SSブログ

ネスカフェ ポーションタイプは便利です! [おいしいもの-飲み物]


近所のスーパーで、3月の新商品という売り場が
あって、便利そうなコーヒーを買ってきました。


ネスカフェ エクセラ 
      ポーションタイプ (無糖)


cafe75.JPG

1袋 98円で、ポーションが4個入っていました。

牛乳に入れれば、簡単にカフェオレが作れます♪

氷とお水を入れれば、アイスコーヒーも簡単に作れますね。

パッケージのウラには、アレンジレシピの紹介も
しています。

cafe76.JPG

私が購入したのは無糖タイプですが、甘さ控えめタイプも
売っていました。

牛乳に入れて、カフェオレにして飲んでいます♪

新商品って、気になるんですよね~。(笑)



コーヒーつながりということで、もう1つ紹介します。

私は職場用にブルックスのコーヒーを利用しています。

先日も通販購入しました。その荷物の中にお茶のサンプルが
入っていました。

 さ く ら 煎 茶

drink198.JPG

煎茶に桜の葉がブレンドされています。

三角のメッシュタイプなので葉の広がりもいいですね。

drink199.JPG

ブルックス=コーヒー というイメージが強いですが
このようなお茶や紅茶も販売しています。

お試しセットもあります。↓




  


↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 12

marl

ポーションというとFFを思い出します☆
by marl (2010-03-08 01:51) 

nano

さくら煎茶、美味しそうです♪
by nano (2010-03-08 05:57) 

pandan

さくら煎茶、飲んでみたい〜★
by pandan (2010-03-08 07:41) 

明

ポーションは簡単で美味しいですよね~。
私もチェックしてみよう~♪
by 明 (2010-03-08 11:43) 

chima

ポーションといったらFF…
あ、もう出てましたね
さきら煎茶おいしそうです
日本人に生まれてよかったv
って感じですよね、きっと!
by chima (2010-03-08 11:56) 

shun

桜の葉が入った煎茶って、なんだか紅茶の
フレーバーティみたいで美味しそうですね。
今度探してみようかなぁ。
ちなみにぼくも「新商品」「限定」という言葉に
すごく弱いですw
by shun (2010-03-08 12:10) 

むっち

>marlさん
こんばんは。
ですよね~。私もそうです。(笑)
コンビニで売り出したときには、
思わず1本買いました。

>nanoさん
こんばんは。
季節に合った商品も売っているようです。
いつもコーヒーしか買わないのでサンプルで
試せてよかったです。

>pandanさん
こんばんは。
ふわ~っと春の香りがする煎茶でした。
食後に飲んだのですが、さっぱりして
おいしかったです♪

>明さん
こんばんは。
簡単でおいしいコーヒーが飲めるので
便利ですよ!
コーヒー好きな方にはオススメです~♪

by むっち (2010-03-08 21:02) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
コンビニでエリクサーも発売されましたよね。(笑)
春のお茶もいいですよね~。
お花見しながら煎茶・・・というのも
いいかもしれません♪

>shunさん
こんばんは。
そうですね。フレーバーコーヒーや
フレーバー紅茶はありますよね。
日本茶に香りがあるのも季節感があると
楽しいですね。
新しいもの・・・試したくなりますよね。(笑)
by むっち (2010-03-08 21:07) 

sasapand

さくら煎茶いいですね、春らしくて^^
by sasapand (2010-03-08 21:08) 

単騎

ポーションだと簡単に出来ていいですよね。
by 単騎 (2010-03-08 21:17) 

ピンキーリング

ポーションタイプ、気になっているんですが・・
試してみようかなあ☆
by ピンキーリング (2010-03-08 23:17) 

むっち

>sasapandさん
こんばんは。
今日は雪が降ったり、雨が降ったりして
とても寒いのですが、もう春のはず。(笑)
桜のお茶、春っぽいですよね♪

>単騎さん
こんばんは。
簡単にカフェオレが作れるので
すぐ飲みたいときには便利です♪

>ピンキーリングさん
こんばんは。
ご近所のスーパーで見かけたら
このお値段も参考にしてみてください~。(笑)

by むっち (2010-03-09 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。