SSブログ

QVCスーパーフェスタへ行ってきました(3) [かいもの-QVC]


イベントに行ってから、既に1週間以上経過して
しまいましたが、今回は食べ物編です。

やはり、食いしん坊の私としては食品
目が行ってしまうのです。(笑)

コスメのお試しなども楽しみましたが
あまり写真を撮っていなくて・・・。[たらーっ(汗)]



でも フードエリアでは、たくさんの商品の試食を
してきましたよ!

いくつかの商品を写真で紹介します。

ナガノトマト
  トマトジュースと野菜ジュース

QVC09_13.JPG

左側のトマトジュースは、実際に私も購入したことが
ある商品です。

食塩無添加で、サラっとして飲みやすいと感じています。

ナガノトマトのケチャップをご存知の方は
結構いらっしゃるのではないでしょうか。

QVC09_20.JPG

スーパーでも売っているところがありますよね。


イタリアのトマトソースやオリーブオイルの紹介もありました。

ここのブースでは、トマトソースのパスタを試食することが
できました。

QVC09_17.JPG

トマトとオリーブオイルといえば、パスタ!が定番ですよね。


そして、私も愛用している千代の一番さんのブース。

粉末だしや調味料を販売している会社です。

ここでは、粉末だしを使ったやきそばやスープが
試食できました。

QVC09_12.JPG

この粉末だしは、とにかくオススメなのです。

だしとして使うのはもちろんですが、小袋を開けて
チャーハンや焼うどんを作っても、とてもおいしいのです。

炊飯器に入れて、ご飯を炊けば、簡単に
おいしい炊き込みご飯も作ることができます。


やはり、今回のイベントで1番感激だったのは
マグロの解体ショーでした。

QVC09_14.JPG

豪快です!!

QVC09_15.JPG


どこの切り身もおいしそうです~♪

QVC09_16.JPG

2,3切れでしたが、カルパッチョ風にしたマグロを
試食することができました。

とてもおいしかったです~♪

楽しいイベントで、私の場合は食べ物に
一番時間を掛けてきました。(笑)

コスメやファッション、日用品もたくさん紹介されて
いて、欲しいな~と思うものも結構あったりして。

QVC 9周年記念のイベントはとても楽しかったです。

また、来年も招待してもらえるとうれしいなぁ~。

 
QVCジャパン

QVCジャパン


<イベント関連の記事>
 当日の携帯記事
 1回目の記事
 2回目の記事


ブログランキング参加中!    

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 15

marl

トマトジュース苦手です。
食べる方は好きなんですけどね☆
by marl (2010-04-15 02:36) 

nano

ホント、一切れ欲しいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-15 04:41) 

たろう

 マグロだ~~!!
 マグロ大好きっ!!食べたいっ(≧▽≦)

by たろう (2010-04-15 05:57) 

pandan

マグロの解体ショーみたことない〜んです。

by pandan (2010-04-15 06:21) 

Derufyi

マグロの解体ショー、以前近所のスーパーでやってましたが、
自分は無理でした(^ ^;
でも、マグロは好きです~
by Derufyi (2010-04-15 07:58) 

mako

たのしそうなイベントですね~♪
私も食いしん坊なのでもの凄く興味があります。
by mako (2010-04-15 08:22) 

デルフィニウム

食べ物ネタでテンションが上がります^。^
by デルフィニウム (2010-04-15 09:28) 

ろぶこ

こちら、毎回楽しそうですね。^^
私も、食べ物がずらーっと並んでいると、
わー、きゃーってテンション上がります。
むっちさんのおきらいなものって何でしたの?
by ろぶこ (2010-04-15 11:10) 

chima

トマトケチャップ気になります~
by chima (2010-04-15 14:09) 

sasapand

まぐろがおいしそう~^^
by sasapand (2010-04-15 17:16) 

むっち

>marlさん
こんばんは。
トマトジュースが苦手な方には
ケチャップがオススメですね。(笑)

>nanoさん
こんばんは。
豪快にカットされているマグロは
見ているだけでも、ドキドキでした♪

>たろうさん
こんばんは。
このような解体ショーに遭遇できるのは
とても貴重な体験だと思いました。
あの味は忘れないと思います~!

>pandanさん
こんばんは。
長い包丁を使って職人さんが大きなマグロを
切る姿は感動です。
もちろん試食のマグロもとてもおいしかったです!

by むっち (2010-04-15 21:39) 

むっち

>Derufyiさん
こんばんは。
マグロのお刺身はおいしいですよね!
普段はなかなか買うことができないのですが
この日はおいしいマグロを満喫できました。

>makoさん
こんばんは。
女性好みの素敵なイベントだと思いました。(笑)
食が好きな人もコスメが好きな人もファッションが
好きな人も楽しめたと思います♪

>デルフィニウムさん
こんばんは。
私の場合、どうしても「食」のブースに吸い込まれて
しまいました。(笑)
食ブースは全部回りたい~と思って行ったので。
とても満足できた1日になりました♪

by むっち (2010-04-15 21:43) 

むっち

>ろぶこさん
こんばんは。
食べ物のことになると、気合が入る私です。
当日はテンション高かったです。(笑)

幸いにも、好き嫌いがないのですが強いて言えば
何だろう?~と考えたときに思い浮かんだのは
柔らかい鶏肉の皮かなと。
フライドチキンなどのパリパリに焼いたのは好きなのですが
柔らかい感じのときは、苦手かも。(笑)

>chimaさん
こんばんは。
ケチャップもクラッカーにのせて試食してきたのですが
ツブツブ感があって、おいしかったです♪
オムレツに使うとおいしだろうな~と思いました。

>sasapandさん
こんばんは。
マグロは本当に大きくて、試食したマグロも
とてもおいしかったです!

by むっち (2010-04-15 21:49) 

単騎

トマトジュースは何故かダメなんですよね。
そのままなら食べられるんですが。
by 単騎 (2010-04-15 21:49) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。
トマトが苦手という方は私の周りにも
多いかもしれません。
トマトの内側のタネのところがダメ~という
知人もいますね。

by むっち (2010-04-16 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。