SSブログ

ハガレンのイベント! [携帯/他から登録]

20100425093207.jpg
今日の午前中に都内へ
行ってきました。

発売前のゲームを少しだけ体験してきました♪

とても楽しかったです(^-^)

別記事でレポしま~す。
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 5

桔梗

TV・アニメ・漫画は見ますがゲームはやってないのですよね^^;
by 桔梗 (2010-04-25 20:34) 

nano

私も↑同じです ゲームも面白そうですけどね?
by nano (2010-04-25 20:52) 

むっち

>桔梗さん
こんばんは。
DSは持っているのですが、今は棚の奥に
封印されてしまっています。(笑)
このゲームはPSP対応なのですが、私PSPを
持っていないんです。。。

>nanoさん
こんばんは。
マンガのストーリーを知っている人には
より面白さが感じられるように思えました。
少ししか遊ぶことができませんでしたが
続きもやってみたくなりました。(笑)

by むっち (2010-04-25 21:56) 

chima

このイベント行ったんですか~
ちょっと興味があったのですが
用事があって応募できなかったんですよねー
残念。
子どもと一緒にヒカルの碁のアニメを観てるのですが
そうするとむしょ~にハガレンが観たくなるんですよね
顔がおんなじに観えるのですー
ゲームはどんなんだろう?
by chima (2010-04-25 22:10) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
もしかしたら、この案件、chimaさんなら
応募されているかも~って思っていたのです。
ご都合が悪かったのですね。。。残念です。

ヒカルの碁と似てる、似てる!その気持ち、
私も分かります。(笑)

ゲームは、原作に従った流れになっているのですが
所々にゲームだけのポイントが埋め込まれているみたいですよ。
声優さんもこのゲームのために新しい台本でセリフを取り直して
いるそうです。

by むっち (2010-04-25 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。