SSブログ

美味しかったハンバーガー [携帯/他から登録]

20100422191510.jpg
今日はモニプラさんの座談会に参加してきました。

軽食として美味しいハンバーガーをいただきました♪

今日は皆さんからのコメントにお返事出来なそうです。
ごめんなさいm(_ _)m
nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 14

nano

最近バーガー食べてないです(#+_+)
ガッツリ食べたいなぁ♪
by nano (2010-04-23 00:30) 

sarisari

むっちさん、最近モニプラさんの座談会多いですね。
それにしても美味しそうなハンバーガーw
大口開けて食べたい(;_:)
by sarisari (2010-04-23 00:58) 

marl

牛肉以外のパティなら大好きです☆
by marl (2010-04-23 02:15) 

Derufyi

美味しそうです~(。・ρ・)ジュル
by Derufyi (2010-04-23 08:00) 

デルフィニウム

座談会お疲れ様です^。^
by デルフィニウム (2010-04-23 08:55) 

mako

美味しそうですね♪
座談会って興味がありますが難しそうな気がして躊躇してます。

by mako (2010-04-23 09:47) 

ろぶこ

お疲れ様でした。
いいなあ、座談会、楽しそうですね。^^
夜だと疲れてしまうかな?
by ろぶこ (2010-04-23 10:27) 

明

美味しそうですね~。
今日はハンバーガーにしようかな?☆
by 明 (2010-04-23 10:42) 

maxbeet

モニプラさんの座談会って楽しそう!レポ楽しみにしてますね!!
by maxbeet (2010-04-23 12:38) 

sasapand

みると食べたくなるね^^;
by sasapand (2010-04-23 15:29) 

koume

こういうのに参加して、美味しいモノ食べてって、
楽しそう^^
お忙しいのでしょうね…無理なさらないでね♪
by koume (2010-04-23 22:10) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
アメリカンな感じもボリューム満点の
ハンバーガーでした♪

>sarisariさん
こんばんは。
モニター品の当選は、しばらくないのですが
外へ出かけるタイプにご縁があるみたいです。(笑)
マックとは全く違う本格派ハンバーガーでした♪

>marlさん
こんばんは。
思いっきり牛肉100%でした。(笑)

>Derufyiさん
こんばんは。
本格的なハンバーガーだったのですが
ボリューム満点でとてもおいしかったです♪

by むっち (2010-04-23 22:18) 

むっち

>デルフィニウムさん
こんばんは。
都内だったので、ちょっと移動は大変でしたが
楽しい時間を過ごしてきました♪

>makoさん
こんばんは。
少人数でテーマについて話をするのですが
他の方の話を聞いているだけでも、なるほど~と
思うことがありますね。
緊張はしましたが、楽しかったです。

>ろぶこさん
こんばんは。
帰宅するときは、電車も混んでいたので
ちょっと疲れはありますが楽しい時間を
過ごせました。
自分への投資や勉強!と思って参加したので
よかったと思っています♪

>明さん
こんばんは。
普段の生活圏内には、こんなに美味しいハンバーガーの
お店はないので、うれしかったです♪
ケータリングで運んでもらったのです。
温かいまま、食べながら座談会でした。(笑)

by むっち (2010-04-23 22:26) 

むっち

>maxbeetさん
こんばんは。
少人数でお話をするということで参加させて
いただきました。
いや~、ソネブロの私、かなり浮いていたかも。(苦笑)
でも、楽しい時間でした♪

>sasapandさん
こんばんは。
ボリューム満点で、とてもおいしいハンバーガー
でした♪
また食べてみたいくらいの美味しさでした。

>koumeさん
こんばんは。
ありがとうございます!
普段の仕事もストレスの発散という意味でも
充実した時間でした。(笑)
気温の変化が激しい1週間でしたが、体調にも
気をつけてGWを迎えたいと思っています!
koumeさんもお体、お大事にしてくださいね。

by むっち (2010-04-23 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。