SSブログ

恵比寿駅 [携帯/他から登録]

20100217175258.jpg
初めて恵比寿駅に来ました。

既に迷子モードになっています。

これからモニプラさんのイベントに参加してきます。

無事にたどり着くことができるだろうか。

地図とにらめっこ中です~。

駅ビルにあった化粧品の自販機に驚いている私です。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 4

ぴんくま

たどり着けましたか~?
ドーナツプラント、ありますよv
by ぴんくま (2010-02-17 19:48) 

淳司

何を驚いてるんですかぁ?
私なんか、上海で、
ジュースの自動販売機を見て、
思いっきり驚きました(@@)b
by 淳司 (2010-02-17 20:07) 

ななみみ

むっちさ~ん!無事に辿り着けましたか??
私は昨年東京駅で家族3人迷子になりましたよ(笑)
化粧品の自販機…さすが東京です!w
by ななみみ (2010-02-18 00:20) 

むっち

>ぴんくまさん
こんばんは。
地図を印刷しておいてよかったです。(笑)
無事にお店にたどり着けました。
ドーナツプラント!気が付かなかったです。。。残念!

>淳司さん
こんばんは。
恵比寿駅に行くこと自体が初めてだったので
キョロキョロしてしまいました。
コスメ自販機は初めてみたので、思わず写メを
撮りました。(笑)

>ななみみさん
こんばんは。
ななみみさ~ん、無事に到着できてイベントに
参加してきました。
初めて行くところって、基本は迷子ですよね。(笑)

もうすぐ、1年経ちますね。早いものです~。

by むっち (2010-02-18 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。