SSブログ

私のおすすめのネットショップ♪ [応募/パーツ/TB]



モニプラ営業隊さんから

 お気に入りのネットショップを教えてください!

というメッセージが届きました。

[かわいい] 普段お買い物をされているショップ
[かわいい] 気になるショップ
[かわいい] 憧れのショップ

などを広く募集します!ということでしたので、
私が利用するネットショップを紹介したいと思います。


通販好きな私ですが、よく利用しているのは
やはり、テレビとネット通販をしている
QVCやショップチャンネルですね。

衣類、食品、コスメ、健康食品など広い品揃えで、
ついつい購入していまうことも。

QVCジャパン

テレビショッピング ショップチャンネル:フード・グルメ 



あと・・・個人的にとてもオススメしたいのは
お醤油屋さんのサイトです。

島根県松江市にある平野醤油さんです。

お醤油屋さんなのですが、私が一番気に入っている
商品は「うまいっ酢よ」という「三杯酢」です。

酢の物はもちろんですが、冷シャブにかけたり
浅漬けの素のように使ったり。

寿司飯も簡単においしく出来上がります。


お気に入りのネットショップを教えてください! ←参加中


  ネットショップ 成功


ブログランキング参加中!  

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 7

nano

いいお店を見つけたときは嬉しいですね~♪
by nano (2010-04-18 02:04) 

marl

お気に入りは特にないですね~。
ホテル予約は楽天トラベルばっか使ってますけど☆
by marl (2010-04-18 02:08) 

Derufyi

良いお店に出会うと嬉しいですよね♪ ☆
by Derufyi (2010-04-18 07:27) 

あじゃ

おはようございます!
私はじゃらんのポイントもつかえる「たっぴんjp」というところで
最近 デコぽんのアウトレット品を買いました!
安くておいしかった♪
by あじゃ (2010-04-18 08:46) 

明

TV通販は買った事ないんですよね。
今度見てみたいな☆
by 明 (2010-04-18 11:04) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
そうですね。有名なサイトでのお買い物も
いいのですが、近場では買えない商品やお店に
出会えるとうれしいですね。

>marlさん
こんばんは。
なるほど! 商品のお買い物だけではなく
旅行関連、乗り物関連でネットを利用することも
ありますね。
私も飛行機の予約などでネットを利用することがあります。

>Derufyiさん
こんばんは。
普段購入できないような商品を販売している
ショップを発見するとうれしいですね。
今回紹介したお醤油屋さんは、なかなかいいですよ!

by むっち (2010-04-18 18:57) 

むっち

>あじゃさん
こんばんは。
デコぽん!! いいですね~♪
大きさが不揃いということだけで、
お店に並ばないことがあるので、アウトレットで
購入するのは、お得ですね!
安くて、おいしいのではあれば文句なし!ですよね。
さすが、あじゃさん~!

>明さん
こんばんは。
テレビ通販、かなり危険です。(笑)
目の前でおいしそうなものや素敵な洋服、
コスメなどが紹介されるので~。
我慢できない性格ゆえに、ついつい買って
しまいます。(笑)

by むっち (2010-04-18 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。