SSブログ

「いろいろあるのよ、エコだって」特別版公開! [紹介もの/記事を書こう!]

 

ブログ「あたし・主婦の頭の中」で大人気の主婦ブロガー
カータンさんをご存知でしょうか。


そのカータンさんが昨年9月から東芝ecoスタイルコンテンツ
書き下ろしていた「いろいろあるのよ、エコだって!」の
特別版が公開されました。

東芝ecoスタイルコンテンツって何?と思われた方、
家電のテレビCMで天海祐希さんを見かけたことは
ありませんか?

ママ目線で!と天海祐希さんが紹介しているのは
まさに東芝ecoスタイルなのです。

イメージキャラクターとして天海祐希さんが活躍されているのです。


そして、東芝ecoスタイルコンテンツでは、カータンさんの視点で
家電をキーワードにした面白いエッセイが掲載されて
います。

女性の方だったら、結構共感できる部分もあるだろうな~
なんて思いました。

もちろん、男性でも面白く読んでいただけると思います。(笑)

特別版のエッセイでは、LED電球サイクロン掃除機
IH保温釜について書かれています。

エコポイントも延長されたことですし、エコ家電に
していくことも考えないといけない時代なのかも
しれませんね。

その前に、私は地デジ対応テレビを買わないと!(苦笑)

  バズコレ

  Cyber Buzzの案件に参加中です。




↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い




nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 5

marl

こんばんは☆
by marl (2010-03-28 02:59) 

nano

CMも楽しいですねw
by nano (2010-03-28 04:35) 

pandan

地デジ〜せまってきましたね。

by pandan (2010-03-28 07:10) 

明

地デジなんとかしないとですよね(-""-;)
by 明 (2010-03-28 11:07) 

むっち

>marlさん
こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます~♪

>nanoさん
こんにちは。
テレビCMの印象で家電を決めてしまう
ところもありますよね。(笑)

>pandanさん
こんにちは。
あと1年と少しになりましたが私なかなか
緊張感がないのか購入に踏み込めていません。(笑)

>明さん
こんにちは。
ですよね~。周りの話を聞いていると
レグザ(まさに東芝!)かブラビアが
いいんじゃないかということなんですよね。
3月の購入は諦めたので、4月以降です。(笑)

by むっち (2010-03-28 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。