SSブログ

maxbeetさんからプレゼント♪ [いただきもの/懸賞]


ブログとブロガーイベントを通じて出会った
maxbeetさんから素敵なプレゼントをいただきました♪


maxbeetさんは、一昨年(?)のモンテールさんのイベントで
一人ポツーンと座っていた私に声を掛けてくださった
やさしい方なのです。

このとき、少数参加のブロガーイベントが「初」だった
私にとっては、とてもうれしいコトだったのです。 [わーい(嬉しい顔)]

少数のブロガーイベントは、数名のお知り合い同士で
参加されている方が多いので、なかなか他の方達と
お話するキッカケを見つけるのが大変です。


いただいたプレゼントはこちらです。

other731.JPG

ベビーフットという足用のパックやバスソルト、リラックマのクリアファイルを
贈っていただきました。

さすがmaxbeetさん、私のツボをよくわかっていらっしゃる。(笑)

カウプレ(カウンタープレゼント、キリ番プレゼント)で
選んでいただきました♪

素敵なプレゼントの数々、ありがとうございました!


maxbeetさんのブログはお得情報満載です。
269gでご活躍されています。

 maxbeetさんのブログはコチラ  がんばれ私
  

ブログランキング参加中!   

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

コメント 15

sarisari

話すきっかけって、難しいですよね~!
maxbeetさんからの贈り物も素敵です♪
by sarisari (2010-04-16 00:48) 

nano

プレゼント当選だったんですね
おめでと~♪ 可愛いアイテムGet!
ホントいいですねヾ(∇'〃)
by nano (2010-04-16 01:09) 

marl

良いですね~☆
by marl (2010-04-16 01:39) 

pandan

プレゼントよかったですね、
イベントを通じて知り合いに
なれるっていいですね★
by pandan (2010-04-16 05:42) 

デルフィニウム

269gのブログを訪問したことがあります。
最近はサボりがちです^^;
by デルフィニウム (2010-04-16 07:43) 

Derufyi

素敵なプレゼント良かったですね(w´ω`w)☆
by Derufyi (2010-04-16 07:47) 

mako

プレゼント嬉しいですね♪
ベビーフット。気になる商品です。
by mako (2010-04-16 08:22) 

chima

maxbeetさんのブログ
最近お邪魔させていただいたばかりです
内容が私のツボにはまります~
ぴんくまさんやすのさんとも仲良しなんですよね
私も入れてほし~v

by chima (2010-04-16 10:35) 

明

素敵なプレゼントですね~!
リラックマ可愛い(*´∇`*)
by 明 (2010-04-16 11:09) 

sasapand

よかったですね^^

by sasapand (2010-04-16 19:14) 

maxbeet

紹介ありがとう(照)気に入っていただけたようで嬉しいです♪
これからも仲良くしてね~
今度も告知なしのコッソリコメントキリ番カウプレ継続しますので~
サイズ間違いだったらゴメンネ…
by maxbeet (2010-04-16 21:23) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
そうですよね。最初の一言がなかなか
難しいなぁと思うのです。
もう少し自分に積極性が欲しいな~と
思う私です。(笑)

>nanoさん
こんばんは。
かわいいアイテムをプレゼントして
いただきました♪
大事にしたいと思います。

>marlさん
こんばんは。
ブログを通して、このような交流が持てるのは
うれしいことですね。

>pandanさん
こんばんは。
そうですよね。実際のイベントやブログを通じて
知り合いになったり、交流を持てることは
素敵だと感じています。

by むっち (2010-04-16 22:19) 

むっち

>デルフィニウムさん
こんばんは。
私も269g側は放置・・・してしまっています。(汗)
以前はサンプルボックスの応募をしていたのですが
最近はブリングも当たらず。(苦笑)

>Derufyiさん
こんばんは。
そうなんです。とても素敵なプレゼントを
いただきました♪
うれしかったです!

>makoさん
こんばんは。
ベビーフットは私も気になっていた商品でした。
maxbeetさんのおかげで、自分の足で試すことが
できます!どうなるか楽しみです。(笑)

by むっち (2010-04-16 22:27) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
ぷれぱブログの読者プレゼントを開催されて
いましたよね。私と同じく動物わたろんでしたね♪
maxbeetさんとは”お菓子同盟”として食いしん坊仲間
かもしれません。(笑)
ぜひぜひ、chimaさんも仲間入り(?)してください~。
大歓迎です~!
お友達の輪がどんどん広がるとうれしいですね♪

>明さん
こんばんは。
リラックマのクリアファイルは職場で
使ってみようかな~と思っています。
ストレスが溜まったときには、リラックマに
癒してもらおうと思います。(笑)

>sasapandさん
こんばんは。
うれしいプレゼントでした♪
私のツボにピッタリのモノばかりで
ありがたかったです。

by むっち (2010-04-16 22:31) 

むっち

>maxbeetさん
こんばんは。
この度はプレゼントありがとうございました!
お忙しい中、郵送の準備も大変だったと思います。
なかなか平日のイベントには応募できないのですが
また、どこかのイベントでご一緒できると
いいですね♪

サイズ、バッチリでした!
食べすぎで”サイズ越え”しないようにしないと。(笑)

by むっち (2010-04-16 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。