SSブログ

春うらら いちごのモンブラン~♪ [おいしいもの-ケーキ]


セブンイレブン 7iro CAFE(なないろカフェ)シリーズの
スイーツを買ってきました。


 春うらら いちごのモンブラン

cake537.jpg

セブンイレブンのスイーツとしては、少々高めの270円。

でも、十分に安いかと思います。(笑)

最後の1個だったのもありますが、イチゴが
おいしそうだったから♪


フタを開けてみましょう。

いちごのいい香りがふわ~~っとしてきました♪

cake536.jpg

ピンク色のクリームがモンブランのように
たっぷりと盛られています。


スプーンですくってみましょう~。

cake535.jpg

イチゴのクリームと真っ白の生クリームの2種類の
クリームがたっぷりです~。

カップの下にはスポンジ生地。

クリームとスポンジ生地の間にもイチゴが入って
いました。

生クリームが大好きな方にはオススメのスイーツです。

このボリュームとイチゴ入りで270円なら
私、大満足です~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


今週も職場ではいろいろなコトがありましたが
イヤなことはスッキリ忘れて、週末はのんびりと
過ごしたいと思います。


ブログランキング参加中!    

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(43)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 13

桔梗

食べ応えありそうですね^^
by 桔梗 (2010-04-10 00:42) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-04-10 01:34) 

nano

上だけでもいいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-10 05:25) 

たろう

 栗のモンブランより
 こっちのほうがボク好み(^^)v

by たろう (2010-04-10 05:29) 

pandan

春のスイーツですね。

by pandan (2010-04-10 06:09) 

Derufyi

270円でも、十分安いくらいの美味しさなんですね!
食べたいけど、セブンないです(´・ω・`)☆
by Derufyi (2010-04-10 08:25) 

デルフィニウム

スィーツでお花見もいいかもしれませんね。
by デルフィニウム (2010-04-10 08:49) 

明

可愛いネーミングですね。
いちごが美味しそうです♪
by 明 (2010-04-10 13:30) 

naorin

今が旬の苺のスィーツ
美味しそうですね( ̄¬ ̄*)ジュル
苺好きなので気になります。
by naorin (2010-04-10 18:06) 

むっち

>桔梗さん
こんばんは。
ほぼクリームです。(笑)
甘さが控えられていたので、飽きることなく
1個ペロリと食べてしまいました。(笑)

>marlさん
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます~!

>nanoさん
こんばんは。
イチゴとクリームだけでも満足できる
スイーツでした。(笑)

>たろうさん
こんばんは。
私も栗のモンブランよりも、こちらの
モンブランの方が好きですね。(笑)
イチゴの酸味がたまらなく美味しかったです。

by むっち (2010-04-10 20:04) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
まさに今だけのスイーツですね。
イチゴの季節も残りわずかですよね。

>Derufyiさん
こんばんは。
イチゴのショートケーキをケーキ屋さんで
400円くらいだとしたら、セブンの270円は
お手軽価格のように思いました♪

>デルフィニウムさん
こんばんは。
桜の花を見ながら、イチゴのスイーツ♪
贅沢なお花見が出来そうです~!

by むっち (2010-04-10 20:11) 

むっち

>明さん
こんばんは。
季節を意識したネーミングですよね♪
購入する側から見ても商品の名前って大事かも。(笑)

>naorinさん
こんばんは。
イチゴが好きな方はきっと美味しいと
感じていただけると思います♪
おいしい旬のうちにイチゴは食べておきたい
ですよね。

by むっち (2010-04-10 20:13) 

sasapand

みたら食べたくなった^^

by sasapand (2010-04-10 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。