SSブログ

QVCスーパーフェスタへ行ってきました(2) [かいもの-QVC]


4月3日(土)、QVCのイベント会場の幕張メッセ。

入り口はこのような感じになっていました。

QVC09_10.JPG

9時から受付が開始されました。

まずは10時からの放送番組の観覧です。

1列目の端っこに座っていました。

QVC09_05.JPG

放送番組は、私の大好きなカジュアルバッグ
キプリングでした♪

私が外出しているときに使っているバッグは、
ほぼキプリングです。(笑)


QVC09_06.JPG

キプリングの星さん(左)とQVCナビゲーターの森さん(右)。

実際に目の前で拝見するのは、もちろん初めて
ですが、お二人ともかわいい~♪


会場には車も!

QVC09_07.JPG

QVCの中継車です。

今回のようなイベントなどで活躍中です。



実際にQVCで販売されている商品も陳列されて
いました。

コッコフィオーレのバッグやパスケースなどの
小物です。

  QVC09_08.JPG

う~ん、やはりいいお値段です。(笑)


そして、ドクターシーラボのコスメがずら~っと
並んでしました。

今年はドクターシーラボのブースは、なかったなぁ・・・。
ちょっと残念。

QVC09_09.JPG


そうそう!

ピュアゲルマローラーさんのブースには
スペシャルゲストが登場していました。

QVC09_11.JPG

川崎麻世さんです~。

商品のことやご自分のお仕事のお話をされて
いました。

この後、選ばれた数名の方が麻世さんと
写真を撮っていましたよ。

インタビューをしているのは、QVCの田代ナビです。
後ろ姿だけになってしまいました。


まだまだ、紹介したいことがたくさんあります~。(笑)

食べ物関連の記事は、別にまとめようと
思っています~♪

QVCジャパン 

QVCジャパン   QVCジャパン

<イベント関連の記事>
 当日の携帯記事
 1回目の記事



ブログランキング参加中!    

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 8

marl

こんばんは☆
by marl (2010-04-09 02:22) 

nano

楽しそうなイベントですね~♪
by nano (2010-04-09 04:35) 

pandan

楽しそう〜幕張メッセは主人は
たまに仕事で行くけど、
私も行ってみたい〜★
by pandan (2010-04-09 06:10) 

Derufyi

ホント楽しそうですね♪良いなぁ~
by Derufyi (2010-04-09 08:53) 

デルフィニウム

使いやすそうなバッグですね。
by デルフィニウム (2010-04-09 11:07) 

明

楽しそうでいいな~☆
by 明 (2010-04-09 11:09) 

むっち

>marlさん
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます~♪

>nanoさん
こんばんは。
次は食べ物中心に記事にしたいと
思っています~!

>pandanさん
こんばんは。
イベント会場として有名な場所ですよね。
とても広かったです!

>Derufyiさん
こんばんは。
コスメ、ファッション、グルメなど
幅広い内容で面白かったです!

by むっち (2010-04-09 21:19) 

むっち

>デルフィニウムさん
こんばんは。
キプリングのバッグは雨が降っても
あまり気にせずに使えるところが
とても気に入っています♪

>明さん
こんばんは。
気合を入れて、幕張まで出かけた甲斐が
ありました!(笑)
楽しい時間を過ごせました♪

by むっち (2010-04-09 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。