SSブログ

チョコバナナマウンテン♪ [おいしいもの-ケーキ]


久しぶりにセブンイレブンのスイーツを紹介
します。


[かわいい] チョコバナナマウンテン [かわいい]

cake486.jpg

スイーツがとても好きなことで有名な的場浩司さんが
監修されたスイーツです。

的場さんはチョコが好きなのでしょうね。

以前もシュークリームを監修されていましたが、
確かチョコ味。(笑)


フタを開けてみましょう。

cake487.jpg

チョコホイップクリームと2色のチョコがかかっています。

刻んだナッツもいい感じ♪


さあ、食べてみましょう~♪


cake488.jpg

中にはカットされたバナナがチョコスポンジの間に
コロンコロンと入っていました。

チョコクリームとカスタードホイップクリームも層になっていて
豪華です~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

チョコがたっぷり使われていますが、甘さも”しつこさ”はなくて
いろいろな味が楽しめます。

チョコ好きの方は、ぜひ召し上がってみていだたきたいです。



↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

コメント 13

marl

なんか豪華な感じですね~☆
by marl (2010-02-12 02:19) 

pandan

おいしそう〜チャコとバナナって
相性いいんですよね〜☆
by pandan (2010-02-12 07:30) 

nano

疲れも取れそうですねw
by nano (2010-02-12 07:49) 

ちゃるこ

的場浩司さんって、かなりのスイーツ通みたいですね!
この間、TVでスイーツについて熱く語ってました。
特にチョコが好きみたいです^^
だからこのコンビニスイーツも力が入っていそうですね♪
by ちゃるこ (2010-02-12 10:00) 

明

豪華ですね~!
食べ応えありそう♪
by 明 (2010-02-12 10:27) 

ろぶこ

美味しそうです。;;
それに、いろいろなものが挟んであるのが見えます。
セブンのスイーツ、お腹の空いたときに、
美味しいんですよね~。>< ぐう。
by ろぶこ (2010-02-12 10:58) 

CHIKO

こんにちは♪
わ~美味しそう❤
最近やっと我が市にもセブンイレブンが1件できました!!!
でも凄く遠かったり~^^; スイーツ制覇してみたいです^^
by CHIKO (2010-02-12 12:42) 

すの

おぉ~ 甘そうですがしつこくないんですね☆

札幌がらみの記事を書いたのですが。。
ご興味があったら
バナーなど置いていただけたら うれしいです
by すの (2010-02-12 15:02) 

むっち

>marlさん
こんばんは。
カップの中に盛りだくさんな感じのケーキでした。
チョコを満喫できると思います♪

>pandanさん
こんばんは。
この組み合わせはベストマッチですよね♪
おいしく食べきりました。(笑)

>nanoさん
こんばんは。
そうですね♪ 疲れたときの甘いもの、特に
チョコはいいですね~。

by むっち (2010-02-12 22:15) 

むっち

>ちゃるこさん
こんばんは。
スイーツの本も出版されているとか。
かなりの通ですよね!
特に今の季節はチョコ系のスイーツが
多く並んでいるような気がします。(笑)

>明さん
こんばんは。
食べ終わったときには、あ~、チョコをたっぷり
食べた~という気持ちになりました。(笑)

>ろぶこさん
こんばんは。
いろいろなものは層になっているので、いろいろな
味が楽しめました♪
2月はチョコスイーツが多いので、どれも
食べたくなりますね。(笑)

by むっち (2010-02-12 22:18) 

むっち

>CHIKOさん
こんばんは。
おぉ~!!セブンイレブン登場ですか!
これはうれしいことですね。
これから、店舗数が増えてきたら、CHIKOさんの
お宅でもセブンのスイーツを召し上がっていただける
機会がありそうですね♪

>すのさん
こんばんは。
飲み物は砂糖ぬきのコーヒーや紅茶がいいかな~と
思います♪

すのさんの記事、拝見しました。
微力ながら協力させていただきたいと
思っています!

by むっち (2010-02-12 22:22) 

淳司

日本のコンビニスイーツって、
ホントに魅力的ですよねぇ・・・(><)b
by 淳司 (2010-02-13 04:27) 

むっち

>淳司さん
こんにちは。
2月は各種コンビニで新スイーツが出始めていますね。
近日中にローソンの新作スイーツを紹介する予定です♪

by むっち (2010-02-13 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。