SSブログ

受験生への応援カフェオレ!! [かいもの-食品]


先日、イトーヨーカ堂で買ったブレンディのカフェオレを
紹介します。

目新しいチルドコーヒーがあると、つい買って
しまう私です。。。


ブレンディ カフェオレ ~勝てオレ~

drink197.JPG

ブドウ糖入り(左)とコーヒー1.5倍(右)の
2種類が売っていました。

受験生向けみたいですね。(笑)


ブドウ糖で脳の活性化、コーヒー1.5倍で
眠気に負けずあとひとがんばりしよう!という
応援になっているようです。

センター試験もあったし、2月になると県内の
高校受験も始まるのでしょうね。

受験生でもないのに、2種とも買ってしまいました。

きっと、今の時期に限定した商品だと思うので
気になる方は、ちょっと探してみてくださいね♪


↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 9

nano

自己暗示的なネーミングもnice!ですねw
by nano (2010-01-18 23:49) 

pandan

見かけたら子どもに買って帰ろうかな〜
センターが無事に終って一段落しています〜☆
by pandan (2010-01-19 06:24) 

デルフィニウム

ダイスキな「揚げ一番」というオセンベも 
成績という文字がプラスされていました。

by デルフィニウム (2010-01-19 10:07) 

明

いいネーミングですね~!
この時期は受験生向きの商品が多いですよね。
by 明 (2010-01-19 12:40) 

CHIKO

こんにちは♪
日々眠いので(笑)受験生で無いけど飲みたいかも^^
ネーミングにつられて私も買いそうです♪
by CHIKO (2010-01-19 14:48) 

ろぶこ

かわいらしいパッケージですね。
今日は暖かくて眠くなったので、
カフェイン1.5の方をいただきたいです。
受験生もそうなのかなあ。。。
by ろぶこ (2010-01-19 18:35) 

単騎

自分はいつもUCCのペットボトルのコーヒーばかりですw

by 単騎 (2010-01-19 22:08) 

すの

勝てオレ・ にやりとしちゃいました。

私も二本、買っちゃいそうです~~


by すの (2010-01-20 15:01) 

むっち

>みなさんへ
いつもご訪問ありがとうございます!m(_ _)m
きちんとみなさんへお返事を書けなくてゴメンナサイ~。

季節柄のネーミングですよね。
ご家族に受験生がいらっしゃる方もいるかと
思いますので、ぜひ!

by むっち (2010-01-20 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。