SSブログ

カラフルなマカロン、食べました♪ [おいしいもの-ケーキ]


2月21日に参加した液晶テレビ アクオスの
紹介イベントでのお土産はマカロンでした。


マカロンって、たくさんの色や味があって
きれいですよね~。

並んでいるだけでも、うっとりしてしまいます。(笑)

cake500.jpg


カラフルなマカロンを食べましたよ♪

cake504.jpg

表面がサクっとした感じで内側がふんわりと
しています。

クリームもふわっとしていて、やさしい甘さです。

cake505.jpg

マカロン自体、甘いお菓子なので
一緒に組み合わせる飲み物は
砂糖なしのものがよいですね♪

株式会社 東京スイーツさんのマカロンでした。

ごちそうさまでした~。

 

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 10

marl

マカロン食べてみたいです☆
by marl (2010-03-03 02:50) 

淳司

マカロンを食べる時・・・
どうやったら潰さないで食べられるか・・・?
みたいな事を考えませんかぁ?
・・・。
・・・。
私だけですね(@@)b
by 淳司 (2010-03-03 05:08) 

nano

カラフルなのも楽しいですねw
by nano (2010-03-03 06:05) 

pandan

カラフルですね〜クリームが魅力的〜★
by pandan (2010-03-03 06:20) 

デルフィニウム

マカロンは魅力的ですね。
by デルフィニウム (2010-03-03 08:56) 

明

マカロン美味しいですよね~。
カラフルで綺麗♪
by 明 (2010-03-03 10:48) 

ぴんくま

マカロンって、戴いて嬉しいお菓子ですね♪
綺麗でおいしそう~v
by ぴんくま (2010-03-03 11:04) 

ろぶこ

マカロンて美しいですよね。
見てるだけでうっとりします。
食べてもおいしいし。
でも、結構なお値段なんですよね。^^;
by ろぶこ (2010-03-03 21:17) 

むっち

>marlさん
こんばんは。
普段は私も購入する機会がないスイーツなので
4種類もいただけて、うれしかったです♪

>淳司さん
こんばんは。
わかるような気がします。
写真を撮ろうと思って半分にしていますが
きれいに割れなくて、ちょっと悔しかったです。(笑)

>nanoさん
こんばんは。
数種類のマカロンを並べるときれいですよね。
見ているだけでも、いいな~って思います。(笑)

>pandanさん
こんばんは。
甘めのお菓子ですが、色もきれいでふわっとした
クリームもおいしかったです♪

by むっち (2010-03-03 21:23) 

むっち

>デルフィニウムさん
こんばんは。
お店で売っているのを見ると、たくさん色が
並んでいて、とてもきれいですよね♪

>明さん
こんばんは。
この色の豊富さがマカロンの魅力の1つかも
しれませんよね♪

>ぴんくまさん
こんばんは。
昨年のぴんくまさんのプレゼントのマカロンにつづき
今年も別のマカロンに出会いました。(笑)
色がきれいなので、お土産でいただくのも
いいですよね♪

>ろぶこさん
こんばんは。
そうなんですよね。私もなかなか自分では購入することが
ないお菓子です。
イベントのお土産としていただいてきましたが
これってオシャレですよね♪

by むっち (2010-03-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。