリューム エクスプレス マグナム 
    ウォータープルーフ

other667.JPG


コラーゲン配合で、ダマになりにくい。

そして、汗、水、涙に強いウォータープルーフタイプ
です。

other671.JPG


私は日常生活で、目薬を使うことが多いので
マスカラは敬遠しがちでした。

でも、水分でにじみにくいというのは、
とてもありがたいですね。

これなら、目薬も安心して使えます♪


ブラシの部分もスプーン状のカーブになっているので、
まつげに合わせやすいと感じました。

other672.JPG



顔画像は少々抵抗がありましたが、マスカラの
モニターなので、勇気を出してみました。。。

 使用前          使用後
other673.JPG  other674.JPG

アップに耐えられないため、小さめの画像で
ご容赦ください・・・。
[たらーっ(汗)]

私、手先が不器用なため、あまり違いがわからないかも
しれませんが、マスカラのおかげでマツゲが
クルンと上を向いていて、ボリュームもアップ
しています。

さすがマグナム級?!

普段はメガネを使用しているため、ボリュームアップ
しすぎるとレンズに付いてしまいそうです。(笑)


今年は目元に着目したコスメにも興味をもって
過ごしていきたいな~なんて思いました。


今回、目のまわりだけ写真を載せてみました。
自分で自分を撮るって結構ムズカシイと思った
私でした。。。単純に不器用なのかな??? [ふらふら]



↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 12

sarisari

自分撮りってなかなか難しいですよね・・・。
私も苦手です(@_@;)
さすがマグナム級、しっかりボリュームUPしていますv
by sarisari (2010-01-16 21:53) 

nano

難しいながらも綺麗に撮れてますね
目力もUpしたのがわかりますw
by nano (2010-01-16 23:03) 

pandan

このマスカラすごいですよね〜
目の印象、変わりますよね、
自分撮るの難しいです〜☆
by pandan (2010-01-17 06:25) 

デルフィニウム

自分撮りは超難しいと思います。でもパッチリおめめが素敵です。
by デルフィニウム (2010-01-17 10:21) 

sasapand

自分をとるのはむずかしいよね^^;
by sasapand (2010-01-17 10:58) 

明

自分撮りは難しいですよね~。
いつもイライラしています。
綺麗に撮れて、目力のばっちりですねv
by 明 (2010-01-17 11:36) 

むっち

>soneさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>トメサンさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>naonaoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
by むっち (2010-01-17 13:51) 

むっち

>sarisariさん
こんにちは。
お揃いモニターでしたよね♪
マスカラも慣れていないし、自分撮りも
難しいし・・・ちょっと苦労したモニターでした。(笑)

>淳司さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>甘党大王さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>nanoさん
こんにちは。
写真を撮るタイミングがイマイチわからなくて
ビックリ顔になってしまいました。(汗)
自分撮りは練習が必要かもしれません~。

>ばぁどちっくさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>ちー坊さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>michy-papaさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>ハンバーグさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>はっこうさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>やまさんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>まっきーさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>ベルさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
by むっち (2010-01-17 13:52) 

むっち

>pandanさん
こんにちは。
マスカラパワーはすごいですね。
自分でみても、おぉ~って思いました。(笑)
せっかくモニターできたので、使い続けて
みようと思います♪

>ぎーこさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>c_yuhkiさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>やまがたんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>デルフィニウムさん
こんにちは。
ありがとうございます。ちょっとビックリ顔に
なってしまいましたけど。(笑)
自分撮り、難しかったです。。。

>sasapandさん
こんにちは。
自分を撮るというのは他の人やモノを撮るのとは
違いますね。
角度とか光の向きとか難しかったです。

>アレクリパパさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2010-01-17 13:55) 

むっち

>明さん
こんにちは。
なかなか自分を撮るということはないので
苦戦しました~。
撮りたい感じにならなくて、何度も取り直し
しました。(苦笑)
連絡が必要ですね。。。

>単騎さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>釣られクマさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>ら王さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>多夢さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2010-01-17 13:58) 

キャンベル

こんばんは~!
ぉお!むっちさん初登場~v
確かに自分撮りって難しいですよね~。
私もコスメモニターの時は肌の画像など、
いったい何枚撮影したうちの1枚か…
ものすごい時間かかります^^;
マグナム当選おめでとうございます!
私、マグナム級エピソード金賞だったけど…ハズレた(泣)
by キャンベル (2010-01-18 19:51) 

むっち

>キャンベルさん
こんばんは。
やってしまいました・・・。(苦笑)
やはりマスカラのモニターなので
ボリュームアップしたところは載せたほうが
いいのかと思って。
キャンベルさんのように上手には撮れません
でしたね。
最初で最後の顔写真(一部ですけど)かもしれません~。(笑)
by むっち (2010-01-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。