SSブログ

とろ~りいちご杏仁豆腐、おいしかった♪ [おいしいもの-プリン系]


ナチュラルローソンで買ってきたスイーツを紹介します。

ピンク色がとてもきれいで、おいしそうでした。


とろ~り いちご杏仁豆腐

purin128.JPG

1個 210円です。

リラックマポイントシールは2点です。

果肉たっぷりのイチゴソースが別のミニカップに
入っています~♪


purin129.JPG

真っ赤なイチゴソースは、甘さを抑えてあって
甘酸っぱさがたまらなく美味しいです♪


purin130.JPG

プルプルの杏仁豆腐とイチゴソースの組み合わせは
バッチリ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

いつもの真っ白の杏仁豆腐とは違う味が
食べてみたい~と思われた方にオススメです。(笑)

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!    

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 11

marl

うまそうですね~☆
by marl (2010-04-22 01:51) 

chima

ナチュラルローソンまだ行った事がないのです
あこがれです
ナチュラルローソンでもリラックマシールあるんですね^^

当選品今週中発送予定ですー
by chima (2010-04-22 02:53) 

nano

ホント、美味しそうですね~♪
by nano (2010-04-22 04:40) 

pandan

ミニカップになってるのっていいですね〜★
by pandan (2010-04-22 07:17) 

Derufyi

(。・ρ・)ジュルとっても美味しそう~♡ ☆
by Derufyi (2010-04-22 08:04) 

デルフィニウム

春らしいですね。
by デルフィニウム (2010-04-22 08:07) 

mako

何個でもいけちゃいそうです♪

by mako (2010-04-22 08:17) 

sasapand

おいしそう~^^

by sasapand (2010-04-22 10:17) 

明

別にいちごソースってのがいいですね。
美味しそう♪
by 明 (2010-04-22 15:42) 

koume

春はやっぱりイチゴスィーツですよね。
トロトロで美味しそう♪
by koume (2010-04-23 22:14) 

10万円

逝ってよし(´-ω-)$ http://l7i7.com/
by 10万円 (2012-01-04 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。