SSブログ

キューピー具のソース、買ってみました♪ [かいもの-食品]


テレビCMで気になっていた商品を買ってみました。


       キューピー具のソース 
   野菜と胡麻の韓国風ピリ辛ソース

    food1185.jpg

イトーヨーカ堂で198円買ってきました。


food1186.jpg

160gのチューブタイプです。


最初はシンプルにお豆腐に使ってみました。

茹でたほうれん草も添えてみました。

food1187.jpg

ピリ辛ですが、キムチとは違う辛旨な感じ♪

具もたっぷり入っています。

にんじん、大根のシャキっとした食感がいいですね。

ビビンバ丼の味付けを想像していただければ
このソースの味に近いと思います。

マグロのお刺身を一口サイズにカットして
このソースを混ぜて食べてもおいしいかも~!

いろいろと試してみたくなるソースだと
思います。(笑)

  

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 13

nano

具の食感も楽しめると
色々使えそうですね♪
by nano (2010-03-27 00:24) 

ゆかりん☆

このシリーズ気になっています。
使用用途が幅広そうですね~~。
by ゆかりん☆ (2010-03-27 00:30) 

marl

いいですね~、おいしそう!

by marl (2010-03-27 03:03) 

Derufyi

お~美味しそう♪試してみたいです~☆
by Derufyi (2010-03-27 06:11) 

pandan

CMで身的になってました、
買ってみようかな。

by pandan (2010-03-27 07:09) 

明

具がたっぷりはいってて
美味しそうですね~♪
by 明 (2010-03-27 10:52) 

まどにゃあ

これ、気になってました~~~~~。
私も試してみよ~~~~っと。
by まどにゃあ (2010-03-27 12:10) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
ソースの中に具が入っているので
シンプルなお豆腐も食感が出てきますね。

>ゆかりん☆さん
こんばんは。
ドレッシングとは違う使い方を楽しめそう
ですよ。スティック野菜につけて食べても
サラダっぽくていいかもしれませんね。

>marlさん
こんばんは。
冷蔵庫に1個あると、いざ!というときに
活躍してくれそうですよ。(笑)

by むっち (2010-03-27 19:31) 

むっち

>Derufyiさん
こんばんは。
他にもタルタル風、さっぱりおろし風のソースが
ありましたが、まずはピリ辛風から買いました。
他の味も買ってみたくなりました。(笑)

>pandanさん
こんばんは。
テレビCM、なかなか気になる内容ですよね。
私もこれは買ってみたいと思っていたので
購入しました。(笑)

by むっち (2010-03-27 19:35) 

むっち

>明さん
こんばんは。
具だくさんなので、用意する食材がシンプルでも
いいですね。
温野菜や茹でたお肉に添えてもおいしいと
思います♪

>まどにゃあさん
こんばんは。
他にも種類がありましたが、このソースが
いろいろな食材に使えそうかな~と思って
買ってみました。
ぜひ、お試しください♪

by むっち (2010-03-27 19:39) 

sarisari

韓国、ピリ辛、という言葉にピンときましたv
美味しそう~!!食べてみたいです。
by sarisari (2010-03-27 20:37) 

CHIKO

こんにちは♪
この辛そうな感じ、私好きなので
見つけたら買ってみよう~(人´∀`)
何にでも使えそうですね!!! 辛いの大好きなんです❤
by CHIKO (2010-03-28 08:04) 

むっち

>sarisariさん
こんにちは。
今までsarisariさんのご旅行レポも拝見させていただいて
いますが、おそらくアジア圏のピリ辛料理のイメージに
近いと思います。(笑)

>CHIKOさん
こんにちは。
辛いものお好きですか♪
旨みと辛みのバランスもよいと思いますので
きっとCHIKOさんにも気に入っていただける
と信じています!(笑)

by むっち (2010-03-28 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。