SSブログ

モンテール、バニラクリームプリン♪ [おいしいもの-プリン系]


久しぶりにモンテールさんのプリンを買いました。

スーパーに立ち寄ったときに、1個だけ残って
いたので、これは売れているのかな?と思って。(笑)


[かわいい] モンテール バニラクリームプリン [かわいい]

purin131.JPG


フタを取ると、真っ白なバニラの香りのクリームが!

雪のようですね~。

purin135.JPG

真っ白なクリームの中にスプーンを入れます。

クリームがトロ~ンとしています。

purin136.JPG

プリンとカラメルソースもクリームとよく合います。

カラメルソースが最近には珍しく、たっぷりのように
感じました。

ちょっと懐かしさを感じる味のプリンだと思います。

基本に忠実な感じっていうのでしょうか。

シンプルだけど、おいしい!と感じました。

今はいろいろなスイーツがあるけれど、たまには
基本的なスイーツを食べてみるのもいいですね♪

モンテールHPはコチラ

試食レポート大募集★4月新商品を食べて、限定スイーツBOXを当てよう! ←参加中


ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(53)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 53

コメント 17

nano

濃厚な感じですね♪
by nano (2010-04-30 10:28) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
見た目通りにシンプルなプリンでした。(笑)
なので、味の濃厚さはしっかり感じられました♪

by むっち (2010-04-30 10:43) 

Derufyi

(。・ρ・)ジュルクリームたっぷりですね♪
カラメルソースも多めなので、濃厚でもクドくなりませんね♪
by Derufyi (2010-04-30 11:15) 

単騎

最近うちの近所のスーパーはモンテールの商品の扱いが少なくなっててシュークリームさえも売ってない・・・
by 単騎 (2010-04-30 11:59) 

sasapand

バニラクリームが疲れにききそう^^;
by sasapand (2010-04-30 14:51) 

mako

ううっ。ダイエットしているのに・・・。
食べたいっ!!
by mako (2010-04-30 16:19) 

ろぶこ

わー、私プリン好きですよ。
いろいろなの食べています。
大体森永の焼きプリンのほろにがが、
一番おいしいかなと思っているところ。
モンテールさんのプリンは初めてですが、おいしそうですね。^^
今度探してみます♪

by ろぶこ (2010-04-30 17:29) 

むっち

>Derufyiさん
こんばんは。
クリームたっぷりでした♪
バランスの取れたプリンだと思います~。

>単騎さん
こんばんは。
最近はモンテールさん以外にもプレシアさんのような
スイーツ会社が増えているので商品の入れ替えを
されているお店も多くなってしまったのでしょうか。。。
定番シュークリームはキープして欲しいですよね。

>sasapandさん
こんばんは。
バニラの甘い香りでいいですね♪
プリン自体は甘過ぎない感じですし、
カラメルソースもおいしかったです!

by むっち (2010-04-30 21:57) 

むっち

>makoさん
こんばんは。
日々の体重の増加を無視して食べ続けて
います・・・。
考えようによっては「ガマンもカラダに毒?!」
かもしれませんよね。(笑)

>ろぶこさん
こんばんは。
森永の焼プリンもおいしいですよね♪
こちらのプリンはホイップクリームが
好きな方だったら、結構気に入っていただける味
だと思いますね。

by むっち (2010-04-30 22:00) 

ももぱん

むっちさん、こんばんはヾ(´ー`)ノ
今日、わたろんが届いたよ~ってまだ記事書いてないけど。
不思議な食感でした。
値段にもびっくらこいたけどね(@ @!)

昨今のプリンはやわらかいのが多いですよね。
とろとろって・・・カスタード食べてるみたいなのより
そこそこ固まってる方が好きだったりします。
モンテールはどれを食べても失敗しないのがうれしかったりします。

鋼錬のソフトいいな~ヾ(´ー`)ノって私もPSP持ってないけど。
今更当てるには時間がないかな?
by ももぱん (2010-04-30 22:13) 

sarisari

ただただ、無心に頂きたいw
あ~ん、美味しそうです(@_@;)
by sarisari (2010-05-01 00:34) 

chima

クリームがたっぷりで美味しそう~!
連休はゆっくりお休みできるのですか?
できたらすこしのんびりしてくださいね^^
by chima (2010-05-01 01:47) 

pandan

バニラクリームがたっぷりいいですね。★
by pandan (2010-05-01 06:21) 

明

クリームがたっぷりですね~!
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2010-05-01 10:30) 

桔梗

ランチに柏餅・プリンどれも食べたいですが、みそ餡食べたことないし関西ではお目にかかりません。百貨店行かないといけないかな(^o^;
by 桔梗 (2010-05-01 12:40) 

むっち

>ももぱんさん
こんにちは。
わたろん、届きましたか~♪
名前の通り不思議な食感ですよね。
値段も・・・確かにそうですね。(汗)

モンテールさんの商品は安心して購入できますね。
定番、新商品関わらず♪

ハガレンのゲームは5月20日発売予定ですが
ストーリーを知っている私としては、かなり
楽しめそう!という印象でした。
RPGというところも面白そうですよ。

>sarisariさん
こんにちは。
どうしてもスイーツは止められないですね。(笑)
このプリンは最後の一個だったことも
購入のポイントでした~♪

>chimaさん
こんにちは。
今回のGWは帰省していないので、北海道ネタは
提供できないのが残念です~。
横浜近辺のお出かけは結構ありそうです。(笑)

>pandanさん
こんにちは。
ホイップクリームのまろやかな感じが
とてもおいしかったです♪

by むっち (2010-05-01 17:57) 

むっち

>明さん
こんにちは。
モンテールさんのスイーツなので
ハズレではなかったです。(笑)
クリームたっぷりなのは、うれしいですね♪

>桔梗さん
こんにちは。
みそ餡・・・やはり地域によっては
あまり売っていない餡子なのですね。
この柏餅は駅ビルの期間限定ショップで
買ったのですが、確か山形の和菓子店でした。
みそ餡は北海道~関東くらいまでなのでしょうか。。。

by むっち (2010-05-01 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。