SSブログ

ぷれぱブログ、読者プレゼントの当選者発表! [ブログ/so-net]


先週1週間でしたが、ぷれぱブログさん提供の
読者プレゼントを開催しました。

動物わたろんという、マカロンと綿菓子を
ミックスしたようなお菓子です。

 動物わたろんの紹介記事はコチラ


本日、ぷれぱブログさんより当選者の方の
ニックネーム(だけ)が連絡されました!!


当選者 1名は この方です!!


[るんるん]   [るんるん]   [るんるん]   [るんるん]   [るんるん]   [るんるん]   

 ももぱん さん です!!

[るんるん]   [るんるん]   [るんるん]   [るんるん]   [るんるん]   [るんるん]        


other734.JPG

ももぱんさんのところに、この動物たちが届くことを
楽しみにしていますね♪

 ももぱんさんのブログは↓コチラ

   食う寝る・・・当たる! (ソネブロ)


「壷」型のももぱんさんのお姿が素敵です。(笑)


ブログを通じて、読者プレゼントを開催することが
できる ぷれぱブログさんに興味がある~と
思われた方は 
コチラへ!


ブログランキング参加中!    

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 10

marl

こんばんは☆
by marl (2010-04-21 01:25) 

nano

おぉ♪ ももぱんさん当選おめでと~ヾ(∇'〃)
by nano (2010-04-21 04:40) 

Derufyi

へ~面白そうですね♪
ももぱんさんおめでとう~
by Derufyi (2010-04-21 06:41) 

pandan

当選おめでとうございます〜★
by pandan (2010-04-21 06:52) 

デルフィニウム

わー残念。゚(PД`q。)゚。
でも ももぱんさんだと納得デスw
by デルフィニウム (2010-04-21 08:30) 

mako

楽しいイベントがあるんですね♪
by mako (2010-04-21 08:38) 

ろぶこ

ももぱんさん、おめでとうございます♪
なんだか、ももぱんさんにわたろんがぴったり似合う。^^
←食べグルメの本、すごいですね。
東京横浜といったら、飲食店の多いところ。
すごいデータベース!
私は、本やさんで、こそっとたち見してみようと思います。
by ろぶこ (2010-04-21 09:29) 

ももぱん

やっほ~いヾ(´ー`)ノ
私ってば ラッキー(^^
ありがとうございます♪
むっちさんとの日々愛のランデブ~のおかげ?!
なんでしょう皆さんのご意見・・・コレ私に合うんですかね。
届いたらかわいい~とか言いながら パクっとしちゃうのにねぇ(ー ー;)
by ももぱん (2010-04-21 11:31) 

むっち

>marlさん
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます~♪

>nanoさん
こんばんは。
今回ご当選されたのは、ももぱんさん
でした。
みなさんご存知の方ですよね♪

>Derufyiさん
こんばんは。
また読者プレゼント記事が書けるといいな~と
思っています。
ぷれぱブログ、面白いです。(笑)

>pandanさん
こんばんは。
当選者1名の枠でしたが、次はもうちょっと
当選者の枠が増えるといいなと思いました。(笑)

by むっち (2010-04-21 21:44) 

むっち

>デルフィニウムさん
こんばんは。
みなさんにも御馴染みの ももぱんさんが
今回の当選者でした♪

>makoさん
こんばんは。
ぷれぱブログというサイトからプレゼントを
提供していただけるという面白いものですよ♪

>ろぶこさん
こんばんは。
ももぱんさんが今回ご当選されました♪
また、ぷれぱブログ企画ができるといいなと
思います。
グルメ本、見ているだけでも楽しいです。(笑)
ぜひ本屋さんで立ち読みを~。

>ももぱんさん
こんばんは。
ももぱんさんにかわいいお菓子が届くと
思うので、ももぱんさん風に紹介して
いただけるとうれしいです~♪

by むっち (2010-04-21 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。