SSブログ

プレミアムチョコロールケーキ、食べました♪ [おいしいもの-ケーキ]


既にご存知で購入された方もいらっしゃるかと
思いますが、ローソンのプレミアムチョコロール
紹介です。

2月9日から新発売されたスイーツです♪

私もしっかり堪能させていただきました~[わーい(嬉しい顔)]

ローソン Uchi Cafe
  プレミアムチョコロールケーキ

cake485.jpg

1個 160円で、スプーンを使って食べるロールケーキです。


仲良しのぴんくまさんから昨年プレゼントしていただいた
Uchi Cafeオリジナルスプーンを使って食べましたよ♪

cake489.jpg

Uchi Cafeオリジナルスプーンは、先がちょっとナイフっぽくて
ケーキをカットしながら、食べることができるのです。



第一印象は 黒い!! でした。


チョコのスポンジが、真っ黒です。

なぜ、こんなに黒いの?!と思うくらい黒いです。(笑)

cake490.jpg


プレミアムチョコロールケーキのサイトをみてみると
世界最大のチョコレートメーカー バリーカレボー社
チョコレートを使用しているとのこと。

世界レベルのチョコを使っているのに、160円で
食べることができるなんて~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

cake491.jpg

チョコのスイーツですが、甘さもちょうどよくて 
こってりした感じではなくて、軽い感じです。

スポンジもフワフワ~っとしていて、チョコクリームとの
相性もバッチリですね[黒ハート][黒ハート]

私、あっという間に食べてしまいました。

売っている間に、もう1回は食べておきたいです!(笑)


 ステキなティータイムを過ごせます♪

数量限定とのことなので、食べてみたいな~と
思われた方は、ローソンへGO!ですよ。



↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 9

nano

数量限定は厳しいですね(#+_+)
by nano (2010-02-17 00:48) 

marl

このケーキよく見かけますね~、ブログで。
ってことはあれですか。

by marl (2010-02-17 02:00) 

父ちゃん

数量限定とは^_^;
その言葉だけですいよせられますね(^○^)
by 父ちゃん (2010-02-17 06:18) 

pandan

ふわふわでおいしかったですよね〜☆
by pandan (2010-02-17 07:05) 

アレクリパパ

ボクも、食べました。
スポンジの部分が黒過ぎるけど、お味は良かったです。
by アレクリパパ (2010-02-17 08:34) 

デルフィニウム

夕方買いに行くとないってことでしょうか?
まだ買ってないので焦っています。
by デルフィニウム (2010-02-17 08:34) 

明

美味しかったですよね~。
また買いたいです(*´д`*)
by 明 (2010-02-17 13:15) 

michy-papa

ロールケーキ好きには
ちょっと気になりますね。
でも見た目は
ウニを半分に割ったような
印象ですが。
by michy-papa (2010-02-17 18:38) 

むっち

>みなさんへ
いつもご訪問していただいて
ありがとうございます。
まとめてのお返事でスミマセン。

ローソンのウチカフェシリーズはとても
おいしいもの揃いだな~と思っています。
今回のチョコロールも例外ではなかったと思います。
ほどよい価格で一人分で購入できるのは
いいですね♪

by むっち (2010-02-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。