SSブログ

目覚め美人化ミニレッスンへ行きました(1) [旅行/おでかけ/イベント]


1月30日(土)、午後から六本木にあるASLEEP東京の
ショールームへ行ってきました。

仲良しのキャンベルさんとご一緒でした♪


目的は、ヨガのミニレッスンに参加することです。

イベントの詳細はコチラ

ぴたトレ.com」編集長・パワーヨガインストラクターの
石垣 清香 先生のミニレッスンを受けてきました。

美人で、スタイルがよくて、個人個人にあった
指導をしてくださいました♪

私、肩も、背中もガチガチに硬くて。。。[たらーっ(汗)]

”イタ気持ちいい”位のところで、続けていくと
ほぐれていきますよ、とのアドバイスをいただきました。

座って出来るポーズだったので、私でも続けられそうです。

参加者へのお土産もありました。

yoga001.JPG

このようなイベント参加がなかったら六本木に出かけることは
なかっただろうな~と。(笑)

レッスンや会場でのことは、また別な記事でアップしようと
思っています。



そして・・・

ご一緒にイベントに参加したキャンベルさんから
ステキなお土産をいただきました♪

yoga002.JPG

キャンベルさんのブログでも紹介されていたコスメ、
SKIN FOODのフェイスマスク、クリーム、
ロクシタンのハニーシリーズの豪華サンプルです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

キャンベルさん、ステキなお土産ありがとうございました~♪



↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 13

chima

今日はお会いできなくて残念でした
ドタキャンですみません…
娘はだいぶ落ち着いてきました~
by chima (2010-01-31 00:38) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
Aちゃん、大変でしたね。
回復されてきたということで安心しました。
chimaさんも一安心ですね。
よかった、よかった♪
イベントは残念ながらご一緒できませんでしたが、
ぜひ、また別な機会を設けましょう~!

by むっち (2010-01-31 00:52) 

nano

目の疲れありますね~ヾ(´▽`;)ゝ
肩こり取れるだけでも随分楽になると
思うんですけどね?(-"-;)なかなか・・・・
by nano (2010-01-31 01:00) 

sarisari

ヨガのレッスン、いいですね!
体の中からデトックスしたいです。
眠り体験もされました?
私もここ、行ったことがありますが
ここのベット、気持ちいいんですよね。
by sarisari (2010-01-31 01:25) 

pandan

ヨガ、簡単に家でも出来る物があったら
良さそうですね〜

by pandan (2010-01-31 05:48) 

明

ヨガやってみたいです~。
記事を楽しみに待っています♪
お土産沢山ですね~!
by 明 (2010-01-31 11:18) 

キャンベル

こんにちは~!
むっちさん、昨日は素敵な時間をありがとう~☆
お土産、気に入っていただけたでしょうか??
スキンフードのマスクはかなりおすすめなので、
是非スペシャルなケアをしたい日にでも使ってみてくださいね!
それからロクシタンのハニーシリーズ、
グロスはオソロです☆
使ってみたことないっていってたから、
普通のサイズだと苦手だったら微妙かな…とも思ったんだけど、
ロクシタンあまりハズレがないので、
愛用していただけたら嬉しいわ~♪
またお会いできるの楽しみにしております~!
by キャンベル (2010-01-31 13:05) 

ももぱん

むっちさん、こんにちは♪
キャンベルさんとのデートはヨガでしたか(^^
美人化されたかな?
私もガッチガッチなので体動かさないと・・・。
でも私がヨガやったらずっとイテテばっかり言ってそう(><)
by ももぱん (2010-01-31 14:57) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
先生にカラダの具合をみてもらいましたが
肩甲骨のあたりが硬くなっていると。。。
自覚していましたが、やはりなんとか
しないといけないな~と思いました。(汗)

>sarisariさん
こんにちは。
30分ほどのレッスンだったのですが
そのあとショールームの眠り体験もやってきました♪
ASLEEPのベッドはいいですね~。1時間くらい寝かせて
ほしかったです。(笑)

>pandanさん
こんにちは。
椅子に座ってできる簡単なポーズを教えて
いただきました。
腕を回すような形とウエストをひねるような
形でした。勉強になりましたね。

by むっち (2010-01-31 17:04) 

むっち

>明さん
こんにちは。
ミニレッスン以外にお土産もいただいて
楽しかったです。
イベント記事もがんばってまとめますね!

>キャンベルさん
こんにちは。
昨日はお疲れさまでした~。
キャンベルさんとご一緒でとても楽しい時間を
過ごせました。
お話したいこともたくさんありましたが
時間が経つのは早いですね。
ぜひ、またおしゃべりタイムをお願いしたいです。(笑)
お土産にいただいたコスメ品も大事に
使わせていただいきますね♪

>ももぱんさん
こんにちは。
昨日はキャンベルさんとデートでした♪
私も「イタっ!」って口に出てしまいました。(笑)
前屈とかもダメなので、ヨガ以前にストレッチで
カラダの柔軟性をなんとかしなければ。。。(汗)
少しずつになりそうですが、がんばります!

by むっち (2010-01-31 17:14) 

デルフィニウム

ヨガデートだったのですね^。^
お福分けと言うより美人の素を分けてくださったようです。イイナー
by デルフィニウム (2010-01-31 20:10) 

maxbeet

運動が苦手なので申し込みしなかったんですよ・・・
仲良しブロガーさんと一緒できてよかったね!ヨガって筋肉痛にはならない?
by maxbeet (2010-02-01 00:34) 

むっち

>デルフィニウムさん
こんばんは。
ヨガがメインのはずでしたが、キャンベルさんと
いっしょにおしゃべりできたのも、とても楽しかった
です♪

>maxbeetさん
こんばんは。
ヨガというより、ストレッチ体操のような
感じでした。
運動不足の私ですが、筋肉痛にはなりませんでしたよ!
でも、背中がガチガチで、先生にも固いですね~って
言われました。(苦笑)

by むっち (2010-02-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。