SSブログ

栗原さんのミルクりんごプリン♪ [おいしいもの-プリン系]


栗原さんちのおすそわけシリーズを
買ってみました。

栗原さんちのおすそわけ
      帰ったらミルクりんごプリン 

 ~ アップルパイみたいなソース ~ 

purin132.JPG

今回のプリンはフルーツソースです。

「アップルパイみたいなソース」は、別な小袋に
なっています。

お好みの量をかけることができますね。

purin133.JPG

真っ白のミルクプリンにソースをかけて食べましょう!

甘酸っぱいりんごの香りがします~[黒ハート]

purin134.JPG

ちょっと甘めのプリンです。

さらに甘いものがお好みの方はソースを全部
使いましょう~。(笑)

先週は木、金の出勤で週末だったけど、
この連休明けの5日間フル勤務は、ちょっと疲れました~。[たらーっ(汗)]

ちょっとイヤなこともあった1週間でしたが
週末はゆっくり過ごして、リフレッシュしたいと思います。


ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(50)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 50

コメント 15

まめ

この土日は一応休みですが、会社の携帯離せません(TOT)
あ~リフレッシュしたい~
by まめ (2010-05-14 23:12) 

桔梗

お疲れ様です^^美味しいのを食べてリフレッシュ明日への活力ですよね☆
by 桔梗 (2010-05-14 23:20) 

ショコラ・パパ

美味しそうですね。
まだ、会社で仕事をしているパパにとっては
とても美味しそうに見えます。お腹が空きました^^
by ショコラ・パパ (2010-05-14 23:50) 

nano

甘酸っぱいリンゴのプリン~♪
ホント美味しそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2010-05-14 23:59) 

chima

一週間お疲れ様でした
週末はのんびりできますか?
栗原さんちのおすそわけシリーズ
まだ食べた事ないです
おいしそうですね~
by chima (2010-05-15 00:14) 

sarisari

お疲れ様です★
ネーミングが変わってますね♪
おすそわけなんだ(^_-)-☆
by sarisari (2010-05-15 01:13) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-05-15 01:48) 

pandan

栗原さんちの美味しいですよね。★
by pandan (2010-05-15 06:20) 

スマイル

うーん~たべたい*゚∀゚)ノ
リフレッシュできるとよいですね♪
by スマイル (2010-05-15 07:42) 

明

好みでかけれるのはいいですね~。
私なら全部だなw
週末しっかりリフレッシュできるといいですね!
by 明 (2010-05-15 11:23) 

むっち

>まめさん
こんにちは。
会社の携帯・・・これは大変ですね。
私のところでは携帯電話は役職のある人だけが
支給されているのですが、ウチの電話が鳴るコトが
あるので、基本は留守電にしています。(苦笑)

>桔梗さん
こんにちは。
そうですよね!おいしいものは元気を取り戻せますよね♪

>ショコラ・パパさん
こんにちは。
お財布の負担にならない程度にリフレッシュして
います!
パパさんもお仕事、お疲れさまです~!!

>nanoさん
こんにちは。
栗原さんのシリーズはなかなか変わった
組み合わせのものがあるので、新しいものが
売っていると買いたくなりますね。(笑)

by むっち (2010-05-15 17:30) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。
今日はお天気がよかったので、洗濯を
ドカっと片付けました。(笑)
おすそわけシリーズ、パンナコッタも
おいしいですよ♪

>sarisariさん
こんにちは。
数種類の味があるのですが、個人的には
パンナコッタがオススメです~!ぜひ!(笑)

>marlさん
こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます~♪

>pandanさん
こんにちは。
そうですよね!パッケージも凝っていて
おしゃれなスイーツですね♪

by むっち (2010-05-15 17:38) 

むっち

>スマイルさん
こんにちは。
ストレス発散やリフレッシュにスイーツが
欠かせない体質になってしまいました。(苦笑)
体重の心配もしなければならないです~。
でも、止められません!(笑)

>明さん
こんにちは。
この週末は特に予定もないので、近所で
ふらふら~っと買い物したりしています。(笑)
スイーツも欠かせません~♪

by むっち (2010-05-15 17:40) 

すの

アップルパイみたいなソース!
色合いがとっても美味しそうで 気になります♪

1週間お疲れ様でした。
リフレッシュできたかな?
by すの (2010-05-16 04:25) 

むっち

>すのさん
こんにちは。
ありがとうございます~。
ふふふ、しっかりリフレッシュしましたよ。(笑)
甘めのプリンが食べたいな~と思ったときには
こちらがオススメです♪

by むっち (2010-05-16 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。