SSブログ

スタバで桜づくし♪ [おいしいもの-ケーキ]


先日、久しぶりにスタバへ行ってきました。

マイタンブラー持参で。(笑)


ハニーオレンジシリーズも興味がありましたが
先に終了しそうな春の桜メニューをオーダーしてみました。


[かわいい] 桜スチームミルクと桜シフォンケーキ [かわいい]


cake522.jpg

淡いピンク色がかわいらしい感じです。

そして、おいしそう~♪

とてもいい桜の香りがします。

cake523.jpg


マーブル状のシフォンケーキです。

デコレーションもカワイイですね♪

cake524.jpg

周りのホイップクリームは、甘さ控えでとてもおいしい!

シフォンケーキとの相性もバッチリ。

スタバは一人でもゆったりと休憩できるので
好きですね。

季節ごとに発売される新メニューも楽しみです。


  

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

コメント 11

marl

スタバ行きたくなってきた・・・☆
by marl (2010-03-22 03:20) 

nano

春らしくなってきましたね♪
by nano (2010-03-22 04:41) 

Derufyi

美味しそう~♪
by Derufyi (2010-03-22 05:54) 

pandan

桜シフォン食べました〜
私もアップする予定、美味しかったですよね。

by pandan (2010-03-22 06:10) 

明

どっちも美味しそうですね~!
スタバに行きたい!
by 明 (2010-03-22 10:07) 

ろぶこ

春らしくて素敵なメニューですね。
スチームミルクというのは、コーヒーなのでしょうか?
甘いカフェオレ?
うちの近所は、移動途中とか、ショッピング途中の人で
結構混んでいて、わさわさしているんですよ。
静かだといいのにって思ってました。
繁盛しているにはこしたことはないんですけど。。。
↓ カメラ当たりますように☆
by ろぶこ (2010-03-22 13:16) 

むっち

>marlさん
こんにちは。
定番商品もおいしいですが、季節限定の
商品もお見逃しなく!(笑)

>nanoさん
こんにちは。
この2日ほどは強風で大変でしたが
お天気はよかったです。
桜の開花予想もここ数日みたいなので
春を満喫中ですね。(笑)

>Derufyiさん
こんにちは。
淡いピンク色で、香りのいい
ドリンクとケーキでした♪

by むっち (2010-03-22 16:27) 

むっち

>pandanさん
こんにちは。
桜シフォン、とてもおいしかったですね♪
今しか食べることができない!と思うと
おいしさも増してきました。(笑)

>明さん
こんにちは。
スタバは私の中では、ちょっとした贅沢空間です。(笑)
たま~の贅沢にのんびりできると、リラックス
できますね♪

>ろぶこさん
こんにちは。
桜スチームは、ほんのり甘くて、桜風味の
ホットミルクですね♪
スタバの店舗も大型ショッピングモールなどに
あると、ゆったりした感じではないかもしれませんね。
私が立ち寄ったところは、あまり人が多く集まる
場所ではなかったので、ゆっくりできました。(笑)

by むっち (2010-03-22 16:34) 

まめ

春ですね。
一人でお店に入ってゆっくりすることが出来ない性分なので
なかなかこういう贅沢時間が持てません。
by まめ (2010-03-22 18:40) 

むっち

>まめさん
こんばんは。
桜は春メニューですよね♪
平日はなかなかゆっくりするのは
難しいですが、連休は楽しく過ごせました。
一人ゴハンとか一人お茶は平気なタイプです。(笑)

by むっち (2010-03-22 22:03) 

桔梗

この間いっぱいだったので後ろ髪引かれながら店をあとにしました
食べたいなぁ~^^次回リベンジ
by 桔梗 (2010-03-22 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。