SSブログ

プレミアムチーズロールケーキ、食べました♪ [おいしいもの-ケーキ]


既にローソンで発見された方も多いのでは
ないでしょうか。

Uchi Cafe プレミアムシリーズです!


プレミアムチーズケーキロール

cake545.jpg


1個 180円です。 リラックマポイント1枚です♪

気になるポイントは左上の「kiri」のマーク。

このロールケーキのチーズ全体の69%が
kiriのクリームチーズだそうです。

cake546.jpg


袋から出すと、チーズケーキ特有のイイ香りが
してきます。


生地がしっとり系でしっかりした感じなのですが
中のクリームチーズクリームが程よく濃厚で、
ふわっとしているので、絶妙な組み合わせだと思いました。

cake547.jpg


2月にチョコロールケーキも発売されましたが
チーズロールケーキも、予想よりもおいしかった。(笑)

さすが、プレミアム! ですね。

チーズケーキが好きな方、スイーツが好きな方
もしローソンがお近くにあれば、ぜひ召し上がってみて
くださいね♪

ブログランキング参加中!    

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(47)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

コメント 20

sarisari

これ見ました!でも180円か~と
いつものプレミアムロールへ・・・。
次は30円ケチらず、チャレンジしてみようと思いますv
やっぱり、美味しそうだわ~(;_:)
by sarisari (2010-04-19 00:27) 

nano

上品な味がいいですね~♪
頻繁には買えないですけどヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-19 01:11) 

marl

おいしそうですね☆
by marl (2010-04-19 01:37) 

pandan

チーズにひかれる〜おいしそう★
by pandan (2010-04-19 06:38) 

Derufyi

昨日ようやく普通のプレミアムを食べました( ̄m ̄*)
by Derufyi (2010-04-19 08:06) 

デルフィニウム

チョコよりお値段が@@
ローソンが近くにないには幸か不幸か考えてしまいます。
by デルフィニウム (2010-04-19 08:34) 

mako

コンビニスイーツ 侮れませんよね!
by mako (2010-04-19 09:19) 

マリーナ

おはようございます。^^

いやあ~ん!
むっちさん、これおいしいのよね。
ダイエット中には目の毒だわ~。
また新しいの出たんだ~。
コンビニだと買いやすいからついつい手が出ちゃうのよね~。(苦笑)
by マリーナ (2010-04-19 09:43) 

sasapand

チーズがでたんですよね~きになってました^^;
by sasapand (2010-04-19 11:00) 

明

新しいのが出たんですね~!
チーズケーキ大好きなので、食べてみたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ☆
by 明 (2010-04-19 11:30) 

ちゃるこ

おお、チーズ味が出たのですね♪
でも・・・残念(>_<)
私、チーズケーキはちょっと苦手なのです。。。
by ちゃるこ (2010-04-19 17:43) 

キャンベル

むっちさんこんばんは~!
お互いバタバタな日々ですね。
ってアタシの方が余裕あるかもだけど、
なんだか最近疲れてマス(笑)
kiriのロールケーキ出てるんですね。
ファンとしてはほっとけない(*´艸`*)
今度食べてみたいわぁ~!
by キャンベル (2010-04-19 18:28) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
新発売という文字を見てしまうと
やはり買ってしまいますね~。
ちょうどクオカードがお財布に入っていたので、
クオカードで全額支払いました♪
ぜひ一度は召し上がってみていただきたいです~。

>nanoさん
こんばんは。
何度も購入はできないと思いますが、
クオカード当選!のようなことがあったら
買いに行ってしまいそうです。(笑)

>marlさん
こんばんは。
スプーンで食べるロール型のチーズケーキ
なのですが、コンビニスイーツとは思えない
おいしさでした♪

>pandanさん
こんばんは。
ローソンのプレミアムロールのシリーズは
なかなかいいですね♪
今回のチーズケーキも、とてもレベルが高いと
思います。

by むっち (2010-04-19 21:27) 

むっち

>Derufyiさん
こんばんは。
制覇するまで、あと2種類ですね。(笑)
普通のタイプが気に入っていただけていたら
他の2種類もおいしいと感じていただけると
思います~♪

>デルフィニウムさん
こんばんは。
確かにそうですね。(笑)
近くで購入できる!と思ってしまうと
また買いに行こう!という気持ちになって
しまいます。(汗)
食べすぎには注意したいと思います~。

>makoさん
こんばんは。
そうですね。今はどのコンビニでも
スイーツに「力」を入れているのがよくわかります。
購入する立場としては、うれしいことですね。(笑)

>マリーナさん
こんばんは。
普通のタイプとチョコタイプを食べたことが
あったので、チーズも迷わず買ってきて
しまいました~。
クオカードも持っていたので、衝動的に
買っちゃえ!と思って。(笑)
チーズロールもなかなかの美味しさでした♪

by むっち (2010-04-19 21:34) 

むっち

>sasapandさん
こんばんは。
やはり、そうですよね~。(笑)
私もあ~!!新しいのが並んでいる!と
思い、スグに手にしていました。
ポイントシールも付いている今が買い時かと。。。

>明さん
こんばんは。
ポイントシールも付いていますので
今のうちにいかがでしょうか。(笑)
チーズとおいしい生クリームの相性は
とても美味しかったですよ!

>ちゃるこさん
こんばんは。
そうでしたか。チーズケーキが苦手な方には
少々ムリですね。
そうすると、ちゃるこさんの残りはチョコロールに
なりますね。(笑)

>キャンベルさん
こんばんは。
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます~。
私のなかなかキャンベルさんのところに
コメントを残せず、スミマセン~。

ぜひ、クオカードを片手にローソンへお出かけ
ください~。(笑)
きっとキャンベルさんにも気に入っていただける
はずです♪

by むっち (2010-04-19 21:40) 

単騎

また新しく出たんですね。
いつも食べたいと思ったときに買いに行くと売り切れててw
by 単騎 (2010-04-19 22:33) 

ピンキーリング

プレミアシリーズ新商品ですね>▽<
食べてみたいです☆
by ピンキーリング (2010-04-19 22:56) 

chima

しらなかったです!
今私の中でクリームチーズがきてるんです!
ナイスタイミング♪食べなくちゃ!
読者プレゼント応募ありがとうございました
当選者はむっちさんでーす^^
あとついったーの方どうもありがとうございました
使い方が良くわかんなくって(^_^;)
変な事してたら教えてください
m(__)m
by chima (2010-04-20 00:08) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。
確かに、そうですね。
新商品が出たときは、なかなかタイミングが
合わないと購入できないことってありますね。
ぜひ、ゲットしていただきたいです♪

>ピンキーリングさん
こんばんは。
今までのシリーズがおいしかったので
チーズにも期待して買いました。
期待は裏切られなかったです~。(笑)

by むっち (2010-04-20 22:23) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
連絡ありがとうございます!
当選させていただいて、うれしいです~♪♪♪

ツイッターのフォローもありがとう
ございます♪
私も手探りで使っています。
ご一緒に慣らしていきましょう~。

by むっち (2010-04-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。