SSブログ

まるごと苺~おいしかった♪ [おいしいもの-ケーキ]


春ですね~。[かわいい]

でも、この週末はお天気がよくないです。

[雨]雨の中[雨]、スーパーまで買い物へ
行ってきました。

そこで、春っぽいスイーツを発見したので
買ってみましたよ。


春といえば、イチゴです。


 ヤマザキ  まるごと苺 ~練乳ミルク~

cake506.jpg


まるごとバナナをご存知の方も多いかと思いますが、
季節限定のイチゴも売っていますよ♪

おいしそうな生クリームがたっぷり入っていますね。

cake507.jpg


半分にしてみましょう。


cake508.jpg

中まで、クリームたっぷり~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ふわふわで、おいしいクリームです。

真っ赤なイチゴが2粒入っていました。

とても満足した私なのでした。(笑)


同じヤマザキの商品「ロールちゃん」もおいしいけれど、
まるごとシリーズもおいしいですよね♪


  

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(43)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 16

桔梗

私もこのシリーズ好きです^^
by 桔梗 (2010-03-07 00:42) 

marl

めっちゃ甘そうですね~☆
by marl (2010-03-07 01:08) 

nano

バナナよりイチゴの方がいいなぁ♪
by nano (2010-03-07 06:10) 

pandan

丸ごとって言うのが魅力的〜★
by pandan (2010-03-07 06:50) 

chima

練乳とイチゴは最高ですよね~~v
私も雨の中スーパーに行く予定ですが
売ってるかなぁ?
by chima (2010-03-07 09:33) 

明

まるごとシリーズ美味しいですよね~。
ボリュームもあるし♪
イチゴのほうが好きです(*´∇`*)
by 明 (2010-03-07 11:13) 

むっち

>桔梗さん
こんにちは。
バナナは定番で購入できますが、イチゴは
今の季節だけみたいです♪ぜひ!(笑)

>marlさん
こんにちは。
クリームも思っていたより甘くなくて、
イチゴが甘酸っぱいので、バランスはよかったですよ♪

>nanoさん
こんにちは。
イチゴの方がちょっと高級感を感じた
私でした。(笑)

>pandanさん
こんにちは。
そうですね。コロンとそのまま入っているイチゴは
贅沢な感じがしました。(笑)

by むっち (2010-03-07 15:27) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。
イチゴと練乳、最強の組み合わせだと
思います♪
スーパーによってはイチゴフェアをやっていたり
するので、もしかしたら売っているかもしれませんね。
イトーヨーカ堂にはありました。(笑)

>明さん
こんにちは。
バナナのようなずっしり感はありませんが
クリームとイチゴの甘酸っぱさがたまらなくおいしかったです。

アチラのブログにも訪問していただいて
ありがとうございました。(笑)

by むっち (2010-03-07 15:29) 

ぴんくま

まるごとバナナ、時々無性に食べたくなります♪
イチゴと練乳は、最強!(笑)
by ぴんくま (2010-03-07 16:15) 

むっち

>ぴんくまさん
こんばんは。
この日はまるごとバナナは売っていなくて
まるごと苺だけでした。
バナナ好きな私ですが、まるごと苺もおいしかったです。(笑)
最強タッグ、大当たりでした♪

by むっち (2010-03-07 19:33) 

ももぱん

むっちさん、こんばんは~ヾ(´ー`)ノ
まるごとバナナもよく買いますが、これ最近食べました。
でもこの大きさで苺2粒ってちょっと足りなくないですか?
クリームより苺をっ!!
バナナはボ~ンって入ってるだけに 苺は?いちごはどこっ!?
って気がしちゃった食いしん坊でございます。

あ!私も懸賞サイトからみでツイッター登録したけど
ちょっと恥ずかしいな(= =)って思ってたら
すぐ案件なくなって 放置しておりまする。
企業でツイッターってTVの情報系番組でみました。
お仕事につながってくのが、なるへそ~でした。
その本おもしろそうです。
by ももぱん (2010-03-07 21:22) 

むっち

>ももぱんさん
こんばんは。
そうですね~。確かに2個は少ないかな~という
感じですね。
バナナのインパクトには負けていますよね。
ただ、お値段を考えたら2個が限度なのかな、と。(笑)
「イチゴ探し」みたいで楽しかったかも♪

モニプラさんの案件にもツイッターでの投稿が
あったりするので興味を持っているのですが
なかなか踏み込めていない私です~。

by むっち (2010-03-07 21:58) 

ろぶこ

む、美味しそうです。
鼻をうずめて食べてみたい♪
ももぱんさんの、いちご少ないというコメントを拝見し、
想像しています。きっと練乳クリームがおいしいのだ!
好奇心いっぱいの私のコメントに即対応していただき、
ありがとうございました。ポスト待ってみます。^^

by ろぶこ (2010-03-07 22:35) 

sarisari

これは、食べたい・・・・。
やっぱり今の時期限定なんすね~。
スーパーで安く売らないかしら。
by sarisari (2010-03-08 01:16) 

淳司

私はやっぱり・・・
まるごとバナナ派です(@@)b
by 淳司 (2010-03-08 08:43) 

むっち

>ろぶこさん
こんばんは。
クリーム、とてもおいしいと思います。
もう少し値段が安くて、クリームだけの
ロールでも私は結構スキかもしれません。(笑)
業務連絡です:今日、ポストに入れました~♪

>sarisariさん
こんばんは。
今日も帰宅時に立ち寄ったスーパーに
まるごと苺が売っていました♪
迷いましたが、今日は買いませんでした。(笑)

>淳司さん
こんばんは。
ガッツリ食べたい~と思ったときは
やはり、まるごとバナナがいいですね。(笑)
イチゴもおいしかったですよ♪

by むっち (2010-03-08 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。