SSブログ

やっと買えた!桃屋のラー油 [かいもの-食品]


何かと話題になって、店頭から姿を消していた
あの商品。

やっと、スーパーで発見しました。

残り3個という状態で、非常にラッキーなことでした。


桃屋 
  辛そうで辛くない 少し辛い ラー油

food1196.jpg


ビンの底を撮ってみました。

food1197.jpg

具だくさんであることもよ~くわかりますね。


見た目は、まさにラー油。 真っ赤です~。

food1198.jpg


具が沈んでいるので、スプーンでよくかき混ぜて
食べましょう~。


テレビで紹介されていたときの食べ方を
試してみました。

  ごはんのせ
food1199.jpg

フライドガーリックが香ばしくて、程よい辛みと
塩味がとてもおいしい!!

爆発的な人気になっている理由が、よくわかりました。(笑)

ごま油も入っていることで、辛味がまろやかに
感じるようですね。

チャーハンを作っても、おいしく出来上がりそうです♪

ブログランキング参加中!     


↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(51)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 16

chima

私も買いましたv
ご飯にのせて食べると美味しいですよね^^
何もなかった時に塩昆布と一緒にパスタに絡めて食べましたが
まずまずのお味でした
常備しておくと頼りになります^^
by chima (2010-04-24 01:21) 

marl

気になりますね~。
でも基本パンと麺食の自分は無くなるまでに賞味期限切れを起こしそうです・・・☆
by marl (2010-04-24 01:45) 

nano

いろんなものに使えそうですね♪
by nano (2010-04-24 03:42) 

mako

私もずーっと探していますが、本当にないんですよ><;
いつも売り切れ。
やっぱり美味しいんですね~。ジュル
by mako (2010-04-24 08:28) 

Derufyi

GETおめでとうですw
自分はまだなので、食べてみたい~☆
by Derufyi (2010-04-24 09:54) 

明

美味しそうですね~!
私もいまだGETできず。
食べてみたいです~♪
by 明 (2010-04-24 11:56) 

ぴーすけ君

これ美味しいですよね~。
友人にお土産にあげたら、感激されました!
by ぴーすけ君 (2010-04-24 14:51) 

デルフィニウム

ずっと売り切れ状態いです。ラスト1本を開けました。困った^^;
by デルフィニウム (2010-04-24 15:11) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
麺類にも合いそうですね~。
和風ペペロンチーノみたいな感じに
なりそうですね♪
この美味しさは常備したくなりますね。

>marlさん
こんばんは。
パスタがお好きでしたら、このラー油を
使ってみてもよさそうですよ♪
ニンニクがいい感じなので、おいしいと思います。

>nanoさん
こんばんは。
そうですね。冷奴のタレとしても使ってみましたが
なかなか美味しかったです♪

by むっち (2010-04-24 19:20) 

むっち

>makoさん
こんばんは。
私もやっと発見できました。
いつも空っぽの棚だったのに、ビンが
並んでいるのを見つけて駆け寄ってしまいました。(笑)
初購入だったのですが、みなさんが美味しい!と
おっしゃる気持ちがよ~くわかりました!

>Derufyiさん
こんばんは。
食べてみると、これだけ話題になることが
よく理解できますね。
ぜひ、見かけたときは召し上がってみて
いただきたいです!

>明さん
こんばんは。
これ、おいしいです!
品薄で、なかなか買えない理由もわかりますね。
少ない中ですが、もし発見できたら
迷わずご購入されることをオススメしますよ♪

by むっち (2010-04-24 19:29) 

むっち

>ぴーすけ君さん
こんばんは。
そうだと思いますよ~。
私もお土産にいただけたら、とても
喜ぶと思うので。(笑)
品薄なので、見つけたときに買っておかないと
次がないですから。。。

>デルフィニウムさん
こんばんは。
クセになる美味しさですよね。
みなさんが常備して置きたくなる気持ちが私も
ようやく理解できました。
もう1個買っておけばよかった。。。

by むっち (2010-04-24 19:36) 

ちゃるこ

おお!ついにGETですか!
私はまだなんです・・・(T_T)
一度試してみたいなぁ~♪
by ちゃるこ (2010-04-24 20:50) 

yychiro

おいしそう!買ってみます。。
by yychiro (2010-04-24 20:51) 

mango。

やっぱりおいしいんですね!
にんにくの匂いに敏感になっちゃってるんですけどにんにく結構効いてますか?
テレビで作り方やってたから作ってみようかな~とも思ってます。
白ご飯にのせるだけでおいしそうですもんね♪
by mango。 (2010-04-24 22:02) 

sarisari

まだ未経験です!
ご飯にのせて食べたい~。
お店に売ってないかなあ。。。
by sarisari (2010-04-24 23:03) 

むっち

>ちゃるこさん
こんにちは。
やっと買えました!予想もせず、偶然に。
もし、お店で見かけたときには迷わず購入される
ことをオススメします~!!

>yychiroさん
こんにちは。
品薄商品とのことで、見つけたときは即ゲット!
がオススメですよ♪
ぜひ召し上がってみてくださいね。

>mango。さん
こんにちは。
フライドガーリックなので、香ばしい感じですね。
ゴマ油も入っているので、強烈な感じはしないですが
ニンニク臭はありますね。

>sarisariさん
こんにちは。
自分が購入した次の日以降もスーパーに
行くたびに棚をチェックしていますが
また空き棚になっていました。
入荷時期も未定とのことです。。。
ネットで売っていることもあるようですが
かなり割高みたいですね。

by むっち (2010-04-25 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。