SSブログ

オシャレなフォリフォリのブログパーツ♪ [応募/パーツ/TB]


 

今回はオシャレでかわいらしいフォリフォリの
ブログパーツの紹介です!

期間限定で配布中なのです♪

  folli01.JPG

    画像はCyber Buzzさんから引用しています。

私もさっそくクローバーのタイプを貼り付けてみました。

右上でゆらゆらと揺れています♪

きれいですね~。

私のブログのスキンの色に似たオレンジというか
ブロンズっぽい色がいい感じだと思います。



今回配布されているフォリフォリのブログパーツは
全部で3種類あります。

[るんるん] ハートチャーム [るんるん]

  ハートをイメージした形でかわいいです。

[るんるん] ケータイチャーム [るんるん]

  携帯電話をイメージした形でカッコいいです。

[るんるん] クローバーチャーム [るんるん]

  クローバーをイメージした私も貼り付けているチャームです。
  

そして、今 キャンペーンを実施中 なのです!


キャンペーンに応募すると抽選で豪華賞品プレゼントが
当たります。 (応募先は携帯サイトです)

 キャンペーン期間
    2010年5月1日~5月30日

 プレゼント内容は・・・

  [プレゼント] ギリシャとエーゲ海クルーズ ペアチケット
   「日本航空往復チャーター直行便で行く
    エーゲ海クルーズとギリシャ世界遺産の旅」

  [プレゼント] docomo STYLE series F-02B スペシャルモデル Folli Follie Goldと
   オリジナルジュエリーボックス&ネックレス/ピアスセット

    folli.png
このボックス、かわいいですね~[黒ハート] [黒ハート] [黒ハート]

キャンペーン応募は、フォリフォリ モバイルキャンペーンサイトに
なります。

5月1日から応募できます。 ⇒⇒ コチラから!
 

プログパーツを貼り付けてみたい~と思われた方は
ぜひ、入手してくださいね。

[かわいい] 配布ページはコチラ [かわいい]

「フォリフォリ」オリジナルブログチャーム配布ページ


Cyber Buzzさんの案件に参加中です♪

ブログランキング参加中!   

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 7

nano

いろんなブログパーツ出来てますね~♪
by nano (2010-04-29 22:22) 

デルフィニウム

ブログのスキンに合わせてあるので一層上品ですね。
by デルフィニウム (2010-04-30 07:40) 

mako

本当に豪華賞品ですね♪
by mako (2010-04-30 08:29) 

Derufyi

今回のも可愛いですね(*´∀`*) ☆
by Derufyi (2010-04-30 09:04) 

明

私も今日貼りました!
可愛いですよね(*´д`*)
by 明 (2010-04-30 10:06) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
毎回いろいろなチャームの情報が届くので
選ぶ側としても面白いですね♪

>デルフィニウムさん
こんにちは。
自分で選んで貼り付けることができるので
選ぶ楽しさもありますね♪

>makoさん
こんにちは。
チャームを貼り付けて応募、という面白いキャンペーン
だと思います。
少人数の当選ですが、ダメモトで応募!ですね。(笑)

by むっち (2010-04-30 10:35) 

むっち

>Derufyiさん
こんにちは。
メーカーさんとのコラボ企画が多いようなので
いつもかわいいチャームばかりですね♪
今回のチャームもいいですよね。

>明さん
こんにちは。
ブログチャームの案件はかわいいものが
多いですよね♪
取り替えるのも楽しいです。

by むっち (2010-04-30 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。