SSブログ

おいしかった、パンプリン♪ [おいしいもの-プリン系]


コンビニで買ってきたプレシアのパンプリンです。

1個 180円というお手ごろな大きさとお値段です。


クリーム パンプリン

purin121.JPG


ホイップクリームもたっぷりで、スライスアーモンドも
いい感じ♪

purin122.JPG


パンプリンなので、スプーンですくった感じも
ずっしりとしますね~。

purin123.JPG

プリンの一口目って、とてもおいしい~と感じる
瞬間なんですよね~♪

purin124.JPG

疲れた気持ちも忘れてしまうような
おいしいパンプリンでした。(笑)

ストレス発散には、やっぱりスイーツだわぁ~と
思う私でした。

幸せな気持ちで眠れそうです~。

  

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 11

marl

自分は無理そうです・・・☆
by marl (2010-03-05 03:21) 

nano

上の方だけでもいいなぁw
by nano (2010-03-05 04:52) 

pandan

甘いものが食べたいです〜★
by pandan (2010-03-05 06:05) 

デルフィニウム

おなかがペコペコなので たまりません。
by デルフィニウム (2010-03-05 11:20) 

明

ストレスが発散できてよかったですね~!
甘い物は癒されますよね☆
by 明 (2010-03-05 11:23) 

淳司

コンビニでパンプリン?
売れてるんですか(@@)?

by 淳司 (2010-03-05 21:06) 

単騎

あー、プリン食べたくなってきちゃったなぁw
by 単騎 (2010-03-05 21:49) 

むっち

>marlさん
こんばんは。
甘いものが苦手な方には、ちょっとダメ
かもしれませんね~。(汗)

>nanoさん
こんばんは。
クリームと焼き目っぽいところが
結構おいしかったりします。(笑)
十分な満腹感がありました!

>pandanさん
こんばんは。
パンプリンは腹持ちがよいですね。(笑)
甘さも程よく、おいしかったです♪

by むっち (2010-03-05 22:40) 

むっち

>デルフィニウムさん
こんばんは。
空腹時に召し上がっていただけると
とても満足できると思います!
パンプリンなので、お腹に溜まる感じがしました。(笑)
プロフィール画像が変わりましたね~!!
ステキな口元ですね♪

>明さん
こんばんは。
毎度のことながらスイーツで発散することに
なってしまいました~。
おいしいものを食べると落ち着きます。(笑)
おいしかったです♪

>淳司さん
こんばんは。
コンビニの売り場では「人気商品!」というタグが
貼ってありました。(笑)

>単騎さん
こんばんは。
コンビニがあると、いつでも買いにいけるという
便利さに頼り切ってしまいますね。
おいしいプリンを見つけたら、ぜひ教えてください~。(笑)

by むっち (2010-03-05 22:44) 

まめ

疲れたときは甘いものが欲しいですね。
丁度今そんな感じですが、疲れすぎて食べる気が・・・
つか、早く寝ろって?そうですね(汗)
by まめ (2010-03-06 00:11) 

むっち

>まめさん
こんにちは。
私、疲れを理由に食べ過ぎてしまっています。(苦笑)
でも、疲労感を感じているときって、スーパーやコンビニの
スイーツがとてもおいしそうに見えるような気が
するんですよね~。(笑)

by むっち (2010-03-06 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。